While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:ROでのできごと( 77 )

Snow Fairy プチオフ in八王子




こんばんわぁ~!
課題に追われる日々なのに全く終わってないです!
もはや笑うしかないかな…orz



今日は氷くんの学園祭にsnowのメンバーで行ってきました~。
始めてこっちのギルドに顔を出しましたね!
最初はやっぱり緊張してたんですが
みなさんいい方だったので、その緊張もすぐになくなりましたよヽ(´ー`)ノ




学園祭の方なんですが、一番最初に驚いたのが大学の広さと校舎の立派さ!
どこぞの企業みたいな建物でしたよw
あとオブジェありすぎですから!
うちと比べると大違いだわぁ(´・ω・`)



着いてからは、まず氷くんのオムそばを買いに。
なかなかおいしかったですよ~(ο^ー')ъ
舞さんなんておみやげで買って帰るぐらいですからね~。



とりあえず挨拶したあとは大学内をうろうろと。
途中レイヤーさん(?)らしき人を数多く見て
さすが理系の学校?なんて思いましたがw
あと出店やイベントみたいなのも多く活気があってよかったですo(≧ω≦*)o
ほかの大学の学園祭見てるのって以外と楽しいかもしれないw



あらかた見て回った後は、再び氷くんに会いに。
風が強くテントが倒れそうになったのは驚いたわぁw
ある程度落ち着いたみたいで一応合流しました。
これから何をされるかもしらずにね(・∀・)!




その後、八王子をぶらぶらしてました。まぁ主にゲーセンですけどw
なぜかお金入ってて人がいなかったのが二回もあったなぁ~。
他人のお金でクイズマジックアカデミー2を決勝戦2位までいきましたがなにか?(゜∀゜)
4人で力を合わせた結果でしたねw
あとUFOキャッチャーにたらこのキューピーがあったんですが
思いの他大きくて、なんだか怖かったよw



時間もちょうどよくなったころに
月の滴に入ってみんなでご飯and飲み。
いろいろとお話をしてましたね~。

時折話の内容が濃かったのは秘密ですw
あと部長特性タバスコPizzaをおいしく頂きましたよ!
口が少しひりひりしましたけどね(;´Д`)
今度はうちが特性からしおでんを部長にプレゼントしたいと思いますw

もっちはやっぱり眠そうにしてたなぁw
まぁうちもしょちゅう眠い眠い言ってるヒトなんで
気持ちはなんとなく分かるなぁw

えりさんは帰ったら仕事するって言ってたけど、多分寝てる気がする。
なんだかお疲れっぽいので。
もしくはRoのたまり場で寝落ちしてるかもねw(マテ

舞さんははるばる遠いところから来てたので
みんなより早く帰りになっちゃいましたね(´・ω・`)
もうちょっとお話できたらいいなーと思いました。

たくさんは仕事帰りって感じが満々でしたw
まぁ終わって直でこっちきたらそんな感じだよねぇ~。
あと貯金の金額に驚きましたよw




今日はこんな感じだったかな~w
学校以外で久しぶりに遠出でした~。
気づくとブログの内容書いてたらあっという間に40分すぎてますが!?
もう電車乗り換えか…。
寝るつもりだったのになぁw



最後に。
今回のメンバーみなさんお疲れ様でした(`・ω・´)b
また次回集まることがあったらよろしく~。
ハンターそろそろsnowに戻しますんで
一緒に遊んで下さいなw
[PR]
by fima | 2005-11-12 22:56 | ROでのできごと

Roオフ会in池袋




9日のバイトが終わった後
池袋まで友達と一緒にRoのオフ会に参加してきました~。
さすがにバイト後あって行く途中までは眠たかったんですが(ぇ?
みんなと合流して、飲んだりご飯食べたりしてたら眠気はどこへやらw
さすがにカラオケで3時ぐらいになると眠たくて仮眠とったけどね(;´Д`)



ラジさん
 いや、ホント歌上手いんですね!
 あそこまで高音が出るんだったらオペラが出来るんじゃないかってぐらいにw
 横で歌っててすごいびっくりしましたよ~。
 あと、実は下戸ってことに驚いた・・・。
 もっとお酒飲める人かと思っていたのにw

Sたん
 Sたんも歌うまいね~!
 ラジさんとはまた違った感じで上手いんですよ。
 あと、カラオケのときに書いてた絵がとっても上手だったなぁ~。
 なんかみんなで遊んだ思い出みたいな感じでよかったよ!
 途中パンダになったのは仕様だと思います(マテ

しりあさん
 とりあえず幹事おつかれさまです(`・ω・´)b
 Roで話してても思うんですけど
 やっぱりほんわりしてたような気がするw
 今回は途中合流で申し訳なかったですo(≧ω≦)o
 またやるようでしたら一声かけてくださいな~♪
 
JJさん
 Ro内でもあまり話したことがなくって、
 どんな人なんだろうと思ったんですけど、とっても気さくな方でしたねw!
 はるばる新幹線でお疲れ様っすw!
 カラオケ館で失くしてしまった
 サングラスのやつ見つかるといいんですけどねぇ・・・w
 
ミズトン
 バイト→オフ会コースおつかれさんw!
 ミズのココロオドルが聞けなくてちょっと残念だったなぁ(ニヤニヤ
 まぁリア友だから、遊ぼうと思えばいつでも遊べるんだけどさw
 あれだけカラオケ歌ってる中でよく熟睡できたと、ある意味感心するよ!


とまぁこんな感じなわけでw
さすがにリアルの写真をのっけるわけにはいかないので
後日とったRo内のSSでもはりつけて今日はお終いにしようかな~。
a0020354_234848.jpg

たいていのオフ会参加者のキャラが写ってますよ!


P.S.
 越にEたん、テンション高い勢いでTELしてごめんねー(汗
 さすがにいきなりだし困ったよね・・・orz
 ご迷惑をおかけしたと思いますわぁ~。
 (とかいいつつ、ちょっとだけ声を聞いてみたかった自分がいるわけですが)
 出来れば今度は実際に遊んだときにでもいろいろとお話できるといいねw!



 
[PR]
by fima | 2005-10-10 23:37 | ROでのできごと

念願のモンクに転職!!



いままでギルドの方たちに手伝ってもらったおかげで
ようやくアコからモンクに転職できました!!
43転職とちょっと妥協気味ですがねヽ(´ー`)ノ



モンクに転職するのは始めてったので、色々とSSを取っておきたかったんですが
みんな明日から学校なのに遅くまで付き合ってもらってるんで
急いで転職クエスト終わらせましたよw!
あれはマラソンよりも、絶対にきのこのほうが楽だと思います。




a0020354_14145314.jpg

かわいらしいアコ姿から
a0020354_14151685.jpg

セクシースレンダー(?)なお姉さまへと大変身!(ぇ?
この変わりようがすごい・・・。
やっぱりNPCに経路を突くとか言われてセクハラされたせいなのかぁ!(イヤマテ



まぁ無事にモンクになれてよかったですわぁ~♪
今まで手伝ってくださった方(越、E、カツダイさんetc...)ありがとね!
これからモンク頑張って、ミストレスの王冠が装備できるぐらいに(Lv75)なります!
[PR]
by fima | 2005-09-19 23:11 | ROでのできごと

こんな面白い人を見つけましたよ!



a0020354_2336209.jpg




Roのサイトでモンクについて書いてあるところを見ていて
ふと画面に目を向けてみると、こんな装備をしたプリさんがいた!

あまりに面白かったんで、ついSSを撮ってしまいましたよw
さすがに名前とかは出しませんけどね・・・。
それじゃさらしになってしまうし・・・!



こーいうネタ装備もいいかもしれない・・・w
お金に余裕があったら集めてみたいもんだわぁ(*´∀`)
[PR]
by fima | 2005-09-17 23:30 | ROでのできごと

クホグレンはお金はとらないかわりに仕事がだめです



RJC優勝サーバーがLokiなので
今Loki鯖ないでは色々なサービスが行われています・・・!
その中に精錬代タダというのがあるので、さっそく狩り終わった後に行ってきましたよ(`・ω・´)




獲物はs4コンポジットボウ。
単価も精錬に必要なアイテムも安く、元もとりやすいかなーと思ったからw
んで、早速精錬を頼みに行ってきましたよ!



カンカン、

クホホホ・・・orz


Σ(゜Д゜;)な、なんだってー!?
+10まではやってないんですが、それでも成功率があまりにもひどい!
結局4本やった結果は・・・。


a0020354_2411920.jpg



やってくれるじゃないかクホグレン!!!
おかげでこれを売ったとしてもイーブンって感じにw
この間のプチレアラッシュ以来から運がないわぁ(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-08-31 23:34 | ROでのできごと

カタコンでがんばってます(?)




今日はバイトが19:00~22:30という意味の分かんない時間でしたorz
明日もとか思うとちょっと嫌ですね(´・ω・`)



今日は昨日のデスペナを取り戻そうかと思って
死ににくい&そこそこの経験値を得れるという2つの場所を考えてた結果
結局カタコンで妥協しましたよ。
まぁあそこレアが多いからいいんですけどね~♪
s1マント、s1ビレタ、ドルc、フォーマルスーツどれがでてもステキなんですよw(*´ω`)



そんなわけで、準備をしてゲフェから歩いて行ってみる。
まぁ1Hほどこんなやつらを倒しているわけですよ

a0020354_1541820.jpg

a0020354_1543490.jpg



あんまし強くないんですけどねヽ(´ー`)ノ
HPもSPもけっこ~余ってるぐらいだしねぇ~。
沸いてても引っ張りつつDS連打で処理できるし

何よりもデスペナくらう心配がない!



んでサクサクと狩りを続けていると・・・
a0020354_1564352.jpg

Σ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)s1マントか!?
なんて期待を寄せつつ、ミミックから手に入れた拡大鏡をポチっとな。
a0020354_1581211.jpg

orz
やっぱりsなしマントでしたね・・・(´・ω・`)




P.S.
こんなのがいっつも放置されてますね?
デスペナこわ~((((゜Д゜;))))
a0020354_204960.jpg

[PR]
by fima | 2005-08-09 23:48 | ROでのできごと

inポリン島



今日はまったく予定がなかったんで
お昼はテイルズオブリバースをやって、夜はRoとかいうひどい生活を送ってます(´・ω・)
まぁ、、、外暑いからしょうがないよね!?



そんなわけで夜はリア友であるミズトンとともにニブルのギョル渓谷へ。
今日に限っていつもより沸いてるせいで、デスペナ3回もくらってしまいましたよ(涙
おかげで経験値マイナスですがなにか?
しばらくはニブル嫌いになりそうですヽ(`Д´;)ノ



その後はギルメンたちと一緒にポリン島で
中ボスであるエンジェリング、デビルリング、ゴーストリングを狩りに行くことに(`・ω・´)
ただエンジェだけは会えませんでしたがorz
他のは2匹ずつヌッコロさせてもらいましたよ(´ー`)
まぁ何もでないんですけどねぇ・・・。



SSでもとっておけばよかったよ~。
あまりにも中ボスに夢中で取る気がしなかったわw
[PR]
by fima | 2005-08-08 23:51 | ROでのできごと

ハンターがんばってます



この日は久しぶりにまったりして過ごしてました~。
あまりにも暑くて外でる気もしなかったんですけどね(;´Д`)


多分Roでハンターをひっしこいて頑張ってました。(ぇ?
95にもなるとなかなかあがらなくてねぇorz
7%ぐらいがんばって溜めてきましたけど(`・ω・´)b

最近は監獄よりも亀島にこもりぎみ。
お金<<<経験値を重視で行ってますねぇ~。
早く転生してスナイパーになって#シューティングを打ちまくりたいのです!(マテ
だってあれ楽しそうなんだもん♪



うわ。。
この日Roのことしか書くことがないや・・w
[PR]
by fima | 2005-08-04 23:38 | ROでのできごと

お手伝い



をしてました(ぇ?
まぁROの中でなんですけどね・・・w



どうも相方さんが作った剣士が騎士になるみたいでして。
ちょっと暇だったし転職アイテムを集めるの手伝ってましたよw
簡単なものばっかりかと思ったんですけど
ひとつだけ問題なものが・・・。

"貝の剥き身"

(;´Д`)
これって落とすモンス自体が少ないし
ドロップ率10%とかな代物ですよ・・・!
5個とはいえ少し時間がかかってしまいましたよw
まぁ、その後無事に転職できたんでよかったんですけどね~。



あと同じギルメンの商人をBSにするためのお手伝いも~。
アマツ2FでQMと邪魔なモンスターを倒してましたよ!
意外なことにWIZでも忍者は倒せます!(ぁ
足遅いんでQM→FW縦置き→SGでいけちゃいますw



まぁねw
そろそろLv上げがしんどくなってきたんですよorz
[PR]
by fima | 2005-05-09 23:54 | ROでのできごと

ラブラブinジャワイ(ぉ



こんばんわ~。
っていってもこれ書いてるのは2日の朝なんですけどねw
昨日はROで2Hぐらいお出かけしてたんで
ブログの更新ができませんでしたよorz



どこに行っていたかというと、
常夏の島ジャワイです!(*ノノ)
つまり、相方さんと一緒に行ってきたわけですよw
(ジャワイは既婚者が行くところなので・・・。)


まずはイズールドから100k払って船に乗っていくわけです。
ちょい100k高いよ!っていう方もいますけど
94にもなると、コンロンで1Hあたり300~400kいくんで
たいした問題じゃないんですよ(´ー`)


まぁ、さっそくついたわけなんですけど
(入り口のSS取り忘れました)
入り口歩いてすぐに新婚の思い出を売ってるNPCを発見!
すぐさま購入して二人して使用!
ひさしぶりにハンタはタキシード着てましたよ♪


タキシード着てるために歩くのが遅いながらも
まったり二人で歩いていると"ハートの島"を発見!
a0020354_9485959.jpg

相方さんいわく
「私がラブコールしてふぃまさんが照れてる」
という状況らしいです(*ノノ)


せっかくの姿なんですけど
これって30分しか効果がないんでちょっと急ぎ目に周りを歩いてみることに。
なんか宿が4つぐらいあったので
せっかくだし全部回ってみることに!



a0020354_9513244.jpg

一つ目がスイートルームの宿ですね~。
きれいな感じで落ち着いていましたよw
当然ながらベットの上でSSを撮っていまふ(`・ω・´)b



a0020354_9524998.jpg

2つ目が・・・・な部屋(マテ
いや、名前覚えてないってことはないんですよ決して!(オロオロ
実際こっちの部屋のほうがスイートな感じしてた気がするw
ベットの手前にあるのは屏風なんでしょうかねぇ・・・w?
ちなみにこの部屋入ったときには先着の方がいました!
あのときのお二人さん、お邪魔して申し訳ない(ペコリ



a0020354_9554998.jpg

ここがハニールームだったかなw
「どこがハニールームなんだw?」
なんて相方さんが言ってましたけど
確かに見た感じはこざっぱりした様子・・・w
きっとハニーと過ごすための部屋なんですよね!(ぁ



a0020354_957346.jpg

この部屋の名前も決して忘れてるわけではありません!
頭の中に残ってなかったんです!(ぁ
いぱーい楽しんでいたもんで(*ノノ)
これSS見てから気づいたんだけど
きのこがベットの脇に生えてますねw



一応宿は全部回って、ほかのところも見てみることにw
宿の近くには高台がありましたけど
なんだか柱が細くてすぐに崩れそうですた(マテ
a0020354_1014328.jpg



あとはアイスクリーム商人がいたり、
海岸にはノンアクティブモンスがいたりとw
さらに酒場があるみたいなんで
二人してずーっと探してる間に新婚の思い出の効果がきれちゃいました(´・ω・`)


ギルメンに酒場の場所を教えてもらいつつ、なんとか到着!
普段の視点だと気づきにくい場所にあるんですよヽ(`Д´;)ノ
a0020354_1044744.jpg

ここが入り口ですねw
入ると店員さんが一斉にキスエモするなど面白いことが!
奥に行けばバーデンダーさんがカクテルを出してくれます。
ものによってはすごいダメを食らうらしいですよ?
自分は死ななかったけど、相方さんは飲みすぎで倒れてましたw



明日仕事があるらしいので
さいごに新婚の思い出を1つ買って戻ってきましたw
また時間が合って、のんびり過ごしたいときにでも行きたいと思います♪
[PR]
by fima | 2005-05-01 11:42 | ROでのできごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧