人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

だめだねぇ~



こんばんわ~。


どうしてあのタイトルなのかというと
自分がなんかマイナス思考すぎるかなぁ~とか思ったんですよ・・・
楽しむためのオンラインゲームなのに、どうしてくよくよしたり
変に悪いほうに考えちゃうんですかねぇ~。
どんだけ人を相手にしていても、やっぱりゲームなんですからw
楽しまなきゃ損してしまう気がするんですけどね~。
そういう風に考えていても、なぜか悪化していったりするときもあるんだよなぁ・・・

もうね、所詮はゲームだってのに
なんか悩みすぎなんだよなぁ・・・。
これじゃ、やってる意味ないような気がしてきちゃいますよ。
もう、ちょっとアフォですは僕は・・・。
一体何をしたくて、何を望んでいるんでしょうかねw


ぁぁ、もう文章がものすごい変になってるしw
今日はもう寝ますよ。
おやすみなさ~い。
by fima | 2004-08-25 01:56 | ROでのできごと
<< 買い物いてきたぁ~ またテニスですよ・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧