While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

あ、あつい・・・

ものすごい暑くて勉強する気がしないです。(ぉ
いや、しなきゃいけないのはわかってるんですけど、
どうもやる気ががが・・・(終了!!

もうね、ちょっとでも動くと汗びっしょりで
服がべとべとして気持ち悪いんですわぁ・・。

まぁ、夏だからしょうがないのだけれど(´・ω・`)
せめて、湿気が少なくなってほしい!!

まぁ、こんなことを書いておしまいなわけですよ!(ォィォィ
だって、お風呂はいって勉強をしないとととt・・・。

さすがに赤点はとりたくないよぅ!!
ってことでお風呂いってきま~。

PS リア友さんへ
 お願いですから荒らさないでくださいw
 って、冗談で言ってるんでしょうけど!
 あと、あんましHP教えすぎないでくださいね(汗
 たくさんのリア友に見てもらうのはちょっとはずかしいので^^;
[PR]
by fima | 2004-06-29 22:35 | 自分のこと
<< す、すご・・・ た、大変だぁ・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧