人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

バイト、バイト・・・



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日もバイトにいってきましたよ~。
やってることはいたって簡単なんですけど、
倉庫の中風通し悪すぎなために、むっちゃ熱い(汗
でも、荷物運ぶことが少なかったのがせめてもの救いかなw


そして、明日もバイトするはめに・・・orz
お金ほしいけど、ちょっとのんびりしたいなぁ~とか思うこのごろw
いっつもぼけ~としてるじゃんかヽ(`Д´)ノとか言わないお約束で(ぉ


バイトから帰宅→ご飯→RO
最近こんな感じかなぁ~。
高校生はもう夏休みが終わってるので、平日だと部活に顔出しにくいんだよね~。
また最近やってないので、ちょっとテニスがしたいこのごろですw



おっと、友達の家いってCD借りてこなければ・・・!
そして、大学の友達に着うたつくってもらうかなぁ~(ニヤソ
たぶん、そのCDをこのブログでジャケつきで紹介すると思いま~す♪
それじゃ、ちょっと遅い時間帯だけどいってきま!
by fima | 2004-09-01 23:06 | 自分のこと
<< 「I'm here s... 「サボテン」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧