While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

オフ会in名古屋 2日目と帰宅後

つづきつづきー。

・19日、2日目

この日は朝10時ぐらいにみんな起床。
さすがに前日はしゃいでた&寝るのが遅かったのでみんな寝起きがひどいw
とりあえずぐだぐだまったりしていると
あっという間にお昼ご飯の時間になったのでデニーズへ。

デニーズで各々がご飯をおいしくいただいてる中、
カラオケ中に半裸状態でトイレに行く男
レキさん(もとい○○○ちゃん)が真昼間からトイレに
お供えものをしかねない勢いだった。
さすがにこらえたみたいなんでよかったけど(;´ω`)

そのあと夜からライブに行くナオをみんなで見送り(*'ω')ノシ
一旦あせいさん宅へ戻ることに。
家ではこのあとどうするか色々と考えていたんですが
(と言いつつも名古屋に詳しいのはあせいさんだけなので
 結局あせいさんまかせになってしまったわけですが・・・。)
んで、近いしいろいろあるので栄の方を行くことにしました。

電車で移動し目的地に到着して、商店街をぶらぶら~。
思ったよりも色んなお店があるので
(シルバーアクセ、服屋、食べ物やetc・・・)
見て歩いてるだけでも中々楽しかったなぁ(*´∀`)
隠れエロス(?)ことあせいさんとレキさん(○○○ちゃn)が
女性物の服屋を通るたびに
これをネタで次のオフで着て欲しいという要求が!!
あまりにも二人が反応していたんで
とうとう”やってやる!”みたいな発言をした自分なむなむorz
次集まるときが怖くて怖くてしょうがないのは僕だけでしょうか><?

名古屋オフ記念?として
俺はダイスモチーフのリングを、エツは☆が刻印されたリングを購入o(≧ω≦)o
大切にしますよー、なんていったって遊んだ思い出が詰まってますんで!!
おでかけするときはいつも身につけようかと思いますw

んで、名古屋といえば味噌カツ。
味噌カツと言えば矢場トンが有名なんで食べにいってきました♪
エツと俺はサイズがすごそうなわらじトンカツにチャレンジ(`・ω・´)b
いざ目の前にするとすごい量だtt・・・(汗
なんとか完食したんですけど、若干胃がもたれましたねぇ。
さすがに運動してないから食べれる量が減ったもんです。

その後は栄→名古屋まで歩きで行ってみることに。
どうやらお祭りがやっていたようなので人が多い多い(´・ω・`)
でも、今年祭りとか行ってなかったからちょと嬉しかったなw
出店がいっぱいあって、人がいっぱいいて
なんか夏の風物詩をちょっと満喫できたー(*´∀`)

帰りの途中でお友達である○ーたんに連絡してみることに。
ご本人は大変な目にあっているようですがいつもの調子でしたw
相変わらずクオリティーが高すぎて困ります!
彼女はホントに女性なんですk・・?ってぐらいにw
今度集まるときにはかかせない存在だと思います、いやほんとに!

その後は名古屋から高速バスに乗って帰宅。
行きと違って一人だったのでちょと寂しい(´・ω・)
まぁ深夜バスだし、けこー寝てはいたんですけどねぇ。
気づいたら横浜でした、朝5時だと駅のエスカレーターすら動いてません。
結局家に帰り、お風呂入ってさっぱりして就寝したのがAM6:30。
こんな感じでオフ2日目はしゅーりょーしたわけです!
ほんとみんなおつかれo(≧ω≦)o
遊んでくれてありがとーって感じです♪
また集まれる時があるといいなーと思います!!
ってか集まるぞ!みたいな感じだけどねw



・20日

さすがに早朝についたんでぐったり・・・。
はしていませんでしたがなにか?(・∀・)

この日はニュートン(仮)さんと一緒に町田で
お買い物&ゲーセンに行ってきましたよ~。
服見てるとやっぱりほしくなるわぁ・・・。
まぁ今はお金ないんで給料日までは我慢しますけどねっ!

ホントはニュートン(仮)さんとも飲みたかったわけですが
彼の荷物が届くから早く帰らなきゃならないし
なにより二人とも飲むお金がないってことだーっ!!><。
今度こそ飲みましょうね、楽しみにしてるんで!!(*´∀`)






とまとめて日記書いたーw
けこーまとめるのに時間かかっちゃったなぁ・・・。
それだけ濃い時間を過ごしていたんだと思います。
なんてったってみんなノリが良くて
馬鹿騒ぎが出来る人たちの集まりだからねっ><

楽しいときはあっという間に時間が過ぎるように感じます。
もう8月がお終いに近いとか信じられませんわぁ(´・ω・)
そろそろ夏も終わりに近づき
哀愁漂う(?)秋から人恋しい(?)冬へと季節が移るわけですねぇ・・・。
[PR]
# by fima | 2006-08-23 02:51 | ROでのできごと

オフ会in名古屋 1日目

18日から一泊二日で名古屋まで遊びに行ってきましたo(≧ω≦)o
いやぁ楽しかった楽しかった~♪


・18日
朝の9時にナオと東京八重洲口で待ち合わせ。
でも、八重洲口いぱいあるせいで朝から焦った二人w
なんとか合流してみると、かわいくおしゃれをしたナオが
10日分の荷物が入った重そうなキャリーを引いてました。
さすが全国を転々と回るとなると荷物が違うのぅ(;´ー`)
少しでも荷物もってあげればよかったっすね(汗
気が利かない男ですいません!!><。

バスの途中休憩のために海老名パーキングに寄って
暑いからアイスを食べようってことになり31へ。
でも、この時期並んでるお客さんが多かった&暑いので
俺が買ったアイスはみるみる溶けていく・・・!
おかげでバスに乗ったときには手がベトベトで大変でした(;´Д`)

名古屋についてからは始めにKSと合流~。
相変わらずTシャツ姿、でもKSにはそれが似合っている!!
もしシャツとか着てびっしり決めていたりしたら気づかなかったかも^^;<マテ
どうやら病院で治療をしたあとがあり、ちょっと痛そうだった(´・ω・`)

このトリオでは6月ごろに遊んでいるので
久しぶりーって感じではなく"よっ"みたいな感じw
んで、バス組み二人はご飯を食べていなかったので
お昼にオムライスをいただきました(´¬`)
KSはすでにお昼を食べてたみたいなので
お店にあった風変わりなデザート"オムレツパフェ"を頼んでもらいましたw
一口もらったけど思っていたよりもあのパフェはおいしかった~♪
ネタで頼んでみたけど、ちゃんとしてて良かったですね><
結局そこで2.5hほど仲良くお喋りしてましたw

その後、金の時計塔でレキさんとあせいさんと合流。
あせいさんとは初めてお会いしましたねー!
背が高い、スポーツメン、かこいい!と
俺にはないものを持っていてうらやましいです(*´∀`)
あと声がダンディーだったw!!
初対面でしかも年上なのに"ちゃん"づけで呼んでみたりしちゃてすいません><。
いや、だって、その、名前が女の子っぽいんだものw!!
でも、その分(?)仲良くなれたかと思います(*'ω')b

レキさんと遊ぶのはこれで2回目ですけど相変わらず細かったわぁ~。
ご飯を食べ過ぎてトイレの神様にご対面しすぎるから増えないんですよ(;`皿´)
あと色白でメラニン(?)がなさすぎです、女性がうらやましがりそうw
でも痩せこけているわけではなく、ぱっと見は健康そうなのでなによりw
本人も体調いいって言ってたからなおさら良かったわぁ。



と、ここでメンバーが全員揃ったので
会場である温野菜という居酒屋(?)さんへ移動。
しゃぶしゃぶとお酒を楽しみつつ、みんなでお喋り。
あせいさんは飲んだ後もけろっとしていたいので、なかなかお酒が強いと見た!(・∀・)
今度はもうちょい飲ませてみたいです(ニヤリ
逆にKSは回るのが早くて、一人茹でタコみたくなってたw!
でも、楽しい具合に酔っているっぽくて良かったわぁ~。
レキさんは都合上お酒が飲めないんですが、変わりに雰囲気に酔ってる感じが!
さすが関西人はいつでもテンションを上げることが出来るなと関心しちゃったw
紅一点のナオは大変だったねぇ・・・。
さすがにバイトとライブ旅行は疲れが溜まっていたみたいで(´・ω・`)
でも、すぐに(?)体調良くなってくれて安心しましたよ(*'ω')b

最初はちょと緊張みたいな空気がしていたのも
徐々にいつものRoの雰囲気みたくなってきて楽しかった(*´∀`)
緊張なんて一瞬で無くなっちゃいましたねww
なんで2~3hがあっという間に過ぎてしまったので、あせいさん宅に移動。
その後荷物を置いて4hほどカラオケを楽しんできましたぁ~。
ってかネタ曲でみなさん盛り上がりすぎです!!
さすがうちらのクオリティってやつですか、これがwww

カラオケが終ってみると、さすがにみなさんお疲れモード。
あせい宅へ戻ってシャワー浴びたり、まったりお喋りしていると
あっという間に朝の5時半、お外は明るいですね><。
さすがに寝ようってことで電気を消したら
みんな10分もかからずに寝ちゃいましたよ(*-ω-)Zzz・・・





とこんな感じで18日分のはしゅーりょー!
19日分はまた明日にでも書きます(`・ω・´)
[PR]
# by fima | 2006-08-21 00:32 | ROでのできごと

急いだのに!!

最近バイトor遊びに出かけてるなので
なんにもしてない日っていうのがないんですよね(´¬`)
おかげで(?)12時までぐっすり寝てたんですけど・・・。


(*-ω-)Zzz・・・ん?
なんか着信音がする!?
珍しくこんなお昼の時間にバイト先のAさんから電話がかかってきました。

(*'ω')<「もしもし?おつかれさまで~す。
     今日すっごい大変なんですよ~↓(涙
     なんで、もし良かったら早めに来てくれません・・・?」

    「今日の午前中そんなに大変だったの・・・!?」>(-ω-*)Zzz

(*'ω')<「そぅなんですよぅ↓
     朝からTELいっぱい来るし
     仕事もいっぱい頼まれちゃって・・・。」

    「んー、たしかに大変そうだねぇ・・・。
     それじゃなるべく早めに行くよ~!」>(・ω・*)


ということで、溜まっていた食器をすぐに洗って
シャワーをささっと浴びてバイトの支度を済ませてから
チャリをいつもより飛ばしてみました。
通常は15時出勤なんですけど、今日は14時出勤。
(1時間しかかわらなかったですね・・・!!)

結局そこからフロントに入っていたんですけど
そこでふと頭に浮かんだことが・・・。

"14時からあんまり忙しくなかったような・・・。"

なんかこれぐらいなら1人いける気が(;´Д`)
せっかく急いで来たのに
意味がなかったような気がしちゃったよ(´・ω・`)


でも、まぁいっか(・∀・)!!
1h大目に働いて稼いだと思えばいいし
そもそも忙しくなかったから余裕だったしね(笑
プラスに考えることにしようと思います(`・ω・´)
[PR]
# by fima | 2006-08-17 23:56 | 自分のこと

またまた遊んできました



また日記の間隔が空いてますね(´・ω・`)
月、火ともにバイトだったんで更新する気力がなかったんですとか
言い訳をしてみるわけで!<マテ


今日16日の水曜日はバイトがお休みだったんです。
なんで久しぶりに小学校のメンバーで集まって
またまた遊んでました(*´∀`)
珍しく地元ではなく、ちょっと近くの川崎で遊んでいたんですけど
やっぱりこのメンツは楽しいですo(≧ω≦)o
自分にとってすごい居心地がいいんですわぁ~♪
あといいBarみたいなのを見つけられたのがよかったかな~。
まったりできるし、お酒もそこまで高くないのがGood!!
今度はこのメンツで旅行でもしようかなと企てております(゚∀゚)


あさって金曜日からは名古屋なんでそっちも楽しみー!!
最近バイトがない日は何かしらしているんで
夏休みがあっという間に感じてしまうわー(汗
(とは言いつつも@1ヶ月もあるわけですが・・・)
[PR]
# by fima | 2006-08-16 23:54 | 自分のこと

小規模オフ in上野



ほんとは6人の予定だったんだけどねーw!!
リリィさんとカリュさんが来れなくなってしまったので
急遽4人になってしまった。。。!
でも、昨日はそれでも楽しかったから良かったんだけどねーo(≧ω≦)o
逆に大人数でやるよりも行動がしやすいからいいかもw


まぁoffでしたことは今までと変わらずに飲み→カラオケでオール。
ご飯の途中でくじらさんが帰っちゃったのが(´・ω・`)だったけど
まぁ帰省の時期だからしゃーないってことで!!
今度はゆっくり遊べるといいですねぇ(*´∀`)
@、カラオケはやっぱり最初緊張してたんで声がでなかtt・・orz
うまく歌えるようになりたいもんですわぁ~。
とりあえずお初の方の印象をw


くじらさんが見てるかどーか分からないけど
イメージと違うっていうのは、俺もっと細くて色白で女の子っぽいイメージだったんです!!
だから、ちょと日にやけてさわやかでかっこよさげなくじらさんが出てきたときはおどろいt・・・。
それから、服の買うところが似ているのに驚いた!!
マルイとかに買い物しに行ったら見るお店が一緒そうだもんねぇ~w
一度ぐるぐるとお店を回ってみたいもんです(*´∀`)


しぎぃさんの方はお姉さんっぽいイメージは合ってましたよ(`・ω・´)b
でも、ちょっとこう子供っぽいようなところがあるのがまた・・・(*ノノ)
目が大きい、声が高い、んでもってカラオケうまいなぁというのがすごい印象に残っていますw
あと聞き上手な感じがしたなぁ~。
お話しててちゃんと聞いてくれるし、しぎぃさんの方からも話してくれるで
一緒にお話してるだけで楽しい感じ~(*'ω')b



関東圏内の方たちは比較的集まりやすいんで
また今度遊べるといいっすね!o(≧ω≦)o
というか、また一緒に遊んでやってくださいw
[PR]
# by fima | 2006-08-13 19:36 | ROでのできごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧