While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

意外とひまかも(マテ


こんにちわ


なんとなく暇だったので更新しようかなぁとw
ROもする気がしなくてねぇ・・・
だって、もはや永遠とレベル上げしかすることががが・・・・(ナム
でも、追いつくためにも90まではがんばらないと!


そうそう、大学生ってのは夏休みがすんごい長いんですけど
宿題があるわけでもないし、すんごいひまw
もっと忙しいのかなぁとか思ってたんだけどねー
あまりにもすることがないので
バイト行ってお金稼いでくるか、友達と遊ぶかぐらい?
あとはOBとして高校の部活にまた顔出してみたりとか・・・


うわぁぁぁ!することないなぁ(汗
まぁ、そんなもんなのかもしれないけどね>夏休み


大学のサークルに行ってきてもいいんですけど
片道2時間はちょっとめんどくて(つωT)
しかも、朝からとかだったらなおさら行く気がしないんですなぁ(・∀・)
まぁ、ぶっちゃけますと

あ ん ま し お も し ろ く な い !

行って、テニスするのは好きなんですけどねー
なんていうか、ぼみょ(?)
まぁ、僕がレポとテストとかで行ってないのが原因かもしれませんけどねぇ(ぉ?
サークルの合宿もあるんですけど
5泊6日全部飲みってorz
いくらなんでも飲みすぎだろ・・・(汗
そんなんで5万5千もするとかいうので
今年は行かないことにしましたw
なんていうか、お金もったいないような気がすごいするんですよねー
5万5千もあったらいろんなことできちゃいますよw

まぁ、ほぼ幽霊化してるので
いつごろサークルからいなくなってるかわかりませんけどねー(ォィォィ
[PR]
by fima | 2004-08-05 16:18 | 自分のこと
<< 「FINAL DISTANCE」 「HERO」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧