While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

今日も昨日も・・・

はぁ~い、こんばんわw
ちょっとブログ更新できませんでしたよ(つωT)
友達の家に泊まりに行っててねw

昨日は友達の家にとまってきましたw
お酒飲んではやく寝るかなぁ・・・と思ったんですが、
なんだか恋愛の話で盛り上がったというね(ぉ
それで4時まで起きてましたよ(アワワ
次の日は1限目からで9時20分とかもうイヤソ><。。。
授業寝まくっちゃたよ・・・。(ぁーぁ

んで、今日は今日で5時から学科での飲み会が・・・(スキダネェw
自分はちょっと疲れてたんで、
そこまで飲まなかったんですがw
まぁ、今まで話したことのない人と話せてよかったですよw
飲みすぎてツラソーな人もいましたけどねw

(*´ω`)モフゥ・・・
ちょっとROつないで、
それからお風呂行ってきますよw
そのあとにまた更新するのでよろろ!
[PR]
by fima | 2004-06-09 22:50 | 自分のこと
<< 「First Love」 大学って・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧