While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

や、やっと・・・


こんばんわぁ~。

昨日は更新しませんでしたw
なぜなら、大学で勉強してたんですよ~
しかも、10時まで!!
(途中ちょっと寝てましたが)


いやぁ~大学が遠いのなんのって(汗
片道2時間ぐらいかかるんですが、夜だと電車の数が減り
乗り換えにかなり時間くうんですよねぇ~(つωT)
家に着いたら12:30とかでしたよw


なら、携帯で投稿すればいいじゃんとか言われそうですが
実は電源切れましたorz
おかげで親に連絡とるのも、公衆電話とかでしたよw
久しぶりに使った気がするわぁ~>公衆電話


んと、なにがやっとなのかというと
テスト期間中で一番大変なテストが今日終わったことですねぇ!
まぢで物理って難しいよぅー(涙
まぁテストはあと1個しかないし、高校の化学の範囲なんで楽勝ですよb


ってことで、またROとMDの編集に追われている気がします(ぉ?
まぁ、最近飽き気味になってきましたけど>RO
だって僕が溜まり場に行っても
いっつもギルメンいないんだもん(苦笑
[PR]
by fima | 2004-07-24 20:48 | 自分のこと
<< 「Goodbye to you」 「Waiting for」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧