While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2004年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「サボテン」



▽・w・▽こんばんわんこ


久しぶりに曲紹介をしま~す。
なにげこれで41曲目らしいですw(ぉ
意外と紹介してるんですねぇ・・・。


さて、今日はこの曲ですね~。


 Artist 「ポルノグラフィティー」
 Title 「サボテン」


ずいぶんと前に出した曲だなぁ~と思います。
たしかサウダージの次ぐらいだったかなw
ちょっと懐かしい感じですねぇ~。

サウダージも好きなんですけど、
ここではあえて「サボテン」のほうを紹介したいと思いますw

曲の感じとしては、サビとそれ以外のところがずいぶん違う感じがするなぁと
僕としては思いましたね~。
サビの部分はせつないような感じなんですけど、
それ以外のところは、メロディーを聴くとそんな感じはしないきがしますね。

でも、歌詞は全体的に悲しい感じな気がします。
彼女と一緒にいたころの大切なことに対して今頃になって気づき、
自分はとても後悔している・・・。
僕が歌詞を見て受けた印象はこんな感じですね~。
まぁ、人それぞれ違うように感じると思います。


さてさて~、好きな部分の歌詞を紹介しまーす。


歌詞
 
 何処に居るの? こんな雨の中
 僕の気持ち見つかった
 僕らきっとうまくやれるはず
 ほら、薄日も射してきた
 小さな花を咲かそう



一番最後の部分なんですけど、ここが一番好きですね~。
あえて、小さな花を咲かそうって言ってるような気がして
そこがかえっていい感じになっていると思いますね~。
[PR]
by fima | 2004-08-31 20:47 | 音楽について

プレゼント


こんばんわ~w
こんな夜分遅くに更新してみたりしますw


あんまし書かないかもっていったROのことを書いてしまいますw
まぁ、書くことは前とあんまし変わらないと言ってるのでいいですよね?(ぉ
どうしても書きたいことがあって・・・。


さてさて、今日は久しぶりにRO起動w
ハムタ87でとまったまんまだったので、ギルメンとともに騎士団へ~!
1時間ちょいいて、みんなエル塊2個分と経験値もそこそこ稼げてよかったですw


そのあと、ギルメンの方が寝てしまって嫁さんと二人でいました~。
ほんとは9月4日(結婚してちょうど2ヶ月目だから)に渡そうかと思ってたんですけど、
向こうはいつ夜勤が入るのかわからないので
臨時のあと二人でいたときに、結婚2ヶ月目として初プレゼントをすることに・・・!
よくよく考えると、ほんとプレゼントらしきものしてなかったんですよね~(汗


プレゼントの中身(?)はというと・・・・
この間実装されたばかりの新頭装備である「赤いリボン」ですw
なんか、ちょっと欲しそうにしてたのと
女性キャラにはとっても似合いそうだったのでこれにしてみました~。


あげるときは、ちょっと緊張w
あげるものはこれでいいのかなぁ~って不安だったんですけど、
僕が思ってた以上に気に入ってくれて、ほんとうれしかったですw
これからは、また~りしてるときなどの狩り以外ではつけてるって言ってくれました
(つωT)


しかも、今度お返しとして何か作ってあげる~って言われましたw
自力で作っていくから時間かかるね~って言ってましたけど、
できるまで気長に楽しみにまってま~す♪
ほんとよろこんでくれて、こっちもなんだか嬉しくなっちゃいましたw


その後、GDにいってDQ(ドラキュラ)が沸くまで2人で3Fでまったりと狩り~。
時間になってDQを探してたんですけど、すぐに発見w
嫁さんのギルドの方とPT組んで挑もうとしたんですけど、他にも狩りに来てるPTがいて
そのPTのハンタさんにMVPとられてしましました・・・。
でも、楽しかったな~w
ボス狩りなんて滅多にしたことないしね~。



とにかく!
今日はROやってて、とってもいいことばかりありましたw
なんだかすんごい楽しかったなぁ(*´ω`)
最近ハンタやってなくて、レベル差がまた開いちゃったので
また気合入れて追いつけるようにがんばりたいと思います!
[PR]
by fima | 2004-08-31 03:12 | ROでのできごと

ブログ名を変更っと・・・



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日はブログの名前をちょっと変更してみましたw
なんでかっていうと、最近はROのことを書く機会がなくなって
ブログの名前とあわないなぁ~とか思い、変えてみました~。


書くことは以前とあんまし変わらないと思いますw
音楽とできごとをメインに書いていく予定ですね~。
もしかしたら、新しいカテゴリー増やすかもしれません。
ん~、増やすとしたら・・・・ゲームとか本の紹介かねぇ・・・
あとは思いついたら紹介してみるつもりですw


まぁ、見る人が見ればこのタイトルがわかるでしょう。(マテ
名前は変わりましたけど、これからもよろしくですw
[PR]
by fima | 2004-08-30 21:53 | 自分のこと

え~・・・



こんな時間からちょっと更新を・・・w

今日は午前中に遊ぶ予定だったはずなんですけど、
朝にバイト先から電話がかかってきました。
んで、人手不足なのできてほしいと・・・!

正直、行く気はあんまりなかたんですけど、
頼まれるとどうしても断れないんですよねぇ~。
この性格を少し直したいや(涙

まぁ、夏休み中にバイトで稼いでおかないと
いつまでたってもお金がないので、いってきまふよ。
ただ、ドタキャンして友達に悪いことしなぁってのがちょっとひっかかるところです・・・。
[PR]
by fima | 2004-08-30 08:51 | 自分のこと

こんばんわぁ~♪

昨日は更新できませんでした…orz


なんでかっていうと、クラス会があったんですよo(≧0≦*)v
久しぶりに会う人がけっこ~いて、なかなか楽しかったかなぁw
なんだかんだで、クラスの男子はほぼ全員きたしね~!
みんなあんまし変わってなかったかな(*''),,)


んで、みんなで飲んだ後に7人でカラオケでオールをしてましたね~。
でも、僕は寝てることが多かったかも(´・ω・`)
前日のバイトの疲れがなかなかとれなくて、すごい眠たかったんです(つωT)

しかも、今日は高校の部活の友達と一緒にご飯を食べに行ってました~。
食べ過ぎでおなかが苦しいけどね…orz
ご飯の後、どっかに寄ろうとしたんけどどこも開いてないっていう…。
結局そのまま解散することになっちゃいました。


電車に乗っている間に更新でもしてこうかなぁって思って、今携帯で更新してます(`・ω・´)
帰ったら、少しだけPCつけて寝るかなぁ(*´o)*ゞ
明日も午前からお出かけする用事が出来たのでね~○o。∇`川y-~~

ってことで、これから帰宅っぽ。
今度こそ曲紹介したいと思います(ο^ー')ъ
[PR]
by fima | 2004-08-29 23:27 | 自分のこと

はぁ・・・



こんばんわw

今日はバイトで疲れた&ムカムカなので
更新いっかなぁ・・・・


明日友達とテニスするんで
雨降らないでほしいなぁ~とか思いつつ
台風接近してるから㍉っぽいですね(つωT)


気が向いたら書き直しにきます(ぉ
[PR]
by fima | 2004-08-27 21:53 | 自分のこと

あばばば・・・(汗



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



今日はバイトに行ってたので
とくになんもしてなかったりw
まぁ、7時間労働なので帰ってくると6時過ぎぐらいになっちゃうんですよ(つωT)


どうして、タイトルであせっているのかというと
1つが明日のバイトが朝かなり早いことです。
7時ぐらいには家をでないと行けないってどういうことですかorz
大学の1時間目の授業がある日よりもはやいですよ!!

2つめは、バイトのリーダーまかされたことです(汗
なんだかしらないけど、そんなこと言われました・・・。
しかも、初めて行く派遣先なのに~(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
かな~りあせります><。。。

普段まったりしている自分がリーダーですよw
かなりありえないなぁとか自分では思いました~。
なんていうかすごい頼りないこと間違いない・・・orz
と、とりあえず明日一日乗り切れるようにがんばりたいと思います(`・ω・´)


ほんとは曲紹介なはずなんですけど
あまりにも突然のことなので、ブログのネタとさせていただきましたw
今日ははやめに寝ておこう・・・(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2004-08-26 20:19 | 自分のこと

買い物いてきたぁ~



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪


今日は午後からちょっと服を買いに行ってきました~。
安くて、なかなかいいやつってのは探すのがすごい大変ですねぇ・・・(つωT)
おんなじ建物の中を1時間半ぐらいぐるぐる見て回ってました。
けこ~疲れちゃうもんですねぇ・・・。

まぁ、それなりの値段でよさげなものを買えたかなぁ~と思いますw
秋物になってくるので
今だと半袖のTシャツとかけこ~安いですからねw
秋になってもインナーとして使えたりするので
この時期はなかなか買っといても損はないと思います>自分的にはw



そのあとは、帰宅→ご飯→ブログ更新というふうな流れなわけで
今日はまた~りとすごしてましたねw
買い物行く前はちょっとROやったのと、本読んだぐらいですからねぇ。


今回はこのへんで更新終了かな~。
なんせ書くことがあんまりないぽ(´・ω・`)
次回は曲紹介でもしようかなw
ってことで、このへんで~(*・ω・)ノシシ
[PR]
by fima | 2004-08-25 20:29 | 自分のこと

だめだねぇ~



こんばんわ~。


どうしてあのタイトルなのかというと
自分がなんかマイナス思考すぎるかなぁ~とか思ったんですよ・・・
楽しむためのオンラインゲームなのに、どうしてくよくよしたり
変に悪いほうに考えちゃうんですかねぇ~。
どんだけ人を相手にしていても、やっぱりゲームなんですからw
楽しまなきゃ損してしまう気がするんですけどね~。
そういう風に考えていても、なぜか悪化していったりするときもあるんだよなぁ・・・

もうね、所詮はゲームだってのに
なんか悩みすぎなんだよなぁ・・・。
これじゃ、やってる意味ないような気がしてきちゃいますよ。
もう、ちょっとアフォですは僕は・・・。
一体何をしたくて、何を望んでいるんでしょうかねw


ぁぁ、もう文章がものすごい変になってるしw
今日はもう寝ますよ。
おやすみなさ~い。
[PR]
by fima | 2004-08-25 01:56 | ROでのできごと

またテニスですよ・・・



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪


今日も午前中はテニスしてきましたw
高校生とシングルスの試合させてもらったんですけど
意外とまだ勝てましたねぇ~。
僕は毎日やってるわけでもないし、体力もかなり落ちてるんですけどw
まぁ、その気になれば動けるんだなぁと思いましたね~♪


そして、そのあとはもう一人と合流して
カラオケ→ゲーセンのコースにw

正直カラオケは得意じゃないんですよ(つωT)
聞いてる曲が女性のが多くて
歌える曲がぜんぜんないという・・・!
しかも、あんまし高音が出ないので
仮に男性のだとしても、好きな曲をなかなか歌えないんですよorz
あぁ、歌ってうまくなりたいなぁとか思っちゃいましたね~。


その後はまっすぐ帰宅してきましたw
友人が運転できるんで、それで遊びに行ってたんですけど
俺はうしろでぼ~と乗ってるだけでしたねぇ・・・w
おつかれさまですよ~>友人


さてさて、せっかくROでは新しいものが実装(ニブルヘイム)されたので
ちょっくら見てこようかなぁとか思ってますw
んじゃ、とりあえずこのへんで~!
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
[PR]
by fima | 2004-08-24 22:04 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧