人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

オフ会in名古屋 2日目と帰宅後

つづきつづきー。

・19日、2日目

この日は朝10時ぐらいにみんな起床。
さすがに前日はしゃいでた&寝るのが遅かったのでみんな寝起きがひどいw
とりあえずぐだぐだまったりしていると
あっという間にお昼ご飯の時間になったのでデニーズへ。

デニーズで各々がご飯をおいしくいただいてる中、
カラオケ中に半裸状態でトイレに行く男
レキさん(もとい○○○ちゃん)が真昼間からトイレに
お供えものをしかねない勢いだった。
さすがにこらえたみたいなんでよかったけど(;´ω`)

そのあと夜からライブに行くナオをみんなで見送り(*'ω')ノシ
一旦あせいさん宅へ戻ることに。
家ではこのあとどうするか色々と考えていたんですが
(と言いつつも名古屋に詳しいのはあせいさんだけなので
 結局あせいさんまかせになってしまったわけですが・・・。)
んで、近いしいろいろあるので栄の方を行くことにしました。

電車で移動し目的地に到着して、商店街をぶらぶら~。
思ったよりも色んなお店があるので
(シルバーアクセ、服屋、食べ物やetc・・・)
見て歩いてるだけでも中々楽しかったなぁ(*´∀`)
隠れエロス(?)ことあせいさんとレキさん(○○○ちゃn)が
女性物の服屋を通るたびに
これをネタで次のオフで着て欲しいという要求が!!
あまりにも二人が反応していたんで
とうとう”やってやる!”みたいな発言をした自分なむなむorz
次集まるときが怖くて怖くてしょうがないのは僕だけでしょうか><?

名古屋オフ記念?として
俺はダイスモチーフのリングを、エツは☆が刻印されたリングを購入o(≧ω≦)o
大切にしますよー、なんていったって遊んだ思い出が詰まってますんで!!
おでかけするときはいつも身につけようかと思いますw

んで、名古屋といえば味噌カツ。
味噌カツと言えば矢場トンが有名なんで食べにいってきました♪
エツと俺はサイズがすごそうなわらじトンカツにチャレンジ(`・ω・´)b
いざ目の前にするとすごい量だtt・・・(汗
なんとか完食したんですけど、若干胃がもたれましたねぇ。
さすがに運動してないから食べれる量が減ったもんです。

その後は栄→名古屋まで歩きで行ってみることに。
どうやらお祭りがやっていたようなので人が多い多い(´・ω・`)
でも、今年祭りとか行ってなかったからちょと嬉しかったなw
出店がいっぱいあって、人がいっぱいいて
なんか夏の風物詩をちょっと満喫できたー(*´∀`)

帰りの途中でお友達である○ーたんに連絡してみることに。
ご本人は大変な目にあっているようですがいつもの調子でしたw
相変わらずクオリティーが高すぎて困ります!
彼女はホントに女性なんですk・・?ってぐらいにw
今度集まるときにはかかせない存在だと思います、いやほんとに!

その後は名古屋から高速バスに乗って帰宅。
行きと違って一人だったのでちょと寂しい(´・ω・)
まぁ深夜バスだし、けこー寝てはいたんですけどねぇ。
気づいたら横浜でした、朝5時だと駅のエスカレーターすら動いてません。
結局家に帰り、お風呂入ってさっぱりして就寝したのがAM6:30。
こんな感じでオフ2日目はしゅーりょーしたわけです!
ほんとみんなおつかれo(≧ω≦)o
遊んでくれてありがとーって感じです♪
また集まれる時があるといいなーと思います!!
ってか集まるぞ!みたいな感じだけどねw



・20日

さすがに早朝についたんでぐったり・・・。
はしていませんでしたがなにか?(・∀・)

この日はニュートン(仮)さんと一緒に町田で
お買い物&ゲーセンに行ってきましたよ~。
服見てるとやっぱりほしくなるわぁ・・・。
まぁ今はお金ないんで給料日までは我慢しますけどねっ!

ホントはニュートン(仮)さんとも飲みたかったわけですが
彼の荷物が届くから早く帰らなきゃならないし
なにより二人とも飲むお金がないってことだーっ!!><。
今度こそ飲みましょうね、楽しみにしてるんで!!(*´∀`)






とまとめて日記書いたーw
けこーまとめるのに時間かかっちゃったなぁ・・・。
それだけ濃い時間を過ごしていたんだと思います。
なんてったってみんなノリが良くて
馬鹿騒ぎが出来る人たちの集まりだからねっ><

楽しいときはあっという間に時間が過ぎるように感じます。
もう8月がお終いに近いとか信じられませんわぁ(´・ω・)
そろそろ夏も終わりに近づき
哀愁漂う(?)秋から人恋しい(?)冬へと季節が移るわけですねぇ・・・。
by fima | 2006-08-23 02:51 | ROでのできごと
<< オフ会in名古屋 1日目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧