While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ついに・・・!


こんばんわぁ~


つ、ついにテストが全部終わりました!!
これで心置きなく夏休み突入です!
しかし、結果がまだ返ってこないので
まだまだ不安なところもあったりしますよ~(つωT)
単位落としたとか言ったら、まじ泣けます・・・


昨日はあの後に友達の家で飲み会を・・・!
やっぱりそのまま泊まることになるわけで!
さすがに夏休みになったし、いっかなぁ~とw(マテマテ
いっつもご迷惑おかけしております(ペコリ


しっかし、大学なきゃないでかなり暇人(´・ω・)
だって宿題とかあるわけでもないしw
たぶん、サークルとバイトとROと友達と遊ぶことのどれかに・・・
ってそんなもんしかすることがないと思うけどw
学費高い割には休みが長いという、ちょっと不思議ですよねぇ~w
親からしたら、ちゃんと勉強してるのか疑問に思ってしまおうだろうねぇ~


さてっと、そろそろ合宿の準備して
ご飯食べて、お風呂入って
またお友達の家へ・・・(ぉ?
いや~、朝の6:30集合は早いので
近い友達の家にとめてもらうことになってるんですよw
あーぁ、最近外泊おおいなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2004-07-29 19:35 | 自分のこと
<< ただいまぁ~(ぉ 「READY STEADY G... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧