While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:自分のこと( 273 )

急いだのに!!

最近バイトor遊びに出かけてるなので
なんにもしてない日っていうのがないんですよね(´¬`)
おかげで(?)12時までぐっすり寝てたんですけど・・・。


(*-ω-)Zzz・・・ん?
なんか着信音がする!?
珍しくこんなお昼の時間にバイト先のAさんから電話がかかってきました。

(*'ω')<「もしもし?おつかれさまで~す。
     今日すっごい大変なんですよ~↓(涙
     なんで、もし良かったら早めに来てくれません・・・?」

    「今日の午前中そんなに大変だったの・・・!?」>(-ω-*)Zzz

(*'ω')<「そぅなんですよぅ↓
     朝からTELいっぱい来るし
     仕事もいっぱい頼まれちゃって・・・。」

    「んー、たしかに大変そうだねぇ・・・。
     それじゃなるべく早めに行くよ~!」>(・ω・*)


ということで、溜まっていた食器をすぐに洗って
シャワーをささっと浴びてバイトの支度を済ませてから
チャリをいつもより飛ばしてみました。
通常は15時出勤なんですけど、今日は14時出勤。
(1時間しかかわらなかったですね・・・!!)

結局そこからフロントに入っていたんですけど
そこでふと頭に浮かんだことが・・・。

"14時からあんまり忙しくなかったような・・・。"

なんかこれぐらいなら1人いける気が(;´Д`)
せっかく急いで来たのに
意味がなかったような気がしちゃったよ(´・ω・`)


でも、まぁいっか(・∀・)!!
1h大目に働いて稼いだと思えばいいし
そもそも忙しくなかったから余裕だったしね(笑
プラスに考えることにしようと思います(`・ω・´)
[PR]
by fima | 2006-08-17 23:56 | 自分のこと

またまた遊んできました



また日記の間隔が空いてますね(´・ω・`)
月、火ともにバイトだったんで更新する気力がなかったんですとか
言い訳をしてみるわけで!<マテ


今日16日の水曜日はバイトがお休みだったんです。
なんで久しぶりに小学校のメンバーで集まって
またまた遊んでました(*´∀`)
珍しく地元ではなく、ちょっと近くの川崎で遊んでいたんですけど
やっぱりこのメンツは楽しいですo(≧ω≦)o
自分にとってすごい居心地がいいんですわぁ~♪
あといいBarみたいなのを見つけられたのがよかったかな~。
まったりできるし、お酒もそこまで高くないのがGood!!
今度はこのメンツで旅行でもしようかなと企てております(゚∀゚)


あさって金曜日からは名古屋なんでそっちも楽しみー!!
最近バイトがない日は何かしらしているんで
夏休みがあっという間に感じてしまうわー(汗
(とは言いつつも@1ヶ月もあるわけですが・・・)
[PR]
by fima | 2006-08-16 23:54 | 自分のこと

決意の朝に


"Aqua Timez 決意の朝に "

  辛い時辛いと言えたらいいのになぁ
  僕達は強がって笑う弱虫だ
  淋しいのに平気なフリをしているのは
  崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

  僕だけじゃないはずさ
  行き場のないこの気持ちを
  居場所のないこの孤独を抱えているのは・・・


  

サビのこの部分いいよーいいよー(*´∀`)
すごい自分の心境にあっている気がするんだよね。
だから余計に心にくるものがあるのかも。

淋しいのに平気なフリをしすぎて
崩れ落ちないように必死に自分を守ろうとしたら
かえって相手の人を傷つけてしまったのかもしれない・・・。

本当の自分を知られるのが怖くて
意地を張ってしまうことが多いのだけれど
ホントはもう少し素直になれたらいいのになーと思います。(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2006-08-10 18:42 | 自分のこと

診断結果

1986年 3月 2日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから140日目です
生まれてこのかた7445日目です
今日は 疲れ気味かも。

年齢20歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。


・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。


・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。


・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。


・金運
お金に関してはしっかりとしています


Eさまの所にあった占いをやってみたり。
基本あたってますね^^;
面白そうなところは太字にしてみましたよ(’’
とくに”優しさと冷たさが同居する人。”ってのがうけたww
いや、案外当たってるなーとw
だからRoメンバーとかにも腹黒いって言われるんですね><。


あとどの占いをやってもなんだけど
恋愛系は悪いことばっかりですね!!
どうも幸が薄い人生を送ることになりそうですお!


⊂(^ω^)⊃ぶ~ん
[PR]
by fima | 2006-07-20 23:52 | 自分のこと

am I in a tight situation ?

性格が悪い人がときおり見せる優しさって
「ホントは優しい人なんだ~」とか思われるんでしょうね。

でも普段は普通or優しく接していて、時折冷たくあしらっていると
「この人、ホントは冷たい人なんだ・・・。」
とか
「この人、裏がありそうで怖いわぁ・・・。」
など思われるんでしょうね。

そう考えると、若干性格が悪いほうがお得じゃん?とか・・(汁
いや、実際自分がそーなれるかと言ったら
齢20にもなるんで無理でしょうけどね!
というかそーなりたくないんでいいんですけどさ!



と冒頭から意味分からないこと書いてみたり!(笑)
ちなみにタイトルもなんとなく英語にしてみました。
あってるかどうかは分かんないけど・・・!

今日バイトだったんですけど、
同じシフトの人をてけとーにあしらってたんですよ。
最近、自分ちょっと疲れ気味でして・・・。
ちょっと体力、精神ともに余裕がなかったりもしたんですよ(´・ω・`)
そしたらものの見事に言われちゃいましたね(ノ∀`)


「ふぃまさん、最近なんだか冷たいですね。
  そんなんだと私泣いちゃいますよ・・・?」

(たしかこんな感じのことを言われた。
 あとHNで書いてますけど、実際は本名で言われてます。)


冗談で言ったのか、本心で言ったのか・・・(汁
そんなことバイト中に言われたら焦りますがな!
まぁこの一言のおかげで若干疲れが増えたわけですorz
あんたは俺になにか期待でもしてるのかね(苦笑)?


幸いにも、周りの方々は俺のことを
「いい人」とか「優しい人」って言ってくれます。
それはすっごい嬉しいんですo(≧ω≦)o
でも、いついかなるときでも
いい人でいられないってことですな・・・。
俺だってつらいときはあるんだぁー!


はぁはぁ・・・(´Д`;)
もう何書いてるんだか分かんないや(・∀・)!
まぁファイナルアンサーとしては、病んでるってことですかね(苦笑)


ちなみに今までの日記一気に書いてみました!
(とかいいつつ、mixiの日記コピペだったりするわけでして)
[PR]
by fima | 2006-05-12 23:58 | 自分のこと

時給800円でも



バイト終わったぁ・・・。
今日もしっかり7.5h働いてきました。


今月の給料は7万ちょっともらえる予定(・∀・)!!
大学に自宅から通ってる自分としては
けこーな金額を稼いだと思っております(*'-')ゝ
このお金で何か買い物しようと思うと、気分はウキウキするわけでして!


あ~ぁ、早く給料日にならないかなぁ~(笑)
[PR]
by fima | 2006-05-11 23:56 | 自分のこと

GW終了

しちゃいましたね2日前ぐらいに(´・ω・`)
大学の授業も始まってしまいまいたよ・・・。
あぁ、また朝の通学が始まる(つωT)



GW前半は暇だったーと以前の日記に書いたんですけど
後半は忙しかったかな・・・?
バイトと高校行ってテニスと先生訪問と!
立て続けに色々と予定が入っていましたわぁ~。
おかげで最後の日曜日はずーっと寝ていました(*ノノ)


まぁそんなGWを過ごしていたせいなのか
すっごい体が大学生活に慣れません(汗
もう鉛みたいに重いというか・・・。


とりあえず、明日は早いので遅刻しないようにしなきゃ!
朝6時とか起きれるかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2006-05-09 23:55 | 自分のこと

先生訪問

今日は小学校の5,6年の時にお世話になっていた担任の先生に会いに行ってきましたo(≧ω≦)o


実に8年ぶりに会うことになったんですよ!!
最初は久しぶりすぎて少し緊張してたけど
会ったらあの時からあまり変わってなくて、なんだか安心(?)しちゃいましたね(笑


ただあの時と違うのは3児のママになっていたということ!
こればっかりは驚きましたわぁ(;A´ω`)=3
ちなみにお子さんはとてもかわいかったです♪
真ん中の女の子(3歳)と一緒に遊んであげてたら
すっごいなついてくれましたよ~♪
先生には「保育士になれるかもね~(笑)」とまで言われちゃったしさ(笑)


実際小さいこと遊ぶのはスキです(*´∀`)
高校ぐらいのときはそーは思わなかったんですけど
ここ最近、特に大学入ってからはかわいくてしょーがないですね~。
なんだか一緒に遊んであげたくなっちゃうんです(笑)


先生のところをお邪魔した後は地元の居酒屋で飲んでました(・∀・)
卒業してから会ってない(つまり8年間)2人と以前も遊んでるメンバーだったんですけど
やっぱりつもる話はいっぱいなわけです!!
なんだか話してる間にすっごい懐かしい気分になってしまいましたよ(*'-')


最後の帰るときなんてみんなとお話してたいから、あえて遠回りして帰ったからね!!
楽しかった、楽しかった~♪
小6メンバーってのはうちにとって、とても大切な仲間・友達ですわぁ(`・ω・´)b
色んな人と連絡とりあって同窓会でも企画したいもんですね!!
[PR]
by fima | 2006-05-06 23:55 | 自分のこと

テニステニス!



今日は我が母校の東高校に行って
現役生と一緒にテニスしてきました!
というより、部活を見に行ってきたんですけどね~。



いやはや、引退してからというもの
運動さっぱりしていないので体力というものがありません(´・ω・`)
高校生ってすっごい元気ですね(;・ω・)
ずーっとあれだけ練習しててもケロッとしてるしさ(笑)
これがティーンエイジャーの力なのか!?



あと試合もしてきました~。
ダブルスでOB対現役だったんですけど、
久しぶりの試合だったので勘が戻らず惨敗(ノ∀`)
普通のラリーとかは打てるのに、試合になるとサッパリなんだよね!!
結果6-2でした。。。
もうちょいテニスをして現役に負けないようにしたいですわぁ。



まっ、G.W.暇人なんで5日の朝も行ってくる予定です(`・ω・´)b
明日はリベンジを果たしたいと思います(笑)
[PR]
by fima | 2006-05-04 23:54 | 自分のこと

GW前半

うちの大学、5/1,2と平日なんだけどお休みなんです(*´∀`)
でもおかげで暇で暇で・・・。



日曜はおうちでまったり。
ひさしぶりにゆっくり過ごした気がします~。
といっても、漫画読んだりゲームしたりですけd・・・。



月曜は母親の誕生日だったんで
川崎までいってプレゼント買ってきました!
誕生石がエメラルドなので、そのピアスを買ってきたわけです。
お店を見て思ったのは
ジュエリーってのはホント高いんですね(´・ω・`)
綺麗だなぁ~とか思ったらケタがおかしかったりと・・。

プレゼントは気に入ってもらえたんでよかったですわぁ♪
たまには親孝行もしないとねw



そして日記書いてる当日は天気のせいでおうちに(ノ∀`)
11時ぐらいに起きたら雷と雨がすごくてびっくりしたわぁ・・。
ホントは本でも買いに行こうかと思っていたのに
外出する気がなくなりました、えぇ萎えました・・・。(ズーン



結局GW前半は"ほとんど"をおうちで過ごしているわけですがなにか?
もうちょいとお外に出かければよかったなぁ!
せっかくの連休だっていうのにo(≧ω≦)o
[PR]
by fima | 2006-05-02 23:18 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧