While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

明日はや!



こんばんわ!

さっきの記事で訂正するところが。
どうやら課金は9月21日からだそうです。
その日から1週間の間に課金したかたには、9月中は無料になって
10月からの課金ということになるらしいです。
あと、βテストからのキャラ・アイテムなどはそのまま引継ぎになっています。



さてさて、明日はやいっていうのは
大学内にあるサークルが集まって試合をするんですけど、
それに自分が出場するからなんですねぇ~。
待ち合わせ場所に8時に集合とかありえないorz
明日は5時半ぐらいには起きてないとととt・・・(´・ω・`)

試合はダブルスで出るんですけど、
最近テニスしてなかったのとガットをはりかえてから打ってないので
ペアの方に迷惑がかけちゃいそうです(つωT)
それでも、なんとかがんばってみたいと思いますよw

まぁ、サークルの試合なので
相手によっては大学からはじめたっていう人も多いでしょうw
さすがに、その辺の人たちには負けませんわぁ~。
これでも、高校3年間テニスやってる身ですのでね~。

そう!
ここ最近はテニスやってる人が多いなぁ~と思います。
横浜とかふらふら歩いてたりすると、ラケットバッグをしょった学生さんを見たり
趣味でやってるおじさん・おばさんがラケットもっていたりとかw
10代ぐらいの人には某アニメによる影響が大きいかもしれないですけど、
あれって実際はありえないぐらいすごすぎw
あれだけ打てたら、将来テニスで飯食っていけるんじゃないかなw

まぁ、運動するってのは体にもいいことなんで
テニスやってる人が増えるってのはいいことじゃないかなぁ~とか思いますw
家にじっとしていても体がなまっちゃいますしね~。
そうそう、テニスってのはかなり動くスポーツですんで
汗を流したい人、ダイエットしたい方にもなかなかいいかも~。
高校の時の部活には、男子も女子もすごい太ってるっていう人はいなかったし
なんだかちょっと痩せたっぽいっていう人がいたりもしますねw


おっと、明日の朝早いことを言おうとしたらちょと脱線してしまったw
まぁ、とりあえず今回の更新はこの辺で。
[PR]
by fima | 2004-09-07 20:15 | 自分のこと
<< 試合終了~。 テイルズウェーバー(略TW >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧