While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

まったりと・・・w


▽・w・▽こんばんわんこ


昨日はバイト、その前の2日間はテニスをしていて
今日はひさしぶりにうちでまったりと・・・(*´ω`)

ほんとは今日バイトがあったはずなんですけど
派遣会社の手違いで急遽お休みになりました・・・
またテニスしに行こうかな~と思ったんですけど
友達がいけそうにないのでおうちですごしてました・・w

と言ってもやっていたことといえば
ROと漫画を読むぐらいしかしてないんですけどねーw
こんなぼくはもうだめぽ・・・?

さてさて、自分のことのカテゴリなんですけど
ちょっとだけROのことを・・・

つ、ついに!!!!
マジ→Wizになりましたよ~♪
今までとちがってMHPとMSPが増えて、QMというすばらしいスキル使えるようになったので、狩りがいくぶんと楽になった気がしますw
まぁ、転職して弱くなっても困りますけどね(汗


そうそう、このブログの右上にはってある猫の写真は
友達からもらったもので、とっても気にいったので使わせていただきましたw
た、たぶん大丈夫だよね?
まぁ、だめならほかのに変えますかなーw


さてさて、またROにいってこようかなぁ・・・orz
最近こればっかりだなw
[PR]
by fima | 2004-08-11 20:56 | 自分のこと
<< 「ささやかな祈り」 「メリッサ」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧