While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:ROでのできごと( 77 )

いいことがあったw

はぁ~い。こんばんわ。
もう日付けが変わってしまってるというw
書く内容は昨日~ブログ書く前の内容なんだけれども!

今日は久しぶりに過剰精錬してみたり・・・(ぉ
友達からもらった2HSをレッツくぽりにw
カンカン!!
+6成功~♪
もっかいカンカン!!
+7成功!?
できちゃいましたよw
過剰なんてあんまししないのですけど、5回やって3回ぐらい成功してるw
なかなか成功率よいのかもw
これにスケワカcさして+7DBd2HSに・・・(ニヤソ
これでナイトも強くなるはず!!(*´ω`)

リアルのほうも、久しぶりに高校の友達にあったり、
ROやってるリアルフレと一緒に晩御飯食べたりと、うれしいことがいっぱいだったw

まぁ最後にちょっとあったけど、タブンへ~きでしょう(ナンテオキラクナ・・・
きっとなんとかなるはず・・・。
さてっと、眠いし寝ようw
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
[PR]
by fima | 2004-05-30 02:35 | ROでのできごと

最近のリアルラックについて(ぉ

どもども~♪
Lokiに移ってから、どうもリアルラックというものがよすぎる!!
おとといはオークゾンビcにエンペリウム。
昨日の大学行く前にs1シューズとかw
もうここまで出るとある意味うけますo(*^▽^*)oあはっ♪
今月でたものはぁ・・・

 スケルワーカーc
 ゼノークc
 オークスケルトンc
 オークゾンビc
 ドレインリアーc
 レイドc(臨時でですけどw
 青箱2コ
 エンペリウム
 s1シューズ

なんなんですかねwこの異様なまでのcの枚数w
ほかにもプチレアとしてエル源とかオリ源とか枝とかw
自分はROやっててけっこ~長いのですけど、ここまで出るのは初めて!!
loki鯖はまだ3ヶ月ぐらいなのに、fenril鯖よりお金もちになってるよ(アワワ
来月もレア運がよいといいなぁ~と思いつつ、
音楽紹介をしようと思いますます~。(次へ続く・・・
[PR]
by fima | 2004-05-25 00:23 | ROでのできごと

転職!!

とうとう!!
剣士からナイトに転職したですよ!!(わぁ~い♪
ナイトはよいよいよい!
HP・SP高くなるし、スキル強い~w
自分のキャラは神速っぽいの目指してます~。
今は支援もらって最高で181までいったり(≧∇≦)ъ !
目指せ185↑ですよ!
もちろん村正なしで!(ぉ

転職した後は、3人でコンロンいってさくさく(?)と狩り!
なかなかうま~でしたよぅb
二人ともありがとね☆
そのあとは、いつもの場所でおしゃべりタイム突入!!
いや~、話してるのおもしろくていいです。
いつの間にか知り合い増えてる気もするしねb
これからもよろろ~b(たぶん見てないけどw

それじゃ~、今日はこんなもんでw
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
by fima | 2004-05-24 00:13 | ROでのできごと

マイグレ終了!!

とうとう!!
マイグレが終わりましたよ!!(ふぅ・・
今日は久しぶりに剣士のレベルあげにいそしんでました!
今日だけでBase3Job2ぐらいあがっちゃった(*ノノ)
しかも、びみょにお金も稼げてるしw
おかけであとちょいでナイト転職ですよ~♪
このさきが長いのだけれどね・・・(ウワァーン

自分はどうやらいじられキャラを脱出した模様・・(爽
そのかわり、同じギルドの女アサさんがその役目に・・・(フフリ
まぁその役つらいけど(?)がんばってください!!(ぉ

昨日も今日も音楽を紹介してない!(ダメデスナァ・・・
明日からはちゃんと紹介してくんで許して(ToT)

それでは、今日はこのへんで~♪
See you again!!
[PR]
by fima | 2004-05-20 23:45 | ROでのできごと

今日からマイグレの準備が始まってます。

今日はマイグレのためにデータが凍結してしまっています(´・ω・`)
でも、イベントごとがいっぱいありました!
自分にとっては重たいだけでしたがね・・・(ぇ?
まぁ、無料で髪の色変えれたからしてみたり、まったりとお話したり、青箱と枝やったりと、普段とはちょっと違う感じでしたよ~♪

今日ギルメンと話してたときに、こっちの鯖にきて間もないころのお話を少ししました・・・。
3ヶ月ぐらいしかたってないのに、もう懐かしいと感じている自分!
年をとったのでしょうかねぇ・・・(ォィォィ
懐かしい話だったので途中で(´・ω・`)してしまいました。
まぁ、今日は一日中(´・ω・`)ぽかったけどね・・(ウワァ...
明日からは気合いれて(`・ω・´)シャキーン!になりますよ!

今回はここらへんで~。
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
[PR]
by fima | 2004-05-19 00:11 | ROでのできごと

レベルアップb そして・・・

こんばんわ~。
今日はちょっとROのことを書こうかと・・

今日っていうより昨日は大学が始まるのが遅くて、朝少し繋いで遊んでました!(ぉ
GD2Fでソロってると、なんと!青箱がでたじゃありませんか!(涙
経験値も稼げてウマーでした♪

大学から帰ってきて、ソロでまたGD2F行ってみました(トコトコ
そしたらなんと!!また青箱がでるじゃありませんか!
しかもドレインリアーcも付いてきたし・・・(ビミョw

また、夜は気合入れてギルメンと一緒に騎士団へ・・・。
騎士団ではこれといったレアはでませんでしたが、レベルがアップ!
とうとう75になりましたよぅ><。。。
今日の狩りはとっても楽しかったですw

んと、マイグレで移動してしまうギルメンが一人います。
仲よかった(ボクハソウオモッテマスガ・・・ がいなくなってしまうので、ちょっとションボリ;;
今までいろいろとお世話になりました!
またLokiに作ったら一緒に遊びましょ~♪(ブログ見てるかわかんないけどw

それでは今日はこの辺で!またね~ノシシ
[PR]
by fima | 2004-05-18 01:49 | ROでのできごと

自分のギルドについて!!

大学始まるまでちょっと時間があったので、僕が入ってるギルドの紹介をしちゃおう!!(ぉ

ギルドについて・・・

1:明るく、楽しく、仲がよい!
  なんか小学校とかのクラスの目標みたいw

2:接続率が高い!!
  大体夜になると5人以上はつないでるという。接続率たか!
  これもみんなが仲がよいからだと思う(≧∇≦)ъ

3:だいたいおしゃべりですごすことが多い!
  これは人によるかもしれません・・(ぉ?
  みんな、おしゃべりが好きっぽいんだよねぇ~♪

4:カップルが多い!(爆)
  もうね、多いよwほんとにw
  今まで自分が入ったギルドでここまで多いのははじめてかも!!

っと、かな~り自分の視点で書いてるんで間違いがあったりなかったり・・・?
まぁ、僕はこう思うわけです!
気づいたら、メインの鯖からLokiに移ってるからね~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ちなみに自分はいじられてます・・・(ホントダヨ?
まぁ、いじりもしますけどね!(ニヤソ
まぁ、こんな感じですです。
ギルドのみなさんこれからも('-'*)ヨロシク♪
[PR]
by fima | 2004-05-17 11:15 | ROでのできごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧