While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

最近は・・・



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


なんか夏休みってあまりにも暇なのは僕だけでしょうか・・・・orz
バイトは入らないし、することな~い(つωT)
もうROと漫画を読むこと、ぼんやりしてることの繰り返しが続いております

なんか、ここまで暇だとは思わなかったなぁw
あと1ヶ月近く夏休みがあると思うと
うれしいのやら悲しいのやら・・・
もうどっちだかわかりませんねw

夏休みの間はまた~りできたり、地元の友達と遊んだりできますし
終わったら終わったで、大学の友だちと遊んだりできるし
授業がはじまるんで暇ではなくなりますねw
でも、また~りと時間を過ごすことはなかなかできなくなりそうダケド・・・



テニスは好きだけど、場所と一緒に打つ相手がいないとできないってのが難点ですかねぇ・・・
なかなか、まわりに硬式テニスできる人ががが・・・(ry

ほかの趣味だと、家にいてもできることが多いんだよなぁ>音楽鑑賞、読書、etc・・・
一日中家にいるってのがなんか抵抗あるわけで・・・
そうすると、ふらふら~と地元らへんを彷徨ってるわけです(ぇ?
買い物にも行きたいけれど、バイトがことごとく入らないのでお金たまんないやぁ
やっぱ、派遣じゃなくてちゃんとしたところにバイトしよう・・・(´・ω・`)

とりあえず今日はこのへんで(マテ
明日は午前からテニスするんで早めに寝ときますわぁ~w
[PR]
by fima | 2004-08-23 00:27 | 自分のこと
<< ん、タイトルのつけようがないw 「Take me away」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧