While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:ROでのできごと( 77 )

いざラッコにゆかん!(ぇ?



実はこれ書いてるのは次の日だったりもするw
いやー、ギルメンと一緒に話したりしてたら更新する気力ががが・・・orz
ま、そんな日もありますよねw?



そんなわけで今日はシーオッター海岸にギルメンと一緒に行ってみるw
狙いはアノリアンの皮膚とラッコの皮!
どちらも頭装備を作るのに必要らしいですw
俺もJOBをあげてから寝たかったのでついていく事に。
きゃ、初めてのデートに海岸だなんて(*ノノ)
ダレカツッコンデネ?w(ォィ




イズ→アルベ→ファロス灯台→オッター海岸のコースできたわけですが・・・。
a0020354_1027127.jpg

道を間違えて二人して戻っている図(ぇ?
いやぁ、ファロス灯台からくるにしても
普段はテレポとか便利なものを使っているせいで道ががが・・・。
ま、それでも無事に海岸には着いたんですけどw



そしてギルメンがなにやらものを拾い始めてこんなことを始めだしたw
a0020354_10285638.jpg

うは(゜∀゜)
石投げるのはやぁ~w
ASPD依存らしいんで砂ローグだとはやいという罠。
このヒトデはボッコボコになって海岸に埋められてしまいましたとさ(ぇ?



皮と皮膚を集めてる最中に自分のJOBが上がりましたよ!
JOB48になったんですけど、スキルどうするか悩んだ挙句にネタをひとつとりましたと!
a0020354_10312140.jpg

ごごごごごご!
a0020354_10313538.jpg

ちゅどーーーーーん!!!
いやぁこのスキル多段HIT&エフェクトの派手さが好きで好きでw
ただしMAXでも4までしかとれないんで使い道はありませんがなにか?
いいんだよー、所詮ネタスキルだから!(ぁ



JOBもあがってそろそろ眠たくなってきたので
ギルメンと別れて一人プロンテラに帰ることに・・・。
ま、帰る前にこんなことされましたけど(*ノノ)
a0020354_10332668.jpg




さ、これから9時間半休みなしのバイトに行ってこないと・・!
しかもその後アルバイト生だけで飲みとかやってられんね(´・ω・)
明日1時間目から授業があるっていうのにorz
[PR]
by fima | 2005-04-16 23:50 | ROでのできごと

好きな場所



こんにちわ~。
今日も朝からバイト行ってきましたよorz
4月16日からシフトが変わるんですが、これがめんどそうなシフトになりますよ・・・。
12時~21時半ってなんですかw?
もうねあほかと。・゜(ノД`)゜・。




昨日とったSSでもはっつけておこうw
a0020354_1718734.jpg

ここがすきー(*'-')
ポリンの絵がかわいくていいよ!
この場所だけじゃなくて、町全体が好きですけどね~♪
いつまで雪が降っていて、街中がきれいでいいですわぁ。



Σ(゜Д゜;)
更新しはじめたけど、なんかROばっかりな気がする・・・!
音楽とか映画とかのジャンルも更新しなくてはorz
[PR]
by fima | 2005-04-10 17:21 | ROでのできごと

やっと転職しました!



こんばんわ~。
すっごく久しぶりに更新しているわけですが何かw?
いやぁ~正直忘れかk・・・・(ry



まぁ春休み中はバイト、RO、友達と遊びの3つしかすることがないわけでして・・・。
一人身なんで暇な時間いっぱいですがなにか(・∀・)
えーぃ、気楽でいいんだよ。きっと・・・orz



まぁそんなことはおいといてと。
最近2垢目を取ってみましたよ~。
♀垢なのでなんか変わった感じがしますけど・・・w
やっぱり周りの雰囲気ががが!


まぁ1週間ぐらい根気よく狩りをしつづけて、ようやっとJOB40になりましたと!
臨時であがったので終わったら直で転職場まで・・・!
a0020354_20442537.jpg

ほかにも3人の♀シーフの方がいらっしゃいましたw
転職試験は1人ずつしか受けれないので
出来れば人がいなかったほうがよかったんですけどね!(マテ


んでもって中に入って進んでいくと・・・。
a0020354_2045296.jpg

こいつとお話してさらに次へ・・・。
地味にいい人だったよ!
なんかテストのヒントとかもらえましたし~。
(っていっても2回目のテストはヒントなくて満点でしたが・・・。)


さらに進んでいって・・・。
a0020354_20471161.jpg

筆記テスト終わった後にこの部屋で待ち状態(´・ω・)
あれですね、♀アサに黒いネコミミはすごい似合ってるような気がしましたが・・・w!
ちなみにここでは転職用試験モンスターを5匹見つけて倒すというテスト。
途中で落とし穴に落ちたせいで3回もやってしまいましたよ(;´Д`)


そのテストが終わったら・・・。
a0020354_20495397.jpg

この写真には写ってないですが
やったらとモンスがいる部屋を回復アイテム使って通り抜けるわけで・・・。
ハイド?なにそれ?
そんなもん使わなくてもKIAIでいけるんですよ!


最後は迷路をクリアしてギルドマスターとお話して終了w
その迷路は見えない壁があるせいでちょっと大変なんですが
すでに一度この転職クエストやってる身としては余裕だったり♪
なんとなく覚えてるもんだから
先に迷路やってる人を追い越してしまいましたよw


そして、戻ってきて転職しゅ~りょ~!
やっとアサシンになれたわ・・・w
んで、転職祝いに青箱もらったんで開けてみると
a0020354_20534271.jpg

キター(゜∀゜)!!
s1丸い帽子とか出ちゃいましたよw
青箱が180kにたいしてこの帽子地味に480kもする・・・w
青箱2連続で勝ち越してますがそろそろやめておきますよ。
だってー、このままあけ続けたら
勝った分損するのが目に見えてわかるわけで・・・orz





まぁおかげでアサシンになれましたよ~。
これから黒蛇cをさしたカタールで遊んでます(*'ω')
はやくDBd黒蛇ジュルを作りたいなーとかw

・・・。
♂垢放置気味だ・・・w
ハンタやってお金でも稼ごうかしらねぇ。

注)SSを編集するのめんどうだったので、ほぼそのまま載せてますw
  なので見えにくいかもです・・・(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-04-09 20:59 | ROでのできごと

最近またやりはじめました



こんにちわ~。
こんな真昼から更新しているなんて
さすが大学生は暇人というわけですね(ぁ
いや、自分だけが暇人なのかもしれないけど。・゜(ノω`)゜・。



まぁ、このあとはバイトなわけでしてorz
8時間勤務だるぅ(´・Д・`)
とか思いつつ逝ってきますよ。



最近は別のアカウントのナイトを再起動していたりw
2日で2Lvあがり今では70となりましたがなにか(ェ?
昨日とおとといは雨だったので出かける気があんまし起きなくて・・・。
んで暇だからRoやってるとか、それもどうなんでしょうかw
まぁ暇つb・・・(ry


そんなわけで自分のステとか張り付けて見る。
a0020354_13151669.jpg

Strあとちょいで50だよ~。
いやぁ、普段ハムタやってるとナイトが攻撃を避けないこと避けないことorz
Fleeまだ低すぎだし、DEXも低いのでゼノーク必中じゃないし。。。

唯一のTUEEEなんて思ったのはBDSですかね
敵を5匹ぐらい集めてくる→BDS→(・∀・)イイ!
なんで囲まれたときはハンタに比べると楽かもしれませんねw
MHPもすでに5k近くあるし、ある程度なら耐えられる・・・?

あ、言い忘れてましたけど
このナイトはAGI型のスイッチなわけですよ。
SPないときは2HQで、あるときはピアースとBDS使いまくりb

しっかしMSPご覧のとおり低いわけで、すぐにガス欠起こします(´・ω・`)
しかももっている武器はほぼネタなんで、殲滅力が皆無に近いとかね・・・!
属性武器もまだ水ランスと火クレイモア(借り物)しかないので
もうちょっと武器をそろえたいな~と思います。
[PR]
by fima | 2005-03-24 13:20 | ROでのできごと

買っちゃいました・・・w



こんばんわぁ~。
激しく放置気味でもうほとんどの人が見てないようなブログとなりましたがなにかw?
まぁ、更新しない自分がいけないわけですが・・・w



さてさて、最近はハンターばっかりやっていたわけでして
よく"みすとれ巣"というステータス計算してくれるサイトを見ていますw
最初はAGI97でDEX120止め、自動鷹1kを目指していたわけですが
最近はDEX130にしたいなぁーとか・・・w
そうすると完成がかなり遅くなってしまいますがねorz
たしか98でDEX130達成だったような・・・・(ぇ?


なんて自分のハンタをこれからどうするか考えてるのはちょっと楽しいですw
まぁ納得できるようになるまで"みすとれ巣"さんにはすごいお世話になりそうですけど!



a0020354_1233379.jpg

これは監獄でとったSSなんですけど、何か気づいた人いますw?
っていってもハンタが戦闘してるSSなんてのっけてないし
"Snow Fairy"の方は知っているかもしれませんけど。(スペルあってるかな?


まぁ答えは+7DBdアーバに武器を持ち替えましたと・・・w
とうとう過剰中型特化武器きましたよ(・∀・)!
しかもこれ装備すると現段階でDEX120行くから素敵w

もう+7ハンタボウと+5DBd角弓は売ってしまう方向に・・・。
でもなんだか名残惜しい気がするけどねぇ・・・(´・ω・`)
っていっても+7ハンタボウはもう売れてしまったみたいですがw



これからは更新がんばろうorz
なんとか前みたいに毎日したいと思いますよー。
(前もそんなこと言ってたねとかいうことは言わない方向でよろw)
[PR]
by fima | 2005-03-18 01:28 | ROでのできごと

コブリン兄弟参上!

昨日の夜あたりに
WIZのギルメンの溜まり場周辺にこんな集団が現れましたw
a0020354_0355382.jpg

なんかすごいことになってるわけで・・・w
まさかこんなにコブリン仮面もってるとは思いませんでしたよ・・・!



その後おしゃべりとかしていたら
どうやらギルメンの一人が転職できることに気づいたわけで
ちょっと眠たかったけど転職をつきあうことに・・・!
そのときのSSもとっておけばよかったorz


まぁ、はれて転職おめめ!
今回は転職祝いがネタに走っていましたが
今度なんかちゃんとしたものでも渡そうかなぁ~とか
自分の懐具合をかねて検討中です(ぇ?
[PR]
by fima | 2005-03-01 00:38 | ROでのできごと

ちょっと前のことになりますが・・・



最近更新してなかったなーとか思いつつ
さすがに1週間まるまる投稿しないのはまずかったですねorz
ほんとは音楽紹介したかったんですけど
CDが手元にないのと、スキャナー使って読み込むのがだるかったので
急遽ROのことになりますた(ぇ?



まぁ、僕が今WIZで入ってるギルドで
久しぶりにギルド狩りがあったんですよw
a0020354_010018.jpg

一応名前は自分のキャラ以外消させてもらいましたw
なので、SS(スクリーンショット)のなかには黄色くなっているところがありますが
どうかお気になさずに~。


これ、亀島ダンジョンっていうところの最下層なんですけれど
僕はこのときにはじめていきましたねぇ(汗
今まで行く機会なかったしなぁw
あんましおいしくないからみんないかないのかもしれないけどw

今回参加してくれたギルメンもけっこ~初めてな人が多かったみたいですw
いろいろと観光っぽくまわっていたんですが、不思議なもんばっかりあったような気が・・・・

一応SSはマップ中央にあった玉座の間みたいなところでとりました。
なんかちゃんと形になってていい感じ?
またこうやってギルド狩りができたらいいなぁと思います♪
[PR]
by fima | 2005-02-26 00:14 | ROでのできごと

作り直し



ただいまセージ→WIZへと作りなおし中です。
なぜなら!
WIZのスキルのほうが派手でかっこいいから!(ぇ
まぁ、一番の理由はPTに入りやすいことですかなw


作ったのは3日前からだけど実際にこの子で遊んでいるのはまだ2日間ですね。
日曜日はバイト→飲み会のコースだったのでROちょっとだけしかやってないんです。


今現在52/40になりました(゜∀゜)
もう転職できるんだけど、さすがに40転職はちょっとできないなw
せめて48までがんばる(`・ω・´)
[PR]
by fima | 2005-02-15 02:50 | ROでのできごと

つ、ついにキ------(゜∀゜)------タ!!



こんばんわぁ~
今日もまたROやっていたわけですがなにか?
それ以外になにかやってるのかって?
そりゃ、CDと本を返しに行ったりコンビニで立ち読みしたり・・(マテ

まぁ、明日はバーゲンにいってきますよw(´ー`)
ってかそのためにあんましお金使わないようにしていたら
ROぐらいしかすることなk・・・(ry

ウソデスゴメンサイorz
ほんとは勉強とかしたほうがいいんでしょうけどねw
そうだなぁ、せっかくだし本でも買って読んでようかなぁ~。


おっと、とうとうこんなことになりますた!
a0020354_23252583.jpg

@6MをKIAIでためて+7DBd角弓か+7DTi角弓を買ってやるさ!(゜∀゜)
[PR]
by fima | 2005-02-09 23:27 | ROでのできごと

なんかすごい・・・w



こんばんわぁー
今日は結局壁うちに行きませんでした(´Д`;)
昼食後に行こうかと思ったんですけど
なんか風が強くてあんまし行く気が・・・(マテ



そんなわけで今日はおうちにずっといました(´・ω・`)
おかげでROのほうずいぶんとお金たまりまいしたけれども・・・orz
今日だけで1M近いお金稼がせてもらっています(ニヤソ
コンロン1Fうまぁーですね(´ー`)
これからずいぶんとこもりそうな予感です。


この間申し込んだマルイのサンシャインセールの招待状がまだ届かないorz
ちゃんとネットで申し込んだはずなのにヽ(`Д´;)ノ
まぁ、自分のがなくても友達と行けば問題ないんだけどね~
一応自分のも欲しかったわけでして・・・。

たぶん、今回のセールではシャツとかニットとかetc・・・を買う予定(マテ
いいものがあるといいんですけどねぇ~。
また出費が激しいことになりそうだなぁ。
[PR]
by fima | 2005-02-01 21:05 | ROでのできごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧