While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:ROでのできごと( 77 )

いつの間にか・・・。



とうとうLoki鯖も半年以上になりましたねぇ~。
最初やっていたFenrirよりもはるかにお金持ち&高レベルになってます!(ォィォィ

なんででしょうかねぇw
やっぱりギルメンが面白いからかなぁ!
Fenrirの鯖ではギルドの方が全然あがらずに、
なんだか自然と解散みたいな流れみたいな感じでしたねぇ(´・ω・`)

そもそもLokiに移った理由はリア友がやっていて、
こっちにこいよ!とかいうことを言われて遊びで作っていたんですけどね(最初は
でも、入れてもらったギルドが面白く気づくとメインに!

今では、嫁さんのギルドと元ギルメンのギルドの二つに入っています~。
どっちもキャラが濃い気がする・・・(プププ
接続率もなかなかいいし、みんな仲良しでいろんなところに行ったりしてますしね!



さてさて、前振りが長くなったわけでして・・・。
なにが「いつの間にか」なのかというと・・・
気づくと自分がギルメンに物やお金をあげるようになったってことですね~。
今まではLokiには何も装備がなかったので、もらってばっかりいましたけれど
最近は装備も大体そろいつつあるので
人に物をあげる余裕がでてきたわけですな(`・ω・´)
ハムタ起動してればすぐに稼げるのでね!(監獄・時計etc・・・

今までいろんなことをしてもらっていたぶん
今度はいろんなことをしてあげられたらいいなぁ~と思っていますw
[PR]
by fima | 2004-10-26 18:26 | ROでのできごと

やっと60に・・・。



最近育ててるアサシン(二刀流)がやっと60になりますたよw
ここまで来るとけっこ~狩れるところが増えたりしちゃうので
だんだんと面白くなってくる・・・!


今まではイズD3Fとかだったのに、
最近はイズD4Fや炭鉱3Fまで行けるようになりましたぁ。
同じ場所でずっとだとあきるので、ちょくちょく変えたりしてるんですけどねw


なぜか、商人がゼノークcを3枚持っていまして・・。(ぁ
こりゃ使うっきゃないでしょ!ってことで
露天で売っている+8スチレ購入→C3枚差す(`・ω・´)
トリプルベノマーススチレ完成!!(マテ

いやね、これが意外と便利でしてw
ATK+10×3=30ってのがなかなか!
THグラ買うまではこれを代用しようかなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
地味に毒になったりで、相手のDEF下がるしねw


あ~ぁ、でもレポートとかやらないとなぁ・・・。
ってか課金するお金が・・・・(ry
[PR]
by fima | 2004-10-21 23:52 | ROでのできごと

とうとうアサに・・・!



こんばんわ~。

今日はシーフの転職に必死だったために
日付が変わってしまいました(つωT)

ってか、ひさしぶりに1次職やってたなぁ~。
装備そろっちゃうと簡単に40にはなりますねぇw
お話したりとかで時間はけっこ~かかっていますけど。
ROの友達には10時間でアサに転職させた廃(ぉ がいますけどね・・・w
さすがに僕にはそれは㍉です!(キッパリと

アサシンの二刀流はかっこいい!
そもそもなぜか二刀流ってものにあこがれるわけでして・・・。(マテ
FFの忍者にしてもかなり強かったじゃないですかw
その影響がかなりあるのかも~。
実際はお金かかってしょうがない職業なわけですけどね・・・!
まだ、属性ダマ2本しかありませんよ(つωT)


ぁ~ぅ・・・。
月曜日の休日のできごとを書こうかと思っていたのに・・・。
おもいっきりROになってしまいしたね!(ダメジャン
まぁ、月曜もその前日とかわらないような感じですごしていましたけどねw
[PR]
by fima | 2004-10-13 00:34 | ROでのできごと

シーフ作った!



今まで使っていたWIZを消して、二刀流アサシンを作るために
今日はひさびさにノビから転職なんてことをしましたw
なんてかなつかしいなぁって感じが!
雑魚敵にあんなに苦労しちゃうんですね!
とりあえず、武器をまともなのなんか買ってあげないと・・・(死



結局日にちがすぎて毎日ってわけにはいかなくなっちゃったw
ってことで、今日はまた更新するでしょう!
とにかく明日は早いし、眠いのでこのへんで!(マテ
おやすみなさぁ~いZzzz
[PR]
by fima | 2004-10-04 00:03 | ROでのできごと

90になったw



a0020354_012928.jpg



ちょっと寝る前にw
やっと90になったので、装備とステなどをのせてみようかなぁ~と。
でも、画像の加工の仕方がいまいちよくわからないので
SSのまんまのせましたw

それじゃ、おやすみなさぁ~い
[PR]
by fima | 2004-09-28 00:11 | ROでのできごと

結婚式!

a0020354_014460.jpg



今日はギルメンの方の結婚式に出席してきました~(*´ω`)
なんていうか、ちょっと懐かしい感じがw
2ヶ月前に式を挙げたことをちょっと思い出しましたね~。

それは相手も一緒のようで、「もう一回結婚式しよう!」って言ってましたw
ん~、もしするにしても資金がぎりぎりしかない(´・ω・`)
したら1M↓になってしまいますよ(つωT)
まぁ、きっと今すぐにとかはないと思いますけどねw

ちなみにこの写真は今日の結婚式のSSですw
お二人ともお幸せにねぇ~(´ー`)b
心から祝福申し上げますw
[PR]
by fima | 2004-09-21 00:04 | ROでのできごと

ラグい・・・(つωT)



最近はWIZばっかりやってますねぇ・・・。
なんだか、ハムタのレベル上げがしんどくって(>_<)
WIZはまだレベルが65なのでさくさく上がって楽しいんですけど、
ハムタだと1時間に10%稼げるかなぁって感じだし・・・。


でもでも、WIZをやってて困ることがいぱーいあったり。
そもそもラグが多すぎる!!
FWを突き抜けてきたり、敵がいつの間にか接近してきて攻撃食らってたりとか
もうあほかと・・・orz

あとは、ソロしているときの狩場に困りますね~。
いっつも時計だと飽きるし、人が多すぎる!
敵が回ってこなくて、経験値ぜんぜん稼げないよ(つωT)
かといって赤いもはこのレベルだとぼみょだし、窓手はガーゴイルがいるから㍉w
あとクランプもきついのか・・・(´・ω・`)


臨時のときが面白くていいですけどねー。
最近はフェンがないとつれてってもらえないことが多いです。
WIZの装備を整えるほどの余裕がないですよ!
結局ソロばっかりになってしまうんですけどねぇ。
たまに、ギルドの方たちと一緒に行ったりするぐらいかも(涙


あと、昨日はFWの縦置きのスパルタをしてました~
っていっても全然きっつくないんですけどねw
まだROはじめたばっかりのギルメンの練習に行ったんですよ~。
やっぱり難しいらしくなかなか慣れないようでしたけど、
最後のほうは結構できてたようでしたw
うまくできるようになるまでがんばってくださいね~♪


ん~、とりあえずこの辺で。
あー、WM買ってこないとなぁ・・・。
今月は出費が多いや(つωT)
[PR]
by fima | 2004-09-18 14:19 | ROでのできごと

長かった・・・。


こんばんわぁ~。


や、やっとハムタのレベルが上がったぁ(つωT)
これで89になったんですけど、今までよりあがるのが長く感じましたねー。
まだなのか、まだなのか!?みたいなw

さすがに89にもなるといろんな場所にいけますねw
最近は亀地上・監獄1F・ピラ4F・時計2Fなどによく出没してます~。
とくに、亀地上と監獄1Fはなかなか効率がよくてですねー、
88のときでも1時間で約10%は稼いでますね~♪

経験値てきには、亀地上>監獄
お金てきには、亀地上<監獄って感じですねぇ~。
個人的には監獄のほうがお金稼げて好きですけどw
ただ、リビオのSBが怖すぎる!(((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
なんてったって一発で即死ですから・・・・(´・ω・`)


しっかし、最近は一気に買い物したためにお金が・・・・。
残りの所持金2M程度じゃニンブルグローブ×2買えませんねぇ~。
まぁ、s1グローブは一個もってるんですけど、それでも足りない(つωT)
こうなったら、今まで貯めてきたエル塊70個を売るしかかかか・・・・(ぉ
まったく売らないで貯めてたら、いつのまにかこんなに貯まってましたw
ここまできたら100個まで集めてから売りたいなぁ~とか(マテ
まぁ。監獄と時計2Fでいぱーいでるので
気合いれればなんとかたまるかもしれないですw


ん~、明日は朝はやくないけど
なんかレベル上げすっごい疲れた感じがするので、そろそろ寝ようかなぁ。
今度90になったときは、SSでも載せてみるかなw
それでは、今日はこのへんで・・・・。
(*・ω・)ノシシシシシ
[PR]
by fima | 2004-09-13 00:11 | ROでのできごと

Σ(゚Д゚*≡*゚Д゚)



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ちょっとお昼の時間帯に更新してみたりw


今日は朝起きてからROを昼までやってたんですけど
ありえないぐらいにお金が稼げましたね!
正直自分でもかなり驚いています(アワワ・・・


やっていた時間は2時間ちょっとぐらいなんですけど
クリップに古い青い箱にエル塊6個とかありえないしw
合計で600kぐらいいくんじゃないかなw
うまぁ~すぎですよ(*´ω`)


ちょっと前にも3人で城2Fに行ったんですけど
禿からカード帖が2つもでたりとか・・・w
結局1つを2Mで露天で売って、一人当たり1.333333zもらえましたね♪
おかげさまで、+4スピードタイツを1.9Mで買った分を
余裕で取り戻すことができましたねぇ。


うん、なんかあれだ。
ここまで運がいいと、一気に使い果たしてるって感じがするなぁ(汗
てきれば、リアルでも運がいいとうれしいんだけどねぇ・・・。
[PR]
by fima | 2004-09-05 12:27 | ROでのできごと

プレゼント


こんばんわ~w
こんな夜分遅くに更新してみたりしますw


あんまし書かないかもっていったROのことを書いてしまいますw
まぁ、書くことは前とあんまし変わらないと言ってるのでいいですよね?(ぉ
どうしても書きたいことがあって・・・。


さてさて、今日は久しぶりにRO起動w
ハムタ87でとまったまんまだったので、ギルメンとともに騎士団へ~!
1時間ちょいいて、みんなエル塊2個分と経験値もそこそこ稼げてよかったですw


そのあと、ギルメンの方が寝てしまって嫁さんと二人でいました~。
ほんとは9月4日(結婚してちょうど2ヶ月目だから)に渡そうかと思ってたんですけど、
向こうはいつ夜勤が入るのかわからないので
臨時のあと二人でいたときに、結婚2ヶ月目として初プレゼントをすることに・・・!
よくよく考えると、ほんとプレゼントらしきものしてなかったんですよね~(汗


プレゼントの中身(?)はというと・・・・
この間実装されたばかりの新頭装備である「赤いリボン」ですw
なんか、ちょっと欲しそうにしてたのと
女性キャラにはとっても似合いそうだったのでこれにしてみました~。


あげるときは、ちょっと緊張w
あげるものはこれでいいのかなぁ~って不安だったんですけど、
僕が思ってた以上に気に入ってくれて、ほんとうれしかったですw
これからは、また~りしてるときなどの狩り以外ではつけてるって言ってくれました
(つωT)


しかも、今度お返しとして何か作ってあげる~って言われましたw
自力で作っていくから時間かかるね~って言ってましたけど、
できるまで気長に楽しみにまってま~す♪
ほんとよろこんでくれて、こっちもなんだか嬉しくなっちゃいましたw


その後、GDにいってDQ(ドラキュラ)が沸くまで2人で3Fでまったりと狩り~。
時間になってDQを探してたんですけど、すぐに発見w
嫁さんのギルドの方とPT組んで挑もうとしたんですけど、他にも狩りに来てるPTがいて
そのPTのハンタさんにMVPとられてしましました・・・。
でも、楽しかったな~w
ボス狩りなんて滅多にしたことないしね~。



とにかく!
今日はROやってて、とってもいいことばかりありましたw
なんだかすんごい楽しかったなぁ(*´ω`)
最近ハンタやってなくて、レベル差がまた開いちゃったので
また気合入れて追いつけるようにがんばりたいと思います!
[PR]
by fima | 2004-08-31 03:12 | ROでのできごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧