While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2004年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

「またあした」

んと、続けて曲紹介したいなぁ~と。
今回はまたまたELTの曲ですよw


Artist「Every little thing」
Title「またあした」


この曲はELTが出した曲でも新しいほうですねw
この歌すんごい好き♪
やっぱ歌詞がいいなぁ~って思ったのと、
メロディーが落ち着く感じがするというかなんというかw


なかなかどういうところが好きなのかを言うってのは
難しいですなぁ・・・。


んと~、ファンダメンタルラブ、Grip、Jumpみたいに
明るく、ノリのいい感じにしてるのもいいなぁと思いますけど、
やっぱバラードみたいなのとか、ゆっくりな感じの曲のほうが
いいなぁ~と思ったりします。自分はねw


さてっと、今回はサビの部分の歌詞を紹介しようと思います。


歌詞
 「またあした」で終わる今日
 ずっと一緒に、いれたらイイネ。
 夕暮れが映し出した
 2つ並んだ影を見つめながら
 そんなコトを、思ったんだ...


うん、この部分が一番好きな歌詞かもしれないw
ちょっとせつない感じがしますけど、そこがいいのかもかも♪

ぁ~、そろそろ勉強再開しなきゃ(゚∀゚)
もうね、早めにやっとけばよかったといっつも後悔してますよorz
でも、出されたプリントの半分は昨日ちゃんとやったんですけどね!
なにより、今日やってる部分のほうが難しくて困ってますよ(´・ω・`)

それじゃ、このへんで!
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
[PR]
by fima | 2004-06-30 23:26 | 音楽について

一人部屋がほしい・・・!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ちょと、息抜きついでにブログを更新しとこうかとw


なぜあんなタイトルがというと、
僕が部屋で勉強してるときに、
弟は○ンナイを見てるわけですよ!!


まったく、○リエとかの声がすごい耳に入ってきて
かなーりうざかったです(´・ω・`)


もうね、それを見て笑ってる弟の声すら
ちょっと邪魔っぽくなってましたよ。
あ~ぁ、一人部屋ならそんなことはないのになぁ・・・w
[PR]
by fima | 2004-06-30 23:08 | 自分のこと

す、すご・・・

はい、こんにちわw
今日もむしむししてあっついよぅ(つωT)

んと、なにがすごいのかというと
今日の天気の変わり具合がもうすごすぎ・・・。

朝登校中には雷なんかなって、ましたよ!(ザワ・・・
そのわりには、3限目が終わると
ものすごい晴れてるんですよねぇ・・・。orz

いったいなんなんですか、この天気は。
晴れなのか雨なのかどっちかにしてほしぃ~なと思いましたよ。
[PR]
by fima | 2004-06-30 17:50 | 自分のこと

あ、あつい・・・

ものすごい暑くて勉強する気がしないです。(ぉ
いや、しなきゃいけないのはわかってるんですけど、
どうもやる気ががが・・・(終了!!

もうね、ちょっとでも動くと汗びっしょりで
服がべとべとして気持ち悪いんですわぁ・・。

まぁ、夏だからしょうがないのだけれど(´・ω・`)
せめて、湿気が少なくなってほしい!!

まぁ、こんなことを書いておしまいなわけですよ!(ォィォィ
だって、お風呂はいって勉強をしないとととt・・・。

さすがに赤点はとりたくないよぅ!!
ってことでお風呂いってきま~。

PS リア友さんへ
 お願いですから荒らさないでくださいw
 って、冗談で言ってるんでしょうけど!
 あと、あんましHP教えすぎないでくださいね(汗
 たくさんのリア友に見てもらうのはちょっとはずかしいので^^;
[PR]
by fima | 2004-06-29 22:35 | 自分のこと

た、大変だぁ・・・。

最近ノートのほうのPCがおかしいです(つωT)
なんかしんないけど、文字化けしまくり!!
オメガの記号が縦線に見えますよ・・・。(トホホ

誰か文字化けの直しかたを教えてください。
自分はあんましPC詳しくないので、よくわかんないんですよ(´・ω・`)

このままだと、Word使って書くこともできないし、
ブログもちょっと内容が変に見えてしまってものすごい困ってます。
さすがに、そろそろPC変えるときなのでしょうかねぇ・・・。
[PR]
by fima | 2004-06-29 20:37 | 自分のこと

くたくた・・・。

サークルに出てテニスを一週間ぶりにやったのですが、
すごいくたくたに・・・。

3時半から6時半の3時間の間、ずっと打ってたましたw
さすがに疲れるなぁ・・。
ってか体力落ちたのか、僕はorz

明日も明日で、体育で卓球の授業があったり。
動きはテニスに比べて激しくないのですが、
地味に汗かきます(ぅ
だって~、体育館の中はすごいむしむしなんだもん(´・ω・`)

帰ってきて、化学の勉強しようかと思ったけど、
んごくやる気がでません(トホホ・・・

しかも、レポート2つもあるし!
さすがに大変ですよ(つωT)

そろそろ、バイトをしようかなぁと思っているわけで。
バイトするようになったら、ROやってる時間はかなり減るでしょうw
まぁ、お金がある程度ないとなんにもできないのでねぇ・・。

あ、あとこのブログを見てくださってる人にお願いがあります。
なんか、自分の好きな曲をコメントしてください!!

それをHPで聴いてみて、気に入ったら紹介してみたいと思います~。
ってことで、コメントよろしく~♪

んじゃ、とりあえずはこの辺でw(*・ω・)ノシシ
[PR]
by fima | 2004-06-28 22:05 | 自分のこと

「The Perfect Vision」

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


久しくしてなかった、曲紹介をしてみようかとw
大体おきにいりの曲を紹介しちゃったもんでねぇ・・。
これからはおんなじアーティストのが多発しそうな予感です。


今日紹介する曲はこれです~。


Artist「MINMI」
Title「The Perfect Vision」


今の気分とはまったく逆のノリがよく、リズミカルな曲です(ぉ
この曲を聞いたときは、邦楽なのに洋楽みたいだなぁ~
ってのが印象でした。
そのことは、洋楽を聴き始めたころだったので
洋楽ばっかり聴いてるときには、たまには邦楽を聴こうと
よくこの曲を聴いてましたw


さてっと、歌詞を一部紹介しますかな


歌詞
 今迄に無い あなたが見たい TIME GOES BY
 一人で泣き続けるの WHY? ME TELL NO LIE
 もおいいの 思い返さなくてもいいよ…


ほんとはこの先まで一気に歌い上げるんですが
あんまし長く載せるのはどうかと思って、ここまでにしときましたw
ノリがいい曲が好きってかたには、ぜひぜひお勧めします。
[PR]
by fima | 2004-06-27 22:03 | 音楽について

ROのことなんでしょうかねぇw



壊したり、バラバラにするのは簡単。


でも、新しく作ったり、直すことはすごい大変。




人を批判するのは簡単。


でも、相手を認めることや、自分自身で行動することはすごい大変。
[PR]
by fima | 2004-06-27 16:37 | ROでのできごと

あ~ぁ・・。

はい、最近すんごくROぼみょです。
このまま廃人のごとくレベル上げを
することしかないような気がしてきました、今日この頃。

ウンバラが実装されてから、ラグがまたひどい(つωT)
さすが、ラグなRO苦怨ら因(モノスゴイアテジw

新しいMAP追加ごとにラグくなるって
どうしようもない気が・・・。


今日はG狩りがあるというので、ご飯も間に合わせてきたのに
なくって(´・ω・`)ションボリ
ちょっと楽しみだったのにねw
最近はギルドでどっか行くなんてことがないのでねぇ(苦笑

まぁ、みんな忙しいorお疲れなのかでこれなかったみたいなので
しょうがないっちゃしょうがないんですけど。

以前と比べて、
はるかに裏にいてお話する時間が減りました。
そのぶん、レベル上げるのはかなりはやくなったんですけど(苦笑
まぁ、裏にいにくくなったのでしょうかねぇ・・・(冗談?

あ、あとクルセはギルドから脱退させてもらいました。
ほんと、育てたり、使うことがないと思うので
ギルドの邪魔になるかと思いましたのです。
入れてもらっといて、勝手に抜けてすいません(ペコリ
[PR]
by fima | 2004-06-27 01:41 | ROでのできごと

楽ちい!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日は友達の家でお酒を飲んでましたw
なので、昨日は更新してませんorz

さすがに6人でやると、お酒も食べ物もいぱーいだし
すごい盛り上がりましたよw
サークルのよりも面白いかもなぁ~と思ったわけで。

え~、会場(?)になった友達の家は
きっとお酒と食べ物のにおいがすごいことでしょう・・・。
あと、ゴミもかw
残ったお酒がんばって処理してください('∇^d) ☆!!

自分は準備も片付けもほとんどしてないという・・。
準備してるときには、図書館で本を借りてたんですよw
あぁ~、ダメ人間ここにありorz
今度はちゃんとしますよ・・・。

終わったのが10時半ぐらいだったので、
帰るのが面倒だったので、友人宅にとまることに・・。
今週は友人の家に2回も泊まってるわけで、ほんとすいませんm(_ _)m

ん~、でもほんと楽しかったなぁ(悦
機会があればまたやるのかなぁ・・・(フフフ
[PR]
by fima | 2004-06-26 18:37 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧