While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

あばばば・・・(汗



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



今日はバイトに行ってたので
とくになんもしてなかったりw
まぁ、7時間労働なので帰ってくると6時過ぎぐらいになっちゃうんですよ(つωT)


どうして、タイトルであせっているのかというと
1つが明日のバイトが朝かなり早いことです。
7時ぐらいには家をでないと行けないってどういうことですかorz
大学の1時間目の授業がある日よりもはやいですよ!!

2つめは、バイトのリーダーまかされたことです(汗
なんだかしらないけど、そんなこと言われました・・・。
しかも、初めて行く派遣先なのに~(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
かな~りあせります><。。。

普段まったりしている自分がリーダーですよw
かなりありえないなぁとか自分では思いました~。
なんていうかすごい頼りないこと間違いない・・・orz
と、とりあえず明日一日乗り切れるようにがんばりたいと思います(`・ω・´)


ほんとは曲紹介なはずなんですけど
あまりにも突然のことなので、ブログのネタとさせていただきましたw
今日ははやめに寝ておこう・・・(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2004-08-26 20:19 | 自分のこと
<< はぁ・・・ 買い物いてきたぁ~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧