While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

長かったなぁ・・・



こんばんわぁ~。


今日もバイトで倉庫整理ですよ・・・(´・ω・`)
なんだか、うちの派遣は人手がいないっぽいですね!
いっつも電話がかかってきて、
「○日に仕事があるんですけど、空いてますか?」
と言われます・・・。
しかも、なんか断れないんですよね~。
頼まれるとどうしてもだめみたいです(つωT)

まぁ、することがあんましないといえばないんですけど
連続でずっと倉庫に7時間労働はこたえますね・・・orz
働くってのはすごい大変なんだなぁ~とか、しみじみに思いましたよw

やっと土日になって休めます(悦
なんだか休みの日がひさしぶりにくる気ががが・・・!
なんか土日がすごいうれしいのは久しぶりだぁw
やっと遊んだり、のんびりできるのですっごいうれしいわぁ(*´ω`)


まぁ、がんばったおかげで
今週の収入は2万と8000円なり~♪
ちゃくちゃくとお金を貯めていけるかと思いきや、遊びでけっこ~消えてしまう罠
お金って貯めるの難しいわぁ~とか思いますね(涙
最近はほしいものが多いんですよ~。
あとは飲食代とかね・・・・!


さてさて、ちょっとROでもして遊んできますかなー。
今週はPCの前にいる時間がとっても少なくて
なんだか、健康的な1週間だったような気がしました(マテ
[PR]
by fima | 2004-09-03 20:39 | 自分のこと
<< 久しぶりにのんびりと 「I'm here s... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧