While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:バトン( 5 )

はずかしっ!


非常に恥ずかしいバトンが後輩から回ってきましたよ!!
これをRoのメンバーに回すためにブログのほうにもコピペをしてみたり(・∀・)ニヤソ


『口説き文句バトン』

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』

冬が寒くってホントによかった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための
この上ないほどの理由になるから

(雪→スノー→バンプのスノースマイルの歌詞ってことでw)


■キーワード2 『月』

月(君)が輝けるように
太陽(僕)は月(君)を照らし続けるんだよ?


■キーワード3 『花』

花びらのように散りゆくなかで
夢みたいに君に出会えた奇跡
愛し合って喧嘩して
二人で色んな壁乗り越えて
生まれ変わってもあなたに逢いたい

(ご存知(?)オレンジレンジの花の歌詞
 歌詞"だけ"ならこの曲けこー好きなんですけどねぇ・・・)


■キーワード4 『鳥』

もう一度あの微笑みと
優しい声に逢えるのなら
全てを捨てて
ここから羽ばたいてみせる

(ALI PLOJECTの歌詞を一部変えて作ってみたり)


■キーワード5 『風』

僕の想いを言の葉にし
この風にのせて
君に届いたらいいのにな


■キーワード6 『無』

君が隣にいてくれるからこそ
一緒にいないときは寂しさが募るんだ


■キーワード7 『光』

目の前すら見えない暗闇の中にいた僕に
君はそっと手を差し伸べて
光の当たるところへ連れてきてくれたんだ


■キーワード8 『水』

水は生命にとって必要なもの
でも僕にとっては
なによりも君が必要なんだ

 
■キーワード9 『火』

君の無邪気な微笑みが
僕の冷たい心を暖かくしてくれる


■キーワード10 『時』

どれだけの時間が過ぎても
僕は君のことを想い続けるでしょう


■このバトンを回す生け贄5人

えつくん
Sさん
妖精さま(E)
ラジさん
しぎぃたん

みんな想像力を働かせて必死にやってみてね><
お兄さんとの約束だよwww(*'ω')ゞ



書き終わっての感想
 意外と難しいですよ!!
 そんなセリフ考えたこともないし
 そもそも想像力が乏しいので(´・ω・)
 あと非常に恥ずかしかったです、なんか・・・。
 思いつかなかったやつは曲の歌詞をぱくってきてm・・・
[PR]
by fima | 2006-08-04 01:21 | バトン

色バトン?

・自分を色に例えると?

 んー、自分を例えるのって苦手なんだよね・・・。
 強いて言うなら白、青、緑らへん?
 思いっきりフィーリングで選んでますけど!?


・自分を動物に例えると?

 かわいくない犬。
 タブン忠実な感じになりそーなんで(笑)


・自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

 好きなキャラってまた濃い質問じゃない!?
 そーだなぁ、SO2のクロードとかかもしれません。
 (知らない人多そうだけど)


・自分を食べ物に例えると?

 た、食べ物にはさすがに例えられないんじゃ(´・ω・`)?
 ビターよりのチョコレートとか?
 

・自分を飲み物で例えると?

 いやだからさぁ~!?
 カクテルのアルコール度が強めなやつとか?
 もはや意味が分からないような・・・!

・自分を花に例えると?

 今度は花ですk・・・
 道端にちょこんと咲いてるような小さい花だと思います。
 (ハルジオンとか、タンポポとか?)
 

・次に回す5人を色で例えると?

 ネタがないそこのあなた!!
 どうぞこのバトン拾ってください(笑)
 (*・ω・)つ|バトン|
[PR]
by fima | 2006-04-17 23:34 | バトン

着信音バトン



えー11時間バイトで一日があっという間にすぎてしまいましたが?
まったく大変だったわぁ・・・。
よりによって今日忙しいしorz
みんな電話で手続きしすぎですよ!
ちゃんとスクールまで来いってんだヽ(`Д´)ノ


まぁ愚痴はいいや。言うときりがないので(ぇ?
えーと、ファタさんから着信音バトンなるものが回ってきたので
せっかくだから答えてみようと思いますw


■電話の着信音は何ですか?

 グループによって着信音が変わりますねー
 1)Everywhere ミシェル・ブランチ
 2)sign Mr children
 3)車輪の歌 Bump of chicken
4)またあした Every Little Thing
 5)snow smile Bump of chicken


■メール着信音は何ですか?

 メールと電話を同じにしてるので
 上とまったく変わらないですねぇ(゜∀゜)


■アラーム音は何ですか?

 アラームも5つぐらい曲を使ってるわぁ・・・。
 朝弱いので目覚ましいっぱいかけるんですよね(´・ω・`)
 1)流星 Flow
 2)恋文 Every little Thing
 3)初花凛々 Singer Songer
 4)My First Kiss アーティスト名忘れたorz
 5)READY STEADY DO ラルク・アン・シェル



■他、何か着信音はありますか?

 他に何かって言われると・・・w
 自作で作った着うたが多々あったりしますねぇ~。
 あと、一時期オルゴールとかピアノの着信音にはまりましたよw


■ネクスト

 いやぁ・・・。まず見てる人がいるかどうかw
 まぁネタに困ってるようでしたら使ってください(マテ
[PR]
by fima | 2005-11-26 23:50 | バトン

ゲームバトン



回ってきたわけじゃないんですが
ネタがないので答えてみようかと思います!




1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

 RoにTWにECOの3つかな。
 ちなみにECOは勝手に妹に入れられましたorz

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

 最近!?
 やってもRoぐらいだからなぁ・・・。
 あとはゲーセンでSeedのやつやってるぐらい。

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

 テイルズオブリバースが一番最後かなぁ。
 あれ回復魔法なくてマゾすぎる・・・!

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

・クロノトリガー

  SFCの中で一番好きかもしれないw
  発売当時1万とか今では考えられない金額でしたけど
  グラフィック、サウンドともに綺麗だし
  シルバートで時代を超えて旅をするってのがよかった!
  とりあえず強くてニューゲームやりまくってクロノをカプセル漬けにしたら
  ザコ敵のアンデットモンスターに
  シャイニングで9999でるようになったきがする・・・。(テヘ
  カエルのテーマとか中世のフィールド音楽はマジすごいいい曲だと思う。
  今でもサントラ売ってないかなぁ・・・?

・ファイナルファンタジータクティクス

  FF初のシュミレーションゲームだったかな?
  このゲームもまたグラフィックとサウンドがいいんだよねぇ(´ー`)
  初めてやったときは戦闘方法が難しくて苦戦していたけど
  慣れてくると思う道理に戦局が進められて楽しい!
  FFにしては珍しく、チョコボが敵になってえらい強いです!
  なんどあいつらに全滅させられたことかヽ(`Д´;)ノ
  消えたデータとかもあわせれば、100H↑は目じゃない気がするなぁ・・・。(マテ

・テイルズオブデスティニー

  うちが始めてテイルズ系をやったのがこのゲーム。
  キャラたちの個性もさることながら、ソーディアンの存在がよかったw!
  キャラとともに成長していくところもいいし、よくおしゃべりしてたしね~。
  あとこのゲームはすっごいコンボが続くんで気分爽快だったなぁ!
  最高いくついったかな?多分100HITぐらい?
  あとラスボスを3人ではめると瞬殺だった覚えがすごいある。   
  2になってソーディアン装備できなかったのがすっごいショックだったorz


・スターオーシャン2

  PSのRPGで一番やったんじゃないかって言うゲーム。
  主人公が2人(クロードとレナ)が選べて、どちらもクリア済みw!
  さらには全員に隠しアクセサリー(昂翼天使の腕輪)と
  トライエンブレムをつけて、ステ&属性防御を神がかったものにしたりとか。
  4人中3人までは255までがんばって上げてたなぁw
  ラスボスもイセリアも普通に倒せたしね!
  さらには、ありえない組み合わせで遊んだり(オペラとアシュトンとか)
  隠しダンジョンら辺でフェイズガンを使ってYOEEEE!とか
  とにかくアフォなぐらいやってたきがするなぁ・・・。
  
・聖剣伝説LOM

  聖剣シリーズは面白いね!
  3も好きだったけど、やりこんだ面で言えばこちらが圧倒している!
  体験版のころからいろいろと技を覚えて遊んだし
  クリアしてからもノー・フューチャーモード(全敵Lv99付近)で
  敵やボスを倒すのが面白かったwさすがに敵のHP多すぎるけどorz
  これもグラフィックとサウンドが大好きですねぇ。
  ドミナの町、炎の寺院みたいなところの町などなど曲いいの多すぎww
  ちなみにラスボスLv99を必殺技1撃で倒しましたが?
  あとジュミ(?)のストーリーが一番せつなくて、なんか印象に残ったなぁ・・・。

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

  うちも回ってきたわけじゃないからなぁ・・・。
  暇つぶしに答えてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by fima | 2005-10-18 23:31 | バトン

フェチバトン




いまさら気づきましたよ!
まさかひょむ君から自分にフェチバトンなるものが回ってくるなんてw
まぁせっかくなんで答えますよ!
もちろん正直にねw


Q1.あなたは何フェチ?
   髪かな?
   ちょっと長めでストレートのきれいな髪の人に(*ノノ)

Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
   どこって言われてもなぁ・・(汗
   やぱり髪型を見てしまうような!
   あとやっぱり顔ですよね・・・w

Q3.最近プッシュ出来る部位
   プッシュ!?
   セクハラで訴えられそうなので出来ません!(マテ
   出来て相手に声をかける前に肩をたたくぐらいw

Q4.異性の好きな部位5つ
   髪:髪をってか頭をなでなでするのがいいw!
   手:小さめで細い手とかいいな。
   頬:ここはちょっとポイントかもしれないw
   肩:やっぱりなで肩で細いと女の子っぽくていいなw
      ぎゅって抱きしめたくなりそうです。
   目:優しい感じの目とちょっと凛々しい感じの目に惹かれるかも。

Q5.フェチを感じる衣装は?
   いや、王道だけど制服とか?
   あとスーツってのも意外とヤヴァイ・・w

Q6.回す5人(必須)
   とりあえずリア友2人のとりさんとニュートンさんに。
   あとはRoの仲間で越とEに!
   あ、あえてしりあさんにも答えてもらいたいですねw!
[PR]
by fima | 2005-10-07 00:55 | バトン


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧