While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:好きなもの( 15 )

RFオンライン




ただいま、自分はRFオンラインを遊んでいます~。
オープンβなのでタダ!
グラフィックもそこそこ綺麗で、クエストなんかもあるわけですよー。
指令が入る→指定されたモンスターを倒す→報酬をもらえる
Roにはこういったクエストがあまりないきがするんで、なおさら楽しく感じますね~♪
やっぱり新鮮さがあるってはいいね!
まぁゲームに限ったことじゃないんですけどw


珍しいことにRvR(種族対種族)がコンセプトになっています。
3つの種族がありまして、
容姿的には人間、エルフ、機械の3つに分かれています。
そして多種族の人とはチャットもできないし、ほぼ敵としての扱いになります!
まぁ、自分たちの種族のべースタウンみたいなところは
さすがに攻め入ってはこれないと思うんですけどねw
それでも、3国の中央にあるようなマップでは他種族との戦闘が激しいわけです。
自分はクエストばっかりやってますけどね(´ー`)



まぁ3Dなんでちょっと推奨スペックが高いかもしれませんが
足りてる方はぜひこの機会に遊んでみてはどうでしょうw?
[PR]
by fima | 2005-09-02 22:47 | 好きなもの

性格診断占い




でググって見たらちょっと面白そうなのがw


FF性格診断


きたこれw!
FF好きな自分としては、やってみるしかないと言うことで
実はお泊りのときに3人でやってみましたw


ちなみに俺は

 ・ヒーロ編

   心優しく人当たりの良い性格で、周りを気づかうタイプのあなたは、FFのキャラに
   例えるとガラフタイプです。

   ☆ガラフ・ハルム・バルデシオン(FF5)☆ 
    記憶喪失の老戦士。しかし、その正体は…。
    都合の悪い時には「うっ!頭が痛い!記憶喪失じゃ!」と、とぼけて笑いを誘うムード
    メーカー。心優しく仲間思い。知識が豊富でパーティーの影のまとめ役的存在。
    命がけで仲間を守ろうとする勇敢な面も…。

 ・ヒロイン編(イヤマテ?

    可愛らしい性格で、どちらかというと内気。あまり自己主張が強い方ではなく、
    人についていくタイプのあなたは、FFのキャラに例えるとクルルタイプです。

    ☆クルル・マイア・バルデシオン(FF5)☆ 
     ガラフの孫娘。
     生まれつきの能力で、モーグリや飛竜などの動物と話ができる。
     明るく素直で、まだ14歳ながらなかなかのしっかり者。
     おじいちゃん思いの心優しい女の子。


Σ(゜Д゜; )≡( ;゜Д゜)

両方ともFF5でしかも親子関係かよw!
この診断結果が出たときは、3人とも爆笑していましたよ・・・・!w
まるで狙ったかのような診断結果だわぁ~。


みなさんもやってみてはいかがw?
もしやったならコメント欄にキャラと性格の部分カキコよろろ~。
[PR]
by fima | 2005-07-06 00:46 | 好きなもの

喫茶店ルヴェランス




が最近うちらのメンバーですごい人気です(`・ω・´)b
最初入ったときは4人で行ったんですけど
今日は7人というちょっと大人数で行ってきました~。
みんなけっこ~気に入ってたみたいでなによりですね♪


ん~と、大学に行く途中の坂道にある喫茶店なんですけど
赤いレンガつくりで、中にある家具がいい具合に使い込まれています。
BGMとかも小さめにしてあり、えらくまったり出きるんですよ♪


最近の喫茶店では、コーヒーのおかわりはなかなかできなさそうですけど
ここでは2~3杯ぐらいまでなら出来ちゃうんですねぇ~。
しかも、コーヒー豆もその場で引いてるんで
すっごく香りがいいです(*´∀`)


今日は紅茶の方を飲んでみました!
ライム・・・・(ナンダッケカ?)を飲んでみたんですけど
ほのかにライムの香りがして、思ったよりも飲みやすいですw
きっといいお茶の葉を使ってるんでしょうねぇ~。


今度は文庫本でも買って
コーヒーor紅茶でも飲みながらまったりでもしようかなぁ~。
大学周辺にあるお店でも、私的にはかなりお気に入りのお店になりましたw



2時間目サボッて4時間も喫茶店にいたとかは内緒w
[PR]
by fima | 2005-06-28 23:22 | 好きなもの

ウェッジウッド "ピュアアッサム"




こんばんわ~。
やっとバイト先から帰ってこれましたよ(´・ω・)
3時間半だけとかお金稼げないわ時間とられるわで・・・orz



今日母親が体調悪くなってしまい
普段自分ではめったにやらないご飯つくりを行うことに!(ゴゴゴg・・・)
ま、炒めるしかしてませんがね(´_ゝ`)
しかも調味料入れすぎで味が濃かったよorz
もうちょい出来るようになりたいです(´;ω;`)


あと、学校帰りに横浜でワイヤレスマウスとウェッジウッドのアッサムティーを購入w
PCの場所が悪いせいかマウスの動きがかんばしくないです(ノ∀`)
いきなしどっかに飛んでいったりとか、急に動かなくなったりと・・・orz


紅茶の方は、ギルメンの方がおいしいよって言っいたものでして、
120gで2100円もしますた(`・ω・´)
でもその分おいしいわけでして♪
今まで買った紅茶とはまた違った感じがしていいかもw
すっきりしてるような気がして、実は味がけこー深いかな~。
しばらくはこれを楽しみますわぁ(*´ω`)


明日は2時間目だけで糸冬!
し、しかし課題がががorz
[PR]
by fima | 2005-04-26 23:57 | 好きなもの

さくらモンブラン




さっきまでさくらモンブランなるケーキを食べてましたよ・・!
銀座コージーコーナーで春に発売されている(?)ケーキなんですけど
とってもうまぁ(゜∀゜)です♪

さくらっていうから独特の香りや味が強かったりするのかなーと思ったんですが
そんなことはありませんでした・・・!
あますぎないさくらのあん(?)に中には
クリームとラズベリー(?)のジャムぽいのが入ってましてw
このジャムが甘酸っぱくてまたいいんだわぁ(*´ω`)

もしかしたら春限定なので
食べてみたいなーなんて思った人は早めに行ってみるといいかもw

ケーキなどの甘いものが好きだったりします。
んでジブリの映画がけっこ~好きかもとか高校の友達に言ったら
"女性みたいな感性の持ち主だね!"とか言われました(´・ω・)
いったいどういうことなんだ・・・!orz

[PR]
by fima | 2005-04-15 23:52 | 好きなもの

とうとうこっちも買いました



こんばんわぁ~。
最近日記というよりも週記っぽいくなっているような気がします・・・w
まぁ、気が向いたときでもないとなかなか内容が書けないんですよね~。



っと、とうとうアロマキャンドルだけじゃなくって
アロマオイルとそれを温めるやつまで買ってしまいましたw
a0020354_21251273.jpg

オイル意外とするんですね~。
この写真がそうなんですけど、1箱で900円ぐらいとか・・・!
ちなみにまだ緑色のREFRESHというやつしか使ってないんですけどねw

REFRESHはレモン、ローズマリー、ペパーミントの三つが入ってます。
個人的にはレモンの香りが一番好き~♪
ローズマリーはなんかびみょ~でしたねぇ・・・。
ペパーミントはちょっとハッカっぽい感じで爽快感みたいなのがw

LOVERSはローズウッド、パチュリー、イランイランの3つが入ってます。
最後のやつの名前がすごい気になるんですけど!(ぇ?
なんか面白くありませんか・・・!?
というか初めて聞きましたよ!>イランイラン

HAPPYはクラリセージ、レモングラス、スイートオレンジの3つですね。
なんかこちらは柑橘系っぽい感じが・・・!
なんか気分が上がりそうな感じの香りらしいですよw?


あれですよ、これパッケージもデザインがよくていいかも!
たしかこの3つじゃなくてほかのもあったはずだから
それも今度お金に余裕があるときに買って試してみたいなーと思いますw




ちなみに温めるやつとしてこれを使ってたりします。
a0020354_213718.jpg

これは茶葉を使用している写真なんですよ。
この間買ってきたマリアージュフレールの紅茶の葉を使ってやってみようかなぁw
もともとフルーツのいい香りがする紅茶のやつなんで
きっといい感じになりそうな予感がするわけですよ・・・!


まぁ、そんなわけで。
最近はこういったものにもはまりつつありますw
なんてったって落ち着けますからねぇ~(*'ー')♪
[PR]
by fima | 2005-03-11 21:40 | 好きなもの

また買ってきました

a0020354_2342977.jpg

こんばんわぁ~。
今日は大学の友達と一緒に町田まで遊びに行ってきました~!
11時集合とか自分にとってははやいと思いましたが
なんとか気合で起きて間に合いましたよw
最近起きるのが10時~11時とかルーズな生活を送っているわけで・・・orz



最初はマルイをふらふらと・・・。
てけと~に見てたんでいいものがあったかどうかわからないんですけど
じっくり見ちゃうとお金なくなるんでやめました(´・ω・`)
店員さんに進められて着ちゃうと買いたくなるんですよ・・・w



その後東急ハンズに行って、また店内ふらふらと。
友達はすっごいやわらかい枕購入してました~。
あれすごい気持ちいいんで、きっと熟睡できるんだろうなぁw
自分が使ってるのは
今使ってるのはパルプみたいなのが入ってるやつなのでかたくてかたくてorz
すっごいうらやましいですよ(つωT)



もう一人の友達は部屋に飾る絵を購入してました。
なんか部屋に絵とかポスターかざってあるといいね!
部屋の雰囲気とかが変わるしw
俺も1人部屋ならいろいろな家具とかかって自由にアレンジしたんですけどね~。
あいにく弟と2人部屋だったりするわけで・・・。
しかも、うちの家古いからポスターとかあんましあわないような気がする(ぇ



んで、今日載せてる写真が自分が買ってきたアロマキャンドル。
前回のとは違うシリーズ(?)みたいなのをかってきましたw
写真じゃわからないと思うんですけど、このキャンドルの中には石が入ってるんですよ
なんでも、お守りの石ハウライトターコイズとかなんとか。
まぁこの石目当てで買ったわけじゃなく、香りで選んだんですけどね~。
色とかもちょっとおしゃれでいいかもと・・・(ぉ



その後はラウンドワンのゲーセンでコインとガンシューテキングしてきましたw
コインはやっぱりあっという間に終わるね(´・ω・`)
ガンシューティングは面白くて好きなんだけど
連射ばっかりやっちゃうから命中率激しく低いわけでorz
いやさ?やっぱり連射したほうが楽しいでしょ!?



明日は朝7:30からフロントのバイトが・・・(死
早起き苦手なんでかなりきついですよorz
でも遅刻するわけにはいかないんで、今日は早めに寝るかなw
バイト後に今日遊んだ友達の家に遊び、もとい泊まりに行くかもという予定です(フフリ
[PR]
by fima | 2005-02-26 23:04 | 好きなもの

マルイのバーゲン



こんばんわぁ~
今日は朝の7時からテニスしてきました~。
バイト先の朝練にちょっと参加してみることに。
やぱりコーチとかアシスタントの方を見てると、自分がへちょいですorz
もうちょいうまくなりたいなぁ(*´・ω・)


そうそう、2月の10~13日の期間中に
池袋のサンシャインシティーでマルイのバーゲンが始まりますw
確か招待状の〆切が昨日までだったので
赤いカードの会員さんじゃない人は
当日に入会するか招待状持ってるお友達なんかと一緒に行ってみたらw?
たしか入れるはずですよ~(`・ω・´)


詳しくはHPをご覧になってくださいなw
紹介はしてるけど、決して自分はマルイの社員じゃありませんよw
[PR]
by fima | 2005-02-02 23:49 | 好きなもの

アロマキャンドル



こんばんわぁ~。
今日は友達の変わりにバイトが2時間も伸びしてしまいました・・・。
せっかくの日曜日だっていうのに学校に行ってるより大変な気がするw
でも、今日は特に仕事頼まれたわけでもないので
無事にこなして終わったからよかったですけれども♪



最近ちょっと欲しいなぉ~とか思っていたアロマキャンドルを
昨日の買い物の時に買いましたよ(*´ω`)
部屋にいるときにリラックスでもできるかなぁ~とか思いましてねw
早速使ってみたわけですが・・・

なんかまた~りしますねw(マテ

シシリーレモンというやつを買ってきたんですけど
レモンというわりにはすごい甘い香りですねw
落ち着きたいときとかにはよいかもー

また、ろうそくの火ってよくないですかw?
実験で使ってるガズバーナーの火なんかとは大違いですね~。
なんだろ・・・。やさしい感じというかなんというかw

まぁこれからいろんなやつをちょくちょく買ってみたいなぁ~と思いますw
[PR]
by fima | 2005-01-09 22:52 | 好きなもの

子猫!

a0020354_22274438.jpg




この子猫は、実は大学のキャンパス内にいたりしてw
って今日はじめて見たんですけどねぇ~。

・・・。
か、かわいいよ(*´ω`)
子猫は人を警戒しないので、すぐ近くに寄ってきたりとかw
よたよた動いてる姿とかがすごいかわいらしいので写真載せてみようかと!
ほんとは2匹でじゃれてるところを撮りたかったけど
なかなかチャンスがなかったし、ご飯食べる時間がなくなるので(´・ω・`)

やっぱ、123万画素で撮ってるからちょっと画像が悪いですね(つωT)
はやくいいのがほしいなぁ~・・・。
[PR]
by fima | 2004-10-04 22:25 | 好きなもの


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧