While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:自分のこと( 273 )

学園祭2日目



この日は朝からテニスのはずでした(ぇ?
待ち合わせに9時とか言われたんですが、そうするとうちを7時に出ないといけない・・
結果、間に合いませんでした(’’
いや普段1時間目の授業よりも早いですから!!


まぁ結局試合は11時ごろからだったんでまったく問題なかったんですけど。
それよりも対戦相手に問題がありすぎ(´・ω・`)
なんでかって?
辞めたサークルの人が相手だったからorz
なんでよりによって当たるんですか!?
他にも対戦相手はいっぱいいるじゃないかヽ(`Д´)ノ


結果は6-2とあっさり負けました・・・。
やっぱりテニスし続けてる人と最近やってない人じゃちがいますねHAHAHA!
なにより驚いたのが、ペアが3回連続リターンミス
たしかこのゲームが取られてから、あっという間に崩れていった気がするんだ。
ペアの人、バイトでテニスのコーチやってるのにね^^;


試合後は友達のところにお茶を飲みに行ってきました。
お茶立てる姿かっこよかったよ(`・ω・´)b
しかもお茶もお菓子もなかなかおいしかったので満足です(´ー`)
なにより無料ってのが一番驚きましたけどw
やっぱり礼儀作法ってのは難しいものだなぁ~と実感しました。
[PR]
by fima | 2005-11-02 17:32 | 自分のこと

学園祭期間中は休みなわけで



今日もまたまた友達と町田に遊びに行ってきましたo(≧ω≦*)o


相変わらずゲーセンでseedやってたわけですが…w
あと友達が靴を買うのにマルイでウィンドウショッピングしたり
うちがケータイを変えたいので、ケータイショップ見に行ったりと。
なんだかんだで結構歩いた気がするなぁ~。
機種変更したかったけど、
お財布事情により却下の方向でしたがorz


あと久しぶりに外に飲みに行ったりもしました
もっと時間があったらのんびりとお喋りしてたかったのになぁw
まぁ明日大学でテニスの試合があるからしょうがないっすねorz
そのかわり明日こそは…!(`・ω・´)b



そろそろマジでうちにも春が来て欲しいと思う今日この頃(´・ω・`)
思ってるだけで、行動しなければいけないんだけど
なかなか気の合ういい人が見つからないのが…orz
誰かうちに運をplz!!(マテマテ!
[PR]
by fima | 2005-10-31 23:07 | 自分のこと

いまだ完治せず・・・。




風邪がまだ完治してないみたいですorz
体を激しく動かさなければへ~きなんですけど
さすがにテニスはだめだった(´・ω・`)
おかげでレッスンを早退してきましたよ・・・。



今日はテニスのレッスンに行ったぐらい。
なんていったって12Hも寝てたしね・・・。
おかげで一日が早く感じますわぁ。


レポートで忙しかった1週間だったので
後日更新でもしておくかな・・w
[PR]
by fima | 2005-10-29 22:12 | 自分のこと

リンク先が増えました



えーと、今日からリンク先に新しいブログが増えました(`・ω・´)b
RoのLoki鯖でお世話になっている月人さんのブログです!
ご飯の後メッセでお話してるときに教えてもらいました。
これからちょくちょくと覗かせてもらうんでよろしくo(≧ω≦)o
あと、風邪のこと心配してくれてありがとね!



あと、越タソのブログ名が変更されていたので
こっちでも直しておきました~。
PCつける日は毎日見てるから、もっと更新するんだ!(マテ


あ、そーいえばリンク先のかたがたのブログの更新が最近少ない(・ω・)
けっこ~楽しみに読んでるんで、みんながんばってくれ!(ェ?
うちもなんとか更新しつづけますんでさ!




さて、話題は変わるわけですが・・・。
最近は物事をマイナスに考えるんじゃなく、お気楽に考えてる傾向にありますw
"まぁなんとかなるっしょ"とか"いけるいける"と思って済ませることが多々あったりしますね。
どうせ暗くずーっと考えてても中々答えなんて出せないんだし
それならどーしたらいいのかを楽観的に考えてたほうが気持ち的に楽なんですねw
(いいことか悪いことかなんとも言えませんが・・・)

まっ、あまりにもお気楽すぎると能天気や無責任になりかねないんで
やっぱり物事はバランスってやつが大切ですね。
[PR]
by fima | 2005-10-24 23:23 | 自分のこと

結局がんばりました



今日の朝起きてみたら、案外風邪がひどくない模様。
ほんとは15時からバイト入っていたんですが
なんか呼び出しされたんで、結局は13時から入ることにorz


まぁひどくないっていっても普通にしていればの話なわけでして・・・。
バイト中はやっぱり頭がぼーっとしてたし
コートに行くときも走ることすらままならない状態。
電話もなかなか声が出ないから、対応が大変だったしさぁ。
それでも13:00~21:30の計8.5Hバイトしてきましたわぁ(;´Д`)
この後英語のレポ終わらせなきゃならないと思うと、ちょっと凹みますorz



それにしても最近は秋も深まり、だんだんと冷え込んできましたねぇ・・・。
後ちょっとで10月も終わり、11月に入ってしまうわけですよ。
11月とか最初の1週間ぐらい学園祭でお休みなんで、
きっとあっという間に12月になっちゃうんだろうなぁ・・・。
あーあ、一人身にはきつい季節がやってくるわけですね(´_ゝ`)
クリスマスの夜とか一人で街中歩けないぜ(´・ω・`)


そろそろうちにも春が来て欲しいものだわぁ・・・(苦笑)
[PR]
by fima | 2005-10-23 22:42 | 自分のこと

寝込んでます



秋セメスター入ってはじめて授業休みました。
別にうれしいことじゃないんですけどね・・・w


この日は朝38℃もの熱がでていたもんですから
ご飯食べて、薬飲んで、あとはずーっとひたすらに寝ていました・・・。
あれだけ一日中寝たのは久しぶりだけれど
風邪を引いてて苦しい分、ちっともうれしくないわけです・・・。


そのくせ英語のレポや実験のレポが重なってくるわけでしてorz
最悪のタイミングで風邪を引いたなぁとつくづく思いますわぁ~。


風邪は万病の元とも言いますんでみなさんも気をつけて!
うちもがんばって早く治しますわぁ(`・ω・´)b
[PR]
by fima | 2005-10-22 22:39 | 自分のこと

風邪ひいちゃいました・・・。




今日も実験の後に遊びに行ってきました(゜∀゜)
相模大野でダーツ&ビリヤードw


途中までは普通にやっていたんですが
友達のある一言で事態は一変!

友達「ダーツとビリヤードで負けた人、テキーラショットで1杯ね(ニヤニヤ」


Noooooo!
どっちもそこまで得意じゃないって!?
案の定2杯ほど飲まされてしまいました・・・。
案外大丈夫だったんですけどねw
さすがにほろ酔い状態になっていましたけど(^^;


その後は町田まで出てご飯→ゲーセンへ
うちともう一人の友達はまたSeedやってたんですけど
他の友達4人はお菓子を取るやつやってました。
遠くから見ると光景がちょtt・・(ウワーナニヲスル
結局キットカットのちっさいのが友達の家に放置されています(`・ω・´)b


結局その日は友達の家に泊まることになったんですが
どうやら次の日から体調がおかしい・・・。
さらにはこれを書いてる(22日土曜日)の朝には体温が約38℃もorz


バイトが日・月・火・水と4連荘で入っているし
月と木には提出物があるのになにやってるんだ自分は(´・ω・`)
とりあえず早く治さなければ・・・。
このままだとレポートすらだせなくて単位がやばいです・・・。


以下愚痴なので、見たくない人はそうそうと窓を閉じたほうがいいと思います。
p.s.
バイト先でアルバイトの方が5人しかいない。
そのうち主婦2人なので日曜日の代行はその2人には頼みずらい・・・。
さらには、友達ミズトン君も風邪気味。。。
最後の頼み綱の人も日曜日は予定がある模様・・・。
とりあえず15時から出勤で、最低18時までは働かなければならない模様。
人が体調崩してるっていうのに、替えが利かないってどいういことだorz
バイト生がそこまでがんばらないといけない理由ってなによ・・・?
12月以降も続けようかと思ったけど
今回の件でしょ~じきやる気がしなくなりましたわぁ(´・ω・`)

[PR]
by fima | 2005-10-20 22:35 | 自分のこと

恋愛頭脳




またまたリンクさしてもらってる方のところから持ってきましたよw
ネタぱくりすぎじゃんと怒られそうでコワイです((((゜Д゜;)))
えりさんごめんよ~m(_ _)m (見てるかどうかかなり疑問ですけどw)
でも、これ面白くて・・・w



ちなみにうちの結果はこんな感じになりました。
総合診断"最適" 恋愛感Lv達人 (14段階中3番目)

ふぃまさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。ふぃまさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。ふぃまさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がふぃまさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をふぃまさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


相談ばっちこーい(`・ω・´)(マテマテ!
ほんとに満足するか分かりませんけど


Lvに関して一言申す!
そんなバカなことがあるのか!(ダペッ!
ぶっちゃけありえな~い(マテw
もしそれぐらいのLvなら今頃寂しい思いなんてしてないのさヽ(`Д´;)ノ


もし興味があるかたはこちらからどうぞw
ふぃまとの相性チェック
これ、うちとの相性以外にもちゃんと診断されるんで!
ためしにやってみてはどうでしょうかねw?
[PR]
by fima | 2005-10-16 23:53 | 自分のこと

最近ゲーセン生きすぎな気がする




今日も学校は3時間目終わり。
今回の時間割は木曜日以外が3時間目以内で終わるので
遊びに行ける時間が多いんですよ!(マテ
そんなわけで、大学の授業が終わってからテンションが高いふぃまです、ばんわ~。



水曜日は本来バイトがあるんですが
ガイダンスが5時間目にあるために休みをとりました。

だがしかし!

ガイダンスは結局ありませんでしたよorz
もうね、休んだ意味ないじゃんと思いますよ!
お金少しでも多く欲しいのにさぁ!(マテ


まぁ、時間が想定の範囲外で出来てしまったので(ぉ
ニュートンさんと一緒に町田のラウンドワンでSeedのアーケードゲームしに行ってきました。
もう、アフォってぐらいにやってましたよね・・・w
計4Hぐらいはやっていたようなきがする(゜∀゜)

ゲーセンで4Hってかなりお金使うと思うかもしれませんが
実際使った金額は1000円ちょっとぐらい?
ボーリングよりカラオケよりビリヤードよりも安いですがなにか!?
まぁ言わずもがな、目が痛いわけですが(´・ω・`)



その後結局うちに帰ることができなくなり、いつも道理(?)お泊りコースに・・・。
いっつも迷惑かけてごめんよ!。・゜(ノД`)゜・。
そのうち何かお礼の品(?)でも持って逝きますから!(マテマテ
ニュートンさん大好きビールを瓶で5本ぐらい持って行こうかと検討中ですんで
ひとりで全部飲んでくださいね?(フフリ


まぁそれだけお金あればの話ですけど!
[PR]
by fima | 2005-10-12 23:16 | 自分のこと

ぽけ~(゜ρ゜)



前日のオールがきいていたせいなのか
学校にきても頭がボーっとしているふぃまです。
(授業中ふらふらしてるじゃんとか言われそうですが・・・)
久しぶりにブログを更新してますわーw



この日は3時間目まで授業→バイトのいつも道理な火曜日。
変わったことは特になく、いたってふつーに過ごしていたような気がするなぁ。
(つまりはネタになるものがないと言うことです)
[PR]
by fima | 2005-10-11 23:12 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧