人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ゴメンナサイゴメンナサイ

んと、まず最初に謝りたいと思います。
なんだかみんなに心配をかけてるみたいです、自分。
ほんとにたいしたことじゃないんだけど、
どうやら態度(?)に出るみたいで・・・。
ほんと変な気つかわしちゃってごめん・・・。
迷惑ばかりかけてるとかね、ほんと最悪だなぁ・・・。

たぶん疲れてるのかな・・・。
大学でちょと忙しくてね。
レポートとか課題のことを考えながらROやってるから、
態度があいまいなんですよね・・・。
メンドイからてきとーにレスしとけばいいかなとか、
なんかネガティブ思考に走ったりとか・・・。
あとは、自分で思ってないようなことを口にしたりとかね。
こんなんじゃ、楽しむためにやってる人に嫌な思いをさせてるだけですよ・・・。

ちょっと反省してます。
これからはいつも道理のキャラでお話できるようにと・・・。
こんな自分ですが、相手にでもしてやってくださいな。
by fima | 2004-06-10 23:29 | 自分のこと
<< 今日は映画のことを・・・ 「Everything」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧