While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:ROでのできごと( 77 )

オフ会in名古屋 2日目と帰宅後

つづきつづきー。

・19日、2日目

この日は朝10時ぐらいにみんな起床。
さすがに前日はしゃいでた&寝るのが遅かったのでみんな寝起きがひどいw
とりあえずぐだぐだまったりしていると
あっという間にお昼ご飯の時間になったのでデニーズへ。

デニーズで各々がご飯をおいしくいただいてる中、
カラオケ中に半裸状態でトイレに行く男
レキさん(もとい○○○ちゃん)が真昼間からトイレに
お供えものをしかねない勢いだった。
さすがにこらえたみたいなんでよかったけど(;´ω`)

そのあと夜からライブに行くナオをみんなで見送り(*'ω')ノシ
一旦あせいさん宅へ戻ることに。
家ではこのあとどうするか色々と考えていたんですが
(と言いつつも名古屋に詳しいのはあせいさんだけなので
 結局あせいさんまかせになってしまったわけですが・・・。)
んで、近いしいろいろあるので栄の方を行くことにしました。

電車で移動し目的地に到着して、商店街をぶらぶら~。
思ったよりも色んなお店があるので
(シルバーアクセ、服屋、食べ物やetc・・・)
見て歩いてるだけでも中々楽しかったなぁ(*´∀`)
隠れエロス(?)ことあせいさんとレキさん(○○○ちゃn)が
女性物の服屋を通るたびに
これをネタで次のオフで着て欲しいという要求が!!
あまりにも二人が反応していたんで
とうとう”やってやる!”みたいな発言をした自分なむなむorz
次集まるときが怖くて怖くてしょうがないのは僕だけでしょうか><?

名古屋オフ記念?として
俺はダイスモチーフのリングを、エツは☆が刻印されたリングを購入o(≧ω≦)o
大切にしますよー、なんていったって遊んだ思い出が詰まってますんで!!
おでかけするときはいつも身につけようかと思いますw

んで、名古屋といえば味噌カツ。
味噌カツと言えば矢場トンが有名なんで食べにいってきました♪
エツと俺はサイズがすごそうなわらじトンカツにチャレンジ(`・ω・´)b
いざ目の前にするとすごい量だtt・・・(汗
なんとか完食したんですけど、若干胃がもたれましたねぇ。
さすがに運動してないから食べれる量が減ったもんです。

その後は栄→名古屋まで歩きで行ってみることに。
どうやらお祭りがやっていたようなので人が多い多い(´・ω・`)
でも、今年祭りとか行ってなかったからちょと嬉しかったなw
出店がいっぱいあって、人がいっぱいいて
なんか夏の風物詩をちょっと満喫できたー(*´∀`)

帰りの途中でお友達である○ーたんに連絡してみることに。
ご本人は大変な目にあっているようですがいつもの調子でしたw
相変わらずクオリティーが高すぎて困ります!
彼女はホントに女性なんですk・・?ってぐらいにw
今度集まるときにはかかせない存在だと思います、いやほんとに!

その後は名古屋から高速バスに乗って帰宅。
行きと違って一人だったのでちょと寂しい(´・ω・)
まぁ深夜バスだし、けこー寝てはいたんですけどねぇ。
気づいたら横浜でした、朝5時だと駅のエスカレーターすら動いてません。
結局家に帰り、お風呂入ってさっぱりして就寝したのがAM6:30。
こんな感じでオフ2日目はしゅーりょーしたわけです!
ほんとみんなおつかれo(≧ω≦)o
遊んでくれてありがとーって感じです♪
また集まれる時があるといいなーと思います!!
ってか集まるぞ!みたいな感じだけどねw



・20日

さすがに早朝についたんでぐったり・・・。
はしていませんでしたがなにか?(・∀・)

この日はニュートン(仮)さんと一緒に町田で
お買い物&ゲーセンに行ってきましたよ~。
服見てるとやっぱりほしくなるわぁ・・・。
まぁ今はお金ないんで給料日までは我慢しますけどねっ!

ホントはニュートン(仮)さんとも飲みたかったわけですが
彼の荷物が届くから早く帰らなきゃならないし
なにより二人とも飲むお金がないってことだーっ!!><。
今度こそ飲みましょうね、楽しみにしてるんで!!(*´∀`)






とまとめて日記書いたーw
けこーまとめるのに時間かかっちゃったなぁ・・・。
それだけ濃い時間を過ごしていたんだと思います。
なんてったってみんなノリが良くて
馬鹿騒ぎが出来る人たちの集まりだからねっ><

楽しいときはあっという間に時間が過ぎるように感じます。
もう8月がお終いに近いとか信じられませんわぁ(´・ω・)
そろそろ夏も終わりに近づき
哀愁漂う(?)秋から人恋しい(?)冬へと季節が移るわけですねぇ・・・。
[PR]
by fima | 2006-08-23 02:51 | ROでのできごと

オフ会in名古屋 1日目

18日から一泊二日で名古屋まで遊びに行ってきましたo(≧ω≦)o
いやぁ楽しかった楽しかった~♪


・18日
朝の9時にナオと東京八重洲口で待ち合わせ。
でも、八重洲口いぱいあるせいで朝から焦った二人w
なんとか合流してみると、かわいくおしゃれをしたナオが
10日分の荷物が入った重そうなキャリーを引いてました。
さすが全国を転々と回るとなると荷物が違うのぅ(;´ー`)
少しでも荷物もってあげればよかったっすね(汗
気が利かない男ですいません!!><。

バスの途中休憩のために海老名パーキングに寄って
暑いからアイスを食べようってことになり31へ。
でも、この時期並んでるお客さんが多かった&暑いので
俺が買ったアイスはみるみる溶けていく・・・!
おかげでバスに乗ったときには手がベトベトで大変でした(;´Д`)

名古屋についてからは始めにKSと合流~。
相変わらずTシャツ姿、でもKSにはそれが似合っている!!
もしシャツとか着てびっしり決めていたりしたら気づかなかったかも^^;<マテ
どうやら病院で治療をしたあとがあり、ちょっと痛そうだった(´・ω・`)

このトリオでは6月ごろに遊んでいるので
久しぶりーって感じではなく"よっ"みたいな感じw
んで、バス組み二人はご飯を食べていなかったので
お昼にオムライスをいただきました(´¬`)
KSはすでにお昼を食べてたみたいなので
お店にあった風変わりなデザート"オムレツパフェ"を頼んでもらいましたw
一口もらったけど思っていたよりもあのパフェはおいしかった~♪
ネタで頼んでみたけど、ちゃんとしてて良かったですね><
結局そこで2.5hほど仲良くお喋りしてましたw

その後、金の時計塔でレキさんとあせいさんと合流。
あせいさんとは初めてお会いしましたねー!
背が高い、スポーツメン、かこいい!と
俺にはないものを持っていてうらやましいです(*´∀`)
あと声がダンディーだったw!!
初対面でしかも年上なのに"ちゃん"づけで呼んでみたりしちゃてすいません><。
いや、だって、その、名前が女の子っぽいんだものw!!
でも、その分(?)仲良くなれたかと思います(*'ω')b

レキさんと遊ぶのはこれで2回目ですけど相変わらず細かったわぁ~。
ご飯を食べ過ぎてトイレの神様にご対面しすぎるから増えないんですよ(;`皿´)
あと色白でメラニン(?)がなさすぎです、女性がうらやましがりそうw
でも痩せこけているわけではなく、ぱっと見は健康そうなのでなによりw
本人も体調いいって言ってたからなおさら良かったわぁ。



と、ここでメンバーが全員揃ったので
会場である温野菜という居酒屋(?)さんへ移動。
しゃぶしゃぶとお酒を楽しみつつ、みんなでお喋り。
あせいさんは飲んだ後もけろっとしていたいので、なかなかお酒が強いと見た!(・∀・)
今度はもうちょい飲ませてみたいです(ニヤリ
逆にKSは回るのが早くて、一人茹でタコみたくなってたw!
でも、楽しい具合に酔っているっぽくて良かったわぁ~。
レキさんは都合上お酒が飲めないんですが、変わりに雰囲気に酔ってる感じが!
さすが関西人はいつでもテンションを上げることが出来るなと関心しちゃったw
紅一点のナオは大変だったねぇ・・・。
さすがにバイトとライブ旅行は疲れが溜まっていたみたいで(´・ω・`)
でも、すぐに(?)体調良くなってくれて安心しましたよ(*'ω')b

最初はちょと緊張みたいな空気がしていたのも
徐々にいつものRoの雰囲気みたくなってきて楽しかった(*´∀`)
緊張なんて一瞬で無くなっちゃいましたねww
なんで2~3hがあっという間に過ぎてしまったので、あせいさん宅に移動。
その後荷物を置いて4hほどカラオケを楽しんできましたぁ~。
ってかネタ曲でみなさん盛り上がりすぎです!!
さすがうちらのクオリティってやつですか、これがwww

カラオケが終ってみると、さすがにみなさんお疲れモード。
あせい宅へ戻ってシャワー浴びたり、まったりお喋りしていると
あっという間に朝の5時半、お外は明るいですね><。
さすがに寝ようってことで電気を消したら
みんな10分もかからずに寝ちゃいましたよ(*-ω-)Zzz・・・





とこんな感じで18日分のはしゅーりょー!
19日分はまた明日にでも書きます(`・ω・´)
[PR]
by fima | 2006-08-21 00:32 | ROでのできごと

小規模オフ in上野



ほんとは6人の予定だったんだけどねーw!!
リリィさんとカリュさんが来れなくなってしまったので
急遽4人になってしまった。。。!
でも、昨日はそれでも楽しかったから良かったんだけどねーo(≧ω≦)o
逆に大人数でやるよりも行動がしやすいからいいかもw


まぁoffでしたことは今までと変わらずに飲み→カラオケでオール。
ご飯の途中でくじらさんが帰っちゃったのが(´・ω・`)だったけど
まぁ帰省の時期だからしゃーないってことで!!
今度はゆっくり遊べるといいですねぇ(*´∀`)
@、カラオケはやっぱり最初緊張してたんで声がでなかtt・・orz
うまく歌えるようになりたいもんですわぁ~。
とりあえずお初の方の印象をw


くじらさんが見てるかどーか分からないけど
イメージと違うっていうのは、俺もっと細くて色白で女の子っぽいイメージだったんです!!
だから、ちょと日にやけてさわやかでかっこよさげなくじらさんが出てきたときはおどろいt・・・。
それから、服の買うところが似ているのに驚いた!!
マルイとかに買い物しに行ったら見るお店が一緒そうだもんねぇ~w
一度ぐるぐるとお店を回ってみたいもんです(*´∀`)


しぎぃさんの方はお姉さんっぽいイメージは合ってましたよ(`・ω・´)b
でも、ちょっとこう子供っぽいようなところがあるのがまた・・・(*ノノ)
目が大きい、声が高い、んでもってカラオケうまいなぁというのがすごい印象に残っていますw
あと聞き上手な感じがしたなぁ~。
お話しててちゃんと聞いてくれるし、しぎぃさんの方からも話してくれるで
一緒にお話してるだけで楽しい感じ~(*'ω')b



関東圏内の方たちは比較的集まりやすいんで
また今度遊べるといいっすね!o(≧ω≦)o
というか、また一緒に遊んでやってくださいw
[PR]
by fima | 2006-08-13 19:36 | ROでのできごと

野菜前オフ



普段ならこんな時間に起きません、バイトがない限り。
そーです、タイトル通り野菜前off in 池袋にオールで参加してきました!


とりあえず、初めてお会いする人の印象(?)を!


 Eタソ
   人見知りするって言うから、どんなこと話せばいいのかなーとか思ってたけど
   普通にお喋りしてくれたと思います。俺としてはね!!
   大人しそうに見えて、実はけっこーすごいんです<マテ
   遊んでるときはとことん楽しいように見えましたよ~。>カラオケ、ゲーセン
   あと細いよ!!ちゃんとご飯食べてください、手首とか折れちゃいそう(汁
   Ro内と同じく、ネタあると突っ走っていたなぁ~。
   カラオケのレキさんにやったネタ最高にうけましたよww!

  
 カリュさん
   いや、カリュさんのノリが良かったww
   お互いに、意味もなく(?)ドドドドド連呼しまくってましたね!
   はやくドドドドドを辞書に登録しなければwww
   なんだろなー、こうみんなと仲良く出来そうな感じの人!
   お話し上手なのかな?それともノリの良さがやっぱり物を言ったのかなw
   なぜかカラオケの流れ上、アブナイ関係っぽく言われてましたね俺達><
   そんなこと言われてもノってくれるカリュさんがステキ(*ノノ)


 レキフェルさん
   どーしてもRoとリアルのギャップが激しいです!!
   あんな爽やか系な人だとは思わなかったよorz
   みんなも言ってたけど、歩くわいせつ物ぐらいの人かと思ってたのにwww!
   (けこーひどいこと言ってますねこれ、ごめんなさい><)
   off のなかで best of supriseはレキさんのギャップだと思います(`・ω・´)b
   (*´∀`)つ|表彰状|
   今回はわざわざ大阪から参加してくれてありがとー!


 しるびあさん
   いや、本人も言ってたけど見た目いかちいよ!
   しかも体格でかいし、あの格好してるから・・・(゚Д゚;)
   街中で喋りかけられたら、多分逃げるとおm・・・(ry
   でも中身はいい人だと思う!周りに気配りとか、よくしてくれてたと思うんで!
   あとゲーセンのガムのタワーを崩してるのに必死だったのが
   なんかちょっとかわいらしく見えたとかwww
   トモダチ覚え切れなくてごめん>< でも全裸は勘弁です^^;
   

 のろさん
   Ro内とけっこ~イメージ通りな感じ。
   こう、クールという感じがするわけですよのろさんからは!
   とか思いつつ、レノさんに電話してるときのカラミはすごかったwww
   ご飯しか一緒にしてないんで、あんまりお喋りできなかったのが残念ですね(´・ω・`)





んでもってoffなんですけど、うちは大学からだったので途中参加。
最初みんなで集まってゲーセンに移動して、各々好きなゲームをやったり。

上にも書いてあるんですけど、シルビアさんお菓子のやつがんばりすぎww
でもあれは意地になってしまうよな・・・(汁

あとEタソとラジさんが太鼓みたいなのでスコア1位をたたき出してた!
いや、ちょwwwおまっwwwびっくりだからwww!
そんなところでやらかさないで下さいよ><

しりあさんも、抹茶の雪見大福が食べたいからって
アイスのつかみ取りみたいなの頑張りすぎww!?
でもおいしくアイスがいただけました、ごちそーさまです(´ー`)

見てなかったけど、カリュさんすごいポップン上手いんだって?
その手さばきはどこでどーやって身に着けるんですか!?





んでもって、時間なので居酒屋に移動+Sタソとのろさん合流。
男なのになぜか女性陣の席に座る俺がいる・・・!(ggg
あばばば!?なんかすごいハーレムな空間にwww両手に花状態ですt(*´∀`)
まぁ女性陣曰く、ふぃまたんは女の子だから!らしいです(';')

飲んでる最中にいろんな人にTELしてたなぁ~。
越ごめんね!みんながテンション高いときに電話しちゃって・・・orz
レノさんはのろさんにうじうじしちゃだめだよ~!とか絡まれてるしwww
シギィたんは声がほわほわしてて、めちゃかわいかった




飲み会後はまぁお決まり道理カラオケでオールコースへ
みんな歌が上手なんです、勘弁してください(ゴフゴフ

上にも書いたけど。Eのモー娘。のネタ最高でしたよ><b
笑いすぎておなかが痛かったww

ラジさんとSタソは声の通りが相変わらずすごいよ、もう!
どこから声出してるんですか、お2人とも^^;

レキさんは、ストリップショーin カラオケBoxしちゃうしww
女性人とカリュさんの目が釘付けだtt・・

しるびあさんがラップで息切れしてた(;´Д`)
でも、たしかにあの曲歌うのは大変だわぁ・・・。

んでもって、自分もネタでさくらんぼなんて歌うもんだから
喉がえらいしんどかったorz
でも、男なりにがんばったよ! きっときもかったに違いない、間違いない!





まぁそんなこんなで、カラオケ中に色々とネタが混じりつつ
あっという間に6Hが過ぎて、朝の5時になってました!
みなさんお疲れ様ですo(≧ω≦)o

さすがに疲れも出てたので、デニーズではうとうとしてましたZzz・・・
同席のレキさん、Eタソ、しりあさんごめんよ(´・ω・`)

まぁ"ふぃま"というやつはリアルあんな感じです。
また機会があれば、これからもよろしくお願いいたいますわぁ~(*'ω')ゝ
[PR]
by fima | 2006-05-21 09:55 | ROでのできごと

祝・結婚式


♀垢を課金しはじめて
もう半年ぐらいは経ったと思いますが
ついに結婚しちゃいましたo(≧ω≦)o


a0020354_1318350.jpg



クリスマス期間中だったので
結婚式場はルティエの教会で行うことに。
まわりに居る方々からも祝いの言葉をもらえて何よりですv



さてさて、1Hぐらいはこの格好を楽しんでいたわけですが
やっぱりメインはこれでしょ!!


a0020354_13201239.jpg



左端でゆれ子さんが
こころを閉ざしているようですが、おかまいなし!(マテ
せっかくスキルが使えるようになったんで
まわりにウザイとか言われるぐらい遊んでました
[PR]
by fima | 2006-01-04 13:16 | ROでのできごと

最近発光する人多いな・・・。



ということで、またまた発光式!
今度こそ自分が・・・!

そんなことは当分ありませんから!

いや、発光とかもう意地がないとできないよね・・・。
なにせ5つもキャラを育ててるもんだから
全然ハムタのLvがあがらないわけでして!


まぁ自分のことはさておき・・・。
とうとうもっちーが発光したので、自分も式に参加してきました。
(発光したのは12月の23日あたりでしたけど・・・)

いいんです、ネタが古くても。
ちょっと去年の更新してなかった日を
振り返ってみてるんです!(言い訳)


a0020354_1361740.jpg



うちもがんばって追いつかないと(;´Д`)

P,S
そーいや、気まぐれでまたsnow fairyぬけちゃtt・・・。
今の状況が分からないけれども、
適当なころにまた戻ってくると思いますわぁw
[PR]
by fima | 2006-01-03 13:02 | ROでのできごと

またまた発光式




今度はJJさんに引き続き
よくWハムタで遊びに行っていたファタールさんが発光しましたo(≧ω≦)o

身近な人に発光したひとはこれで何人目かな?
うちが発光式を見たのはレキさん、JJさん、ファタさんの3人かなw
まったく、みんなすごいねぇ・・・w
うちにはオーラまでのモチベーションがなかなか続きませんよ(´・ω・`)



なにはともあれ
発光おめでとうございます!!


(SS載せようと思ったら、とり忘れていた罠・・・orz)
[PR]
by fima | 2005-12-16 09:53 | ROでのできごと

ナイト転職




ぇー、剣士を作って多分1ヶ月ぐらい?
テストやレポートなどで忙しかったので
なかなか遊ぶ暇がありませんでたが
とうとうこの日がやってきた(゜Д゜)b



a0020354_134169.jpg

かわいらしい剣士の姿から
a0020354_13436100.jpg

太ももセクシーなお姉さんに大変身!(マテ


まぁ、そんなわけでやっと念願のナイトになりましたw
今回はほとんど自力でやったかなぁ~。
最初の方だけ壁してもらって、あとはリーフキャットといちゃいちゃと(*ノノ)
おかげで転職したときのベースは50でした(;´Д`)
普通に狩ってると大体55なのにねぇw



今はこのキャラでよく遊んでますが
所属してるギルドにほとんど人がログインしない(ノ∀`)タハー
いっそG移ってしまおうかな・・・w
[PR]
by fima | 2005-12-13 23:32 | ROでのできごと

今更ながら新cのこと

a0020354_13445416.jpg


新cが実装されてから
この2枚はソロでゲットしてきましたよ(゜∀゜)
PTならジビット・人面桃樹・クルーザーなども出ていますがw

どれもこれも今じゃ安いものばっかりですねw
うちが売った時にはSSの2枚のcとも
2M↑で売れたんでよかったんですけどw
やっぱり新cの相場は一部を除いてどんどん下がってると思います。


ほかにレアが出た覚えはないんだよなぁ・・・。
そもそも最近テストで忙しいので
Roにログインしてる時間が少ないんですけどねw
[PR]
by fima | 2005-12-01 13:39 | ROでのできごと

ROバトン

ずいぶん前に回ってきてたRoバトンをいまさらながら答えてみようと思います!
遅れすぎちゃってごめんよ!


①メインキャラの名前と職業を教えてください 
・メインは♂垢ならフィーマでLv96量産ハムタ
 ♀垢なら最近はリルスでLv65DAカタ使い



②お気に入りの頭装備を教えてください

上段
・ミストレスの王冠
  15Mとかしてたときに頑張ってお金溜めて買ったから!
・とんがり帽子
  WISはやっぱりこれでしょw!?見た目がけっこ~好きですw

中段
・頬紅
  うちのWISはとんがり+頬紅がデフォルトらしいです(マテ
・妖精の耳
  炭鉱にこもってたらガイアスからでたのでw!
  ハムタがミストレスの王冠と一緒に装備してます



③ROでお気に入りの場所はどこですか?

観光編
・ジュノー
  なんだかプロよりも首都っぽいです!町並み綺麗だし、音楽が好き~。
  今のところアクセスがよくないのが残念(´・ω・`)
・コンロン
  Dはひどい有様だけど、町は好きですね~。
  まったりした感じがいいですw
・ルティエ
  うちらの周りにはあまり人気じゃない(?)かもしれませんが
  雪が降っているエフェクトがいい!
  坂のサンタポリンの絵がめっちゃかわいいよw

狩り場編
・グラストヘイム
  やっぱりまずはここでしょw!?
  いろんなDがあるし、高Lvでも遊べるし町からも近いし。
  ここで狩りしてるだけでも経験値・お金ともに稼げますよ~w
・ニブルヘイムギョル渓谷
  アユタヤパッチからすっごい沸きがよくなったみたいで
  ハンタソロだと死にそうになることも多々あります!
  いい場所さえ確保できれば楽しいですよ~w



④好きなスキルを教えてください
・ダブルストレイフィング(ハンター)
  属性矢+特化武器でDSすると殲滅力すごすぎw
  DEX120しかなくてもゾンビプリズナーに
  3500付近のダメがでますよ(゜∀゜)
・メテオスォーム(ウィーザード)
  これ敵がいっぱいいるときに打つと
  連打してすっごい気持ちいい(・∀・)!
  あと地味にピヨってくれるのがうれしかったりw
・連打掌(モンク)
  三段掌→連打掌と続くんですが
  コストパフォーマンスがよくって使いやすいw
  やっぱりモンクはコンボができないとね!
・グリムトゥース(アサシン)
  まわりに人がいなければノーダメで複数の敵を倒せるのがいいかな。
  強化パッチが着たので使いやすくなりましたねぇ~。
  連打して筍はやしまくってます(ニヤソ

 

⑤青箱から出た思い出の品ありますか?

・青箱かぁ・・w
 転職祝いにもらって空けたやつからs1丸い帽子が出たのと
 自分でたまたま空けたらエンペリウムの金敷ってのが印象に残ってるなw
・紫箱は・・・orz
 1回目:矢 2回目:炎の矢
 ちょ・・・これ・・ひどくないか!?



⑥ROで一番好きなモンスターは?
・ポリン系が好きかな~。
 とくにマーリンがかわぁいい(*´∀`)



⑦ROで好きな職業は?
・んー、今やってる職業は全部好きですね~。
 というか嫌いな職業ってあんまりないなぁ・・・w
 格好だけなら♀はハムタが一番いいと思いますね!(マテ
 ♂はWIZとペコに乗ってないナイトがカコイイ!
 



⑧バトンをまわす5人。
・もういないと思うんだけどなぁ~。 
 まぁここで止まっても問題ないっしょw
[PR]
by fima | 2005-11-22 18:09 | ROでのできごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧