While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

学校遠い・・・w


こんばんわぁー。


今日は昨日仕上げたレポの提出だけのために
大学まで行ってきました!!orz


レポ出すだけなのに往復4時間ぐらいかけて行くのは
さすがにだるいです(つωT)
もっとちかくだったらいいのにー(*´・ω・)


ほんとは提出したあとに
物理の勉強をしていこうと思ったんですが
あまりの暑さとだるさに断念!(ぁ?
だってー、はっきりいって
や る 気 が お き ま せ ん ! !


そんなわけで、友達の家でまたーりお話などなどw
そのうちおなかが減ったんで
中華料理屋にでも行ってきましたw
なかなかおいしかったのだけどー、なぜかすぐにおなかいっぱいにw


しばらくそのお店にいたら
雷がものすごい近くでなってるじゃないですか!!?
2回目になったときなんて
お店停電しちゃいましたよ!?(焦り
すぐに戻ったからよかったですけどねー。
案の定友達の家も電源が落ちていましたw


そんなこんなで、今日はまったりすごしまくってましたw
いつテスト勉強するんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2004-07-15 23:42 | 自分のこと
<< げっ・・・ 出勤!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧