While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

つ、ついに!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
最近サークルさぼりまくってる自分がいたり(ぇ?
これからはちゃんと出ようとw

最近MDウォークマンが壊れてたんですよ(つωT)
リモコンきかないし、充電してもすぐ切れるし。
もうね、通学に2時間もかかると、
MDとか本とかないとやってけませんよ・・。

そいで、なんとかお金を作って
やっと念願の新しいMDウォークマンを買いました!!
はやくこのウォークマンで聞きたいなぁ(*´ω`)
売ってるやつでも音がかなりいいやつを買ったんですw
おかげで2万ぐらい消えちゃいましたがorz
でも、音楽を聴くのには、やっぱ音がよくないと!!
その辺はこだわってしまうんですよw

さてっと、ROちょっぴりつないでみよっかなw
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
[PR]
by fima | 2004-06-14 22:14 | 自分のこと
<< 「ずっと2人で・・・」 レア運がぁぁぁ・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧