While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ただいまぁ~(ぉ


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


長野の菅平高原というところで
4泊5日OBとして高校の合宿に参加してきました!


ほんとは、向こうから更新したかったんですけど
なんせ周りは山・山・山!
電波がちっともはいらないわけですよ(´・ω・`)
だから、更新できなかったんですよねぇ・・・。
メールも電話もできないってのが
ある意味新鮮だったかもw


まぁ、そんなわけで今日の更新は合宿のことになりそうですw

まず思ったのが、人に教えるってのがものすごい難しいことですかねぇ~
すんごい、難しいんですよ?
なかなかわかってもらえないときがあるんですよ(汗
それでも、がんばって後輩に教えてきましたw


あと、標高1500mぐらい(?)のところでやるんで夜とか涼しすぎw
気温が15とかそれぐらいになるんですよ~!(愕然
長袖じゃないと風邪引きそうになってしまうのですよ!!

そのかわり、昼は紫外線が強すぎ(つωT)
足とか日焼けしすぎて、靴やズボンが当たるだけですんごい痛いです!!
お風呂とか入れないですよ(つωT)
だから、雲がある日とかすんごい楽だったりします
日が当たらなくなって、ぜんぜん暑くないのでw

空気も薄いとかいうけど、あんまし感じなかったかも(;^_^A
コート周り10周とか言われたときには泣きそうでしたけど
意外とまだ走れましたことに驚きw
さすがに現役生には勝てませんでしたけど
それでも、2番目に終わったんですよ!!
ちょっとがんばりすぎて、そのあとが大変だったけどね!(ォィォィ


夜に空を見上げると、星がたくさん見えますね~。
北斗七星とか見えましたし、運がよければ流れ星も見えるんです!!
僕は1つだけ流れ星見れましたよ~♪
でも、願い事はできませんでしたけど(笑)
あれって、見つけたらすぐに消えちゃうから
お願い事する時間ないよね!?(焦り


ご飯もおいしかったし、後輩もがんばってくれたし
コーチがどならなくてすんだし(マテマテ
合宿中はとっても辛いなぁとか思ったんですけど
終わってみると、なんか楽しかったかなぁって思いますw

一人で家に帰ってるときとか、ちょっとさみしい感じがしてしましました・・・
さすがに4泊5日もずっといて、地元に戻ってきて友達とか後輩とかと別れると
なんだかさみしいんもんですよねぇ・・・


来年もテストがなかったら行ってみたいかもw
まぁ、迷惑にならないように練習してからいきますけどね!


今日はもう疲れちゃったので、すぐに寝ます~。
さすがにこれから起きてる気力はないですよ!
ぶっちゃけると、この更新すらちょっと眠たいながらやてますし
キーボード叩くのだってなんかだるいんですよw
ってことで
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]
by fima | 2004-08-03 23:37 | 自分のこと
<< 「HERO」 ついに・・・! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧