While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

プレゼント


こんばんわ~w
こんな夜分遅くに更新してみたりしますw


あんまし書かないかもっていったROのことを書いてしまいますw
まぁ、書くことは前とあんまし変わらないと言ってるのでいいですよね?(ぉ
どうしても書きたいことがあって・・・。


さてさて、今日は久しぶりにRO起動w
ハムタ87でとまったまんまだったので、ギルメンとともに騎士団へ~!
1時間ちょいいて、みんなエル塊2個分と経験値もそこそこ稼げてよかったですw


そのあと、ギルメンの方が寝てしまって嫁さんと二人でいました~。
ほんとは9月4日(結婚してちょうど2ヶ月目だから)に渡そうかと思ってたんですけど、
向こうはいつ夜勤が入るのかわからないので
臨時のあと二人でいたときに、結婚2ヶ月目として初プレゼントをすることに・・・!
よくよく考えると、ほんとプレゼントらしきものしてなかったんですよね~(汗


プレゼントの中身(?)はというと・・・・
この間実装されたばかりの新頭装備である「赤いリボン」ですw
なんか、ちょっと欲しそうにしてたのと
女性キャラにはとっても似合いそうだったのでこれにしてみました~。


あげるときは、ちょっと緊張w
あげるものはこれでいいのかなぁ~って不安だったんですけど、
僕が思ってた以上に気に入ってくれて、ほんとうれしかったですw
これからは、また~りしてるときなどの狩り以外ではつけてるって言ってくれました
(つωT)


しかも、今度お返しとして何か作ってあげる~って言われましたw
自力で作っていくから時間かかるね~って言ってましたけど、
できるまで気長に楽しみにまってま~す♪
ほんとよろこんでくれて、こっちもなんだか嬉しくなっちゃいましたw


その後、GDにいってDQ(ドラキュラ)が沸くまで2人で3Fでまったりと狩り~。
時間になってDQを探してたんですけど、すぐに発見w
嫁さんのギルドの方とPT組んで挑もうとしたんですけど、他にも狩りに来てるPTがいて
そのPTのハンタさんにMVPとられてしましました・・・。
でも、楽しかったな~w
ボス狩りなんて滅多にしたことないしね~。



とにかく!
今日はROやってて、とってもいいことばかりありましたw
なんだかすんごい楽しかったなぁ(*´ω`)
最近ハンタやってなくて、レベル差がまた開いちゃったので
また気合入れて追いつけるようにがんばりたいと思います!
[PR]
by fima | 2004-08-31 03:12 | ROでのできごと
<< 「サボテン」 ブログ名を変更っと・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧