While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

出勤!!


こんばんわぁ~。

今日はずいぶん前に登録してあった
派遣会社さんからのお仕事してきましたよw

仕事の内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メインはライスペーパーとにらめっこです(ぁ?
いや、ほんとに4時間もにらめっこしてたわけですよ!!

なんか、不良品だったらしく
いっきに返品されてきたみたいでして^^;
その点検を4時間延々とやってましたorz

楽といえば楽だけれど
にらめっこ4時間はさすがに・・・・(´・ω・`)
しかし、自給は1000円なのでうまぁですよ。
今日だけで7000円って!!(*´ω`)

そして、仕事が終わることに携帯が・・・。
「もしもし、この間のバイトの面接のことですが不採用とさせていただきます。」
ガチャ。ツーツーツー。

Σ(・ω・`*)
ぼ~~~~。
なんていうか、あっさりすぎたので
あんまり凹みもしませんでした(笑)
あっそみたいな感じでw
いざとなったら派遣のほうがあるのでw

あとは友達のやってるテニススクールにでも
バイトやとってもらえるっぽいしねw

今日は久しぶりに仕事なんていうものをしましたよw
さてっと、お風呂いってレポ仕上げてきますorz
[PR]
by fima | 2004-07-14 21:31 | 自分のこと
<< 学校遠い・・・w あっという間に・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧