While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ちょこっと振り返ってみる・・・



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



今日はちょっとROのことでも・・・

最近はいっつもの溜まり場にいることがかなり減りました・・・
レベル上げにいそしんでるからかもしれないですけどねぇ

たまにですけど
その場所でぼんやりとしてるんですよ・・・
そうすると、今まであったいろんなことがフラッシュバックするっていうのかなw
いろいろと思い出すんですよ

みんなでどこかに行ったりとか
枝祭りやってみたりとかw
特にイベントごとはないけど、まったりとお話していたりとか・・・
特になにかしてないときでも
そういった些細なことってのが以外と記憶に残ってたりとかするもんですねw

今思うと、ちょっと懐かしいなぁって感じもするし
ちょっと寂しい感じがするってのもあるかなw

あくまでもゲームだから
感情移入しすぎるっていうのもどうかなぁ~とか思いますけど
それでも、リアル人を相手にしているからかなぁ・・・
けっこ~思い出に残ったりするもんなんですねw

SS(スクリーンショット)とか見ると思い出しますねぇ・・・
イベントの記念にとったり、なんとなく撮ってみたとか
みんながいるから撮ったりしたってこともあったなぁ・・・


まぁ、ちょっと前のことなのに
こんなにも昔のように感じてしまうのは一体なんででしょうね・・・
自分の心の底では
昔みたいになってほしいなぁ~とか
どこかで思っているからかもしれませんねw

まぁ、昔は昔、今は今で楽しむことがいいのかもしれませんけどね~
あんまし前のことばかり考えてると前に進めなくなっちゃいますからw
[PR]
by fima | 2004-08-19 22:32 | ROでのできごと
<< 「Bring me to life」 帰宅っぽ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧