While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

帰宅っぽ


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



タイトルどうりに福島から地元に帰ってきましたw
ってか、昨日帰宅なんだけどね~(汗
昨日は更新する気が起きなかったのよ(つωT)


いやぁ~、することなくて長い3泊4日になりそうだなぁとか思ってたんですけど
実際はあっという間でしたw
また~りすごいしていたんですけど
それでもあっという間に感じるのはなんででしょうねw


ぁ~
最近サークルに顔出してない・・・
ってか、夏休み一回もいってないという!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

もうね、朝の8:30に集合とか大変なのぉ~ヾ(*`Д´*)ノ
だって片道1時間半以上かかるのに・・・
家を7時前にでないといけないとか㍉☆

おかげで最近はサークルのことさぱーりですね・・・(ナム
入ったときはなかなか楽しかったんですけど
なんていうか徐々につまんなくなってきたっぽい(´・ω・`)

きっと休み中はまったくいかないでしょう・・・!(マテマテ
学校始まったら行きますけどねぇ~。



まぁ、これからまたブログの更新がんばっていきたいと思いますw
そんじゃ、とりあえずこの辺でw
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
[PR]
by fima | 2004-08-18 21:36 | 自分のこと
<< ちょこっと振り返ってみる・・・ ん~、まったりw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧