While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

久しぶりにのんびりと



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアー


今日はひさびさにのんびりと
高校のときの友達と一緒に遊んでいました~。
けこ~長く遊んでいて、帰ってきたのは11時前ぐらいだったかなw
今までがバイトだったのですごい楽しく感じましたね~♪


友達がみんな部活のメンバーだったので
話す内容は今の高校の部活のこととか、来年の合宿に参加するかどうかなどの
部活関係が多いですねぇ~。
自分たちが高校生の時のこととかも話したりして、
ちょっと懐かしいなぁとか思いましたね~。


なんだかんだで、振り返ってみると高校の3年間はあっという間で
楽しかったと思いますw
今も、よく部活に顔を出しにいったりするのは
きっと、高校に行ってみたいなぁってのも理由のひとつになるんだと思いますねw


さてさて、今日はこのへんでw
とりあえず、今日買ったマンガとか読んだりROをちょっとして寝るかな~。
それでは、See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
[PR]
by fima | 2004-09-04 23:44 | 自分のこと
<< Σ(゚Д゚*≡*゚Д゚) 長かったなぁ・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧