While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

花火を見に行ってきました。


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日は中学の友達からのお誘いで
地元(?)の花火を見にいってきましたw


とっても鮮やかで大きく派手で
夏だなぁ~と思いましたが
人が多すぎorz
道が人で溢れてますよ・・・。
人が多くなければいいんだけどねぇ・・。


そのあと、某ファーストフード店に入って
まったりと懐かしいお話を。
なかなか楽しかったかなw
ただ、ひとつ思うのが


花 火 は カ ッ プ ル が 多 す ぎ orz


どうせ、男2人でいってきましたよ(つωT)
一緒に見に行ってくれるような女の子って
たぶんいないかもしれないorz
いつかは男同士じゃない花火を見たいものです(涙)
[PR]
by fima | 2004-07-19 00:24 | 自分のこと
<< 「So Yesterday」 英語のテスト! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧