While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ん、タイトルのつけようがないw


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日は1週間ぶりに高校に行ってテニスしてきましたよw
午前も午後もやったのでもうヘトヘト・・・(´・ω・`)
足なんてガクガクですよ・・・orz
部活引退してやってなかった間に
かなり体力が落ちていることを実感させられました・・・。


練習のときに的として缶を置くんですね。
そして、サーブで当てたらおごりってことにいつの間にかなってしまってw
終わったときには二人も当ててるし!

しかも、前行ったときもおんなじことしておごってなかったので
今日は三人におごることになりました・・・
っていっても、コンビニで飲み物とかおごっただけなので
全然痛くないわけでしてw
ってか、なぜかわかんないけど多少ならおごるのも悪くないなぁ~とか思いましたw
けこ~よろこんでもらえたりするのでねw


あ、あと友達が薦めてきたものを読んでいたんですけど
終わったときにはなんかちょっと凹みました・・・(´・ω・`)
僕にはあんな勇気ないだろうなぁ・・・と痛切に感じたのかもしれないし
逆に少しだけ希望ってか期待感みたいなのも受けましたw
そういう人でも成功するんだなぁ~って・・・

やっぱり大切なのは本人の心構えみたいなものですかね~。
いつまでもびくびくしてチャレンジしないのならば
そこから成長していかないんだなぁ・・・と思いました。
あまりにも、自分に限界みたいなハードルを設定するってのはよくないことかもしれませんねw
そんなことしてると可能性を自分でつぶしてしまうことになってしまいますから・・・


おっと、なんか話がおも~い感じになってしまったw
ちょっとそれを読み終わってから
しんみりというか、せつないというか、なんというか・・・
まぁ、こういう風になるってのも大切なことなのかもしれませんねw
[PR]
by fima | 2004-08-23 21:43 | 自分のこと
<< またテニスですよ・・・ 最近は・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧