人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

「Bring me to life」

「Bring me to life」_a0020354_20403043.jpg




( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


最近してなかった曲紹介してみたいと思います!
しかも、ジャケつきでw


さてさて、今回紹介するのは・・・・!


Artist 「EVANESCENCE」
Titel  「Bring me to life」


自分が今まで紹介してきた曲は
バラードっぽいのかノリのいい明るい曲が多かったんですけど
今回のはまったく違うかも!
暗く、かなりロックっぽい感じなんですね~。
でも、そこまでハードっぽくはなく
むしろけっこ~聞きやすいかもしれないw

t.A.T.uってすごい売れたじゃないですか
あの人たち自身はあんまし好きじゃないんですけど
歌はけこ~好きかもw
ちょうど、今回紹介する曲もあんな感じなんですねw

でもでも、僕はt.A.T.uよりもEVANESCENCEのほうが好きです~♪
なんていうか、こっちのほうがすごい壮大な感じがするんですよ
アルバムは全体的に暗めなんですけど
全部ロックではなく、ゆっくりしたようなのも入っているんですよ
ちなみに、映画「デアデビル」にも使われていましたよ~o(^o^)o

初めて聞いたときは、なんていうかすごいなぁ~って感じかなw
ちょと鳥肌立ってましたね(汗
さてさて、歌詞を紹介しましょうかな~w


歌詞


Frozen inside without your touch without your love
(あなたと触れ合えず、愛もなしに心は凍りついた)
Daring only you are the life among the dead
(愛するあなただけが、死者の世界の中のただひとつの命)


Without a thought without a voice without a soul
(思いも声も魂もない)
Don't let me die here There must be something more
(僕をこのまま死なせないで、きっと未来にはないかあるはず)
Bring me to life
(私を生き返らせて)


今回は二箇所紹介しましたw
上の方も下のほうも捨てがたいので
いっそ両方紹介しちゃえ~みたいなノリでb
歌詞はこの部分がいいですねぇ~(*´ω`)
曲としてはサビの部分がもっとも盛り上がっていいんですけどねw


まぁ、ちょっといつもと違った感じの曲を紹介してきましたけど
なかなかいいかもしれない~w
いっつもおんなじような曲調の曲紹介しても
見てる人飽きちゃうしねw
これからはいろんな曲を紹介していきたいと思いますよ!!


もしよかったら覗いてみてくださいな~w
タブン今回紹介した曲も聴けるはずです~♪
EVANESCENCE公式サイト(日本版)
by fima | 2004-08-20 20:38 | 音楽について
<< 「Take me away」 ちょこっと振り返ってみる・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧