人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

今日は映画のことを・・・

今日は久しぶりに父親と弟と映画を見てきましたよw
最近そういう機会が少ないのでねぇ・・・。
見た映画は「Day after tomorrow」です。
それでは、ちょこっとだけ紹介w


地球上のCO2の量が増加し、地球温暖化が進んできた。
そのため氷河がとけ海流に変化をきたし、さまざまな異常気象がおこってしまう・・・。
人々はその猛威に対抗するすべもなく、ただ逃げ、耐えるしかなかった。
etc・・・


あんまし言うとネタバレになってしまうので(^^;)
この辺で紹介はやめときましょw
絵はすごかったですよ。
なんか圧倒されるような感じがするる。
映画を見て、実際こういうことが起こってもおかしくないかなと思った。
これとおんなじことが起こるってわけじゃないけど、
環境汚染によって地球がおかしくなるのは避けられないんじゃないかなぁと。

おっと、土曜日だというのに明日も大学が!!(死
今日も明日もROはできる時間があんましなさそうです(つωT)
明日は大学のサークルでボーリング大会があるのですよ!
たぶん、G狩りみりっぽい(トホホ・・・

それでは、このへんで~!
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
by fima | 2004-06-12 00:56 | 自分のこと
<< 「キヲク」 ゴメンナサイゴメンナサイ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧