While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:ROでのできごと( 77 )

くほほほ・・・・



こんばんわー
大学が休みなのでかなり暇人しているわけですが・・・。
とりあえず今日は髪を切りに行ってきました(*´ω`)
といっても周りを整えて、多めにすいてもらっただけなので
見た感じはまったく変わっていないかもw



最近ROをかなりやっていると思う(ガクガクブルブル
まぁすることがあまりないので暇つぶしにやっているんですけど。

今日もちょっと過剰やってみました~
コンポジットボウ(380k)をクホグレン先生のもとへたたきに!

・・・カンカン♪
クホホホh・・・・(ry

もう説明しなくてもわかりますよね?(ぉ
それにしても+7→+8でミスすることはないでしょうに(´・ω・`)
せめてそこぐらいは成功して欲しかったです・・・。



このままな感じで春休みを過ごしていくと
まちがいなく体がなまるし肉がついてきてしまう!

((((゜Д゜;)))アワワ
明日どうせメンテ入るし、お昼ご飯食べた後に
チャリで40分ぐらいのところまで行ってテニスの壁うちでもして汗流してこようかなw



まぁ、あくまでも予定であって未定ですが・・・(マテマテ
[PR]
by fima | 2005-02-01 01:28 | ROでのできごと

やっとかな・・・w



こんばんわぁー

今日はバイトから帰宅後ROばっかりやってました
バイト終わったあとは暇なんですよねw
なんていったってもう休みに入っていますからヽ(´ー`)ノ


おかげで2ndのセージが0%→110%ぐらいまで稼いでいるわけでして(ぉ
まぁ、つまりは1レベル上がったわけですよ。
最近は炭鉱3Fをふらふらとさまよっていますw

んで、ちょっとお金も出来たしセージの装備が欲しいので
s1ガードを過剰してみようかと・・・。

カンカン・・・・・
Σ(゜Д゜;)
できました+5s1ガード(ぇ?
今はお金集めてるんでここで止めていますけど
余裕が出てきたらもう1コガードかって過剰してみたいです(`・ω・´)
[PR]
by fima | 2005-01-30 23:41 | ROでのできごと

忘れてた・・・。



おはよ~ございます。
もう大学がお休みなので、自由気ままに過ごしていますw
まぁ用は暇人なわけでして・・・(ぉ



休みなのに普段と変わらない時間に起きてしまったので
ご飯食べて時間つぶしにROでもしようかと思ったら
チケット切れてました(´・ω・`)

最近はすっかりハムタばっかりやっていまして
セージまったくLvあがってないや・・・。
現在のところハムタ92・セージ68でふ。

この間、+8ジュル成功してもらいました(ぇ?
自分じゃアサシンいないから過剰できないんですよねorz
さっさと売り払ってお金にしたいのにー。

むぅ・・・。
今日は友達と遊ぶから、その帰りにでもWM買ってこようかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2005-01-28 09:44 | ROでのできごと

暇だったから・・・



こんばんわぁ~。
今日は残念ながら雨でしたね(´・ω・`)
天気予報では雪になるとかいってたのにヽ(`Д´)ノ


そんなわけで、今日は一日インドア的な生活を送っていましたよ。
ご飯食べて、TV見て、ROやって、まんが読んで、音楽きいて・・・
すっごくまったりとすごせましたねw
こういう日もたまにはいいのかも~。


今日は珍しくセージでPTに参加してみました~
やっぱりWIZに比べると殲滅力がなさすぎですねorz
PTであんまし歓迎されない理由もわかるような気がします(´・ω・`)

でも、ASFCできるようになったらソロ強いからいいもん~だ!(ぁ?
矢の残量の心配がないぶん、将来的にはセージの方がソロ楽っぽいですねw
まぁハムタは普通に楽しいし、何より強いのでよいんですけど!
どうせ気力が1時間程度しかもたないしねw

まぁ、気づいたら今日だけでLvが2ぐらいあがっていたような・・・
やっと65になりましたよ~(;^_^A
"温室の哲学者"のみなさんと組むためにはもうちょっとあげないとなぁ~
最低でも70はほしいところです(つωT)


明日は朝からバイトだしorz
しかもレポートまだ手つけてないや・・・。
バイト終わったら必死こいてやらないとなぁ~。
相変わらずぎりぎりで課題をやってるような気がしますorz
もうちょと早めにやるようにしよう(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-01-16 00:03 | ROでのできごと

久しぶりにペア



ばんわぁ~
今日は大学の授業がお休みなので
家でまったりとすごいしていましたよ~。

っていっても、することなくてROばっかりやってましたが(マテ
あと、授業の課題かなぁ~。
なんとか友達に助けてもらったおかげで
どうにか提出できましたよ~。ありがとうね♪


んで、今日は久しぶりにROでの相方さんが繋いでいたもんですから
2時間ぐらいWハムタで監獄1Fに行ってましたよ~

いやぁ、地味にお金も経験値も稼げて
なによりソロやってるよりも楽しかったですよ~!(`・ω・´)
ちょっとハムタのやる気がおきてきたので
あと2は上げて相方さんにおいつきたいなぁ~とか思いますb
[PR]
by fima | 2005-01-14 23:31 | ROでのできごと

アカウント再起動(ぉ




こんばんわぁ~。
今日はバイトの帰りに髪を切りに行ってきましたよ。
ちょっと長いし、量も多すぎるのでさすがに邪魔っぽかったのでねw
まぁ、長さはそこまで変わっていないのだけれど
何より量がかなり減った気がする!
自分が髪をすいてもらうと、普通の人が切ったくらいの量になるんですけどorz
しかも、髪の毛が太くて硬いとかもうタチが悪すぎです(´・ω・`)
ちょっと髪を茶色っぽくして、市販のストレートのやつでもしてみようかなぁ・・・。
お金に余裕があったらにしようorz


今日は久しぶりにROのアカウント課金して来ましたよw
久しぶりにやるせいか、全然ハムタの動きができませんでしたけどね!
でもギルドの方とも久しぶりにお話できたし楽しかったかなw
まぁ、マジは38→46までがんばりましたけどね。
低レベルのときはあっという間に上がるからマジは好きです(ぇ?
はやくセージにでもするかなぁ(`・ω・´)b


明日は午後5時から友達と遊ぶというちょっと妙なスケジュールw
でも、久しぶりに遊べるのだし楽しんできますかなぁヽ(´ー`)ノ
そろそろ今年もおしまいですね~。
東京ミレナリオ(?)だっけ、あれ見たかったなぁ(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2004-12-28 23:50 | ROでのできごと

久しぶりにやってみた



こんばんわぁ~。
今日は大学からまっすぐ帰宅してきましたよと。
なんだか、珍しい気がするのは気のせいでしょうかw


帰ってきてから、すぐには勉強する気にはなれないので
久しぶりにROでもやってみました。
クリスマスイベントはじまる前ぐらいからまったくやってなかったんですよねぇ・・・。
なんていうか、あんましやる気が起きなくてw

せっかくクリスマスイベントなので
なにかひとつぐらい物を作ろうと思い、プレゼントBoxと銀の指輪を購入。
その後、カプラに頼んで銀の指輪でクリスマスリングを作ってもらいました~。
自分の名前が入っていて、ちょとうれしかったんですけど
これ結局は倉庫の肥やしとなってしまいそうw
まぁ、記念品としてとっておこうかなぁ~。


@25%ぐらいだったのでレベルもすぐに上がって楽しかったなぁ~。
PC買い換えたらまた再開でもしようかしら・・・。(イツニナルコトヤラ
[PR]
by fima | 2004-12-21 20:12 | ROでのできごと

結婚おめでとうですw



こんばんわぁ~。
久しぶりにシャトルランなんてやって
今日はばてばてのへとへとなふぃまです(´・ω・`)
なんで大学まできてこんなことやらなきゃならないんだとorz
やっぱ、高校のときと比べると体力がた落ち・・・。
普段の運動不足が原因でしょうなぁ~。



さてさて、アサのギルドの方お二人が昨日ご結婚なされました~♪
おふたりともおめでとうですw
末永くお幸せにしてくださいなと。

ROの結婚式とかなつかしいなぁ・・・。
自分がしたときをちょっと思い出すわけでして。
最近ROやってる時間が合わないのか、相方さんに会っていないなぁ。
きっとまったりな大学生とは違って忙しいのでしょうねぇ。

ん、ちょっとSS見てみようかなw
なんだか懐かしくなってきたよ(*´ω`)
[PR]
by fima | 2004-11-09 19:07 | ROでのできごと

やっと91に・・・



こんばんわぁ~。
今日はバイト先の人が風邪でダウンしてしまい、
10:30までお仕事してきましたよ(つωT)
実は、自分ものどの上あたりが痛いわけでして・・・。


そうですねぇ~。
おきてからバイトまで時間がかなりあったので
がんばってハムタのレベルあげ&お金稼ぎをしていたわけでしてw

いやぁ~、91にもなるとキャラも強い強い!
育て途中のアサシンがすごい弱く感じちゃいますよ~w
今日だけでいくら稼げたかなぁ・・・?
エル塊が6個に収集品で150kでしょ、
あとは鋼鉄が5つぐらい出ていた気もするなぁ~。(曖昧

なぜかしらないけど、エル塊はやたらと出ますよ!
狩ってるところが監獄だからかもしれませんけどねw
エル塊以外で特にいいもん落とさないしなぁ~。>監獄
あるとすればシャアcとかか・・・orz
あれでたら一気にお金持ちになれるのになぁ(´・ω・`)
もしかしたら、QMCなんて恐ろしいもの作っちゃうかもしれませんけどね!(ミリミリ

まぁ、そんなわけで。(ぇ?
今日は午前はまた~りの午後は大忙しでした~。(マテマテ
[PR]
by fima | 2004-11-05 00:05 | ROでのできごと

相方いるっていいねw



最近はソロでアサシン起動してばっかり・・・。
そもそも、アサシン自体がソロ仕様っぽいもんねぇw
そいや、アサのほうではギルメンとどっかに行った記憶はないし・・・。
なんてたって特化武器がない二刀流デスカラ!


ギルドの溜まり場にたまたま商人でいったら相方さんが偶然いたりw
どっか行こう~と誘われたので、アサシン→ハムタの方向でb
今日は監獄と時計3F行ってきましたね~。
どちらも沸きがすごいのなんのってw
90ハムタと83プリで行って2回全滅しちゃってるぐらいですからね~。
たしか、ボクのハムタで10%ぐらい稼げましたよ♪


まぁ、その分おいしいわけでして・・・(ジュルリ
小2時間ぐらい行ってたんですけど
一人当たり90k+オリ2+エル1+鋼鉄3(?)+etc・・・

あと、クリップもてましたよ!
それは僕が200kで買い取っちゃいましたけどw
最近クリポの値段が上昇気味っぽい。
この間までは200kが相場だったのに、最近では300kぐらいにまで(ぉ
やっぱりBOTが減るかもしれないっていう今回のパッチのせいなのかしらねぇw

アサの方も臨時とかペアなどなどに行かせてみるかな!
ベノムスプラッシャーかましまくりますよ?(ォィォィ
その前に、少しはレベルを上げないとorz

今日のPTおつかれさんでした!楽しかったですよ♪>相方さんへ
[PR]
by fima | 2004-10-27 00:57 | ROでのできごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧