While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

動物園とか(ぉ

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はレポートの資料探しのために
ちょっと大学の帰りに図書館へ寄り道してきましたよ。

実は、その辺は
小学生の時に、仲のいいお友達同士で
行った動物園の近くなんですねぇ・・。

小5とか6だから、7年ぐらい前?
んごく、懐かしかったです(*´ω`)

動物園は図書館より坂の上のほうにあるんですが
あまりにも懐かしかったもんで、そちまで歩いてしまいましたw

小学校、中学校、高校の中で小学校が一番いいクラスで
そんな友達たちと一緒にいろんなことを話しながら
歩いた道はあんましかわってませんでした・・。

変わったのは、動物園の塗装の色とかかなw
中までは入ってないんでわかんないんですけどねぇ~。

まえ、3月頃に久しぶりに遊んだんですが
みんなやっぱり変わってないようで変わってる!(愕然

時がたつのははやいなぁ~と思いつつ、
今度また会いたいとも思いましたw

しかし!そのメンバーは浪人中なのと、北海道に行ってしまって
なかなか会えませんよ~(つωT)
医学と看護はやっぱり大変そうですよorz

また会える日を楽しみにしつつ
影ながらがんばれとエールを送ってみたりする(*・ω・)
[PR]
by fima | 2004-07-05 19:01 | 自分のこと
<< 期末テスト(´・ω・`) 今日もまったり・・・w >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧