While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2004年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

鍋がうまぁな季節になったなぁ・・・




ばんわぁ~。
秋もそろそろ終わりに近づいてきていますね!
最近寒いのなんのって・・・。
いきなし気温さがりすぎだよ(´・ω・`)


そうそう、昨日は大学の友人宅にみんなで集まって
鍋パーティーなるものをやっておりましたよ!
まじでうまいんだなぁ。。。これがw
お酒に合うつまみもあるし、鍋が終わったあとのうどんとおじやがもう・・(ジュルリ

食べつつ騒ぎつつなんてしていたら、あっという間に今日のAM5:00過ぎに!
さすがに帰らないと、バイトに行けなくなるんで
みんなより先に帰宅させていただきましたよ~。
あんなにはやい時間帯に電車に乗ったのは久しぶりな気がする・・・w

うちには7:00に到着!
しかし、きづくと意識が㌧㌦!!!
目が覚めるとバイトがもう始まってる時間でしたよ・・・。orz
遅刻したらものすっごく文句を言われてしまって
今日のバイト中は激しくテンション↓でしたと・・。



ウヴァァ・・・。
眠すぎる(つωT)
さすがに寝ないでバイトとかきつかったわぁ・・・。
[PR]
by fima | 2004-10-31 23:57 | 自分のこと

なつかしいのが多いなぁw




こんばんわ~w
久しぶりにこのカテゴリ更新なわけですなぁ。

最近は見ていないけれど、ジブリの映画っておもしろくて好きですね♪
耳を澄ませば、魔女の宅急便、もののけ姫あたりはかなり好きかもw
となりのトトロ、ラピュタ、ナウシカあたりも有名ですよねぇ~。
そいや、ナウシカって見た記憶があんましないや(´・ω・`)

魔女の宅急便とかもう何年前になるんでしょうねぇ・・・。
たぶん10年とかそんな前になるのでしょうか?
でも、ちょくちょくTVで放送していたりするので記憶にはけっこ~はっきりと残ってますね~。

あと、耳を澄ませばの「カントリーロード」の曲はかなり好きですねぇw
今までいい曲が多い気がしますねぇ。
そういえば、「もののけ姫」の曲とかむちゃくちゃ声高すぎですよあれは!?
最初聞いたときとか男の人が歌ってるとか思いませんでしたよ!
普通に女性が歌ってるとか思いましたよ(´・ω・`;A)


今年は11月ごろにハウルの動く城が公開されるんでしたっけ?
あれも見に行きたいんですよねぇ~(ワクワク
し、しかし一人で行くのもどうかと・・・。
男の友達誘っていくしかないのかなぁ・・・orz

ハウルの動く城は主人公の設定がちょと面白い気がしますねw
なんてったって中身は16歳だかそこらなのに
外見が90のおばちゃんなんですもの!
ジブリの今までの映画の主人公の設定としてはだいぶ変わってますよねーw
しかも、顔はほとんどユバーバ(千と千尋の神隠し)と変わんないし!
なんか男の子も出てくるけど、それはハクにそっくりだし!

なにより気になるのがあのお城ですよねー。
どんな感じで動いていくのか、ストーリーにどれだけ関係しているのか・・・。
あと、主題歌って誰が歌ってるんでしょうね?
たぶん、もう発表されていると思うんですけどね~。
とにかく、気になるところはいっぱいですよ。
はやく上映してほしいなぁ(*´ω`)
[PR]
by fima | 2004-10-28 23:47 | 映画

相方いるっていいねw



最近はソロでアサシン起動してばっかり・・・。
そもそも、アサシン自体がソロ仕様っぽいもんねぇw
そいや、アサのほうではギルメンとどっかに行った記憶はないし・・・。
なんてたって特化武器がない二刀流デスカラ!


ギルドの溜まり場にたまたま商人でいったら相方さんが偶然いたりw
どっか行こう~と誘われたので、アサシン→ハムタの方向でb
今日は監獄と時計3F行ってきましたね~。
どちらも沸きがすごいのなんのってw
90ハムタと83プリで行って2回全滅しちゃってるぐらいですからね~。
たしか、ボクのハムタで10%ぐらい稼げましたよ♪


まぁ、その分おいしいわけでして・・・(ジュルリ
小2時間ぐらい行ってたんですけど
一人当たり90k+オリ2+エル1+鋼鉄3(?)+etc・・・

あと、クリップもてましたよ!
それは僕が200kで買い取っちゃいましたけどw
最近クリポの値段が上昇気味っぽい。
この間までは200kが相場だったのに、最近では300kぐらいにまで(ぉ
やっぱりBOTが減るかもしれないっていう今回のパッチのせいなのかしらねぇw

アサの方も臨時とかペアなどなどに行かせてみるかな!
ベノムスプラッシャーかましまくりますよ?(ォィォィ
その前に、少しはレベルを上げないとorz

今日のPTおつかれさんでした!楽しかったですよ♪>相方さんへ
[PR]
by fima | 2004-10-27 00:57 | ROでのできごと

いつの間にか・・・。



とうとうLoki鯖も半年以上になりましたねぇ~。
最初やっていたFenrirよりもはるかにお金持ち&高レベルになってます!(ォィォィ

なんででしょうかねぇw
やっぱりギルメンが面白いからかなぁ!
Fenrirの鯖ではギルドの方が全然あがらずに、
なんだか自然と解散みたいな流れみたいな感じでしたねぇ(´・ω・`)

そもそもLokiに移った理由はリア友がやっていて、
こっちにこいよ!とかいうことを言われて遊びで作っていたんですけどね(最初は
でも、入れてもらったギルドが面白く気づくとメインに!

今では、嫁さんのギルドと元ギルメンのギルドの二つに入っています~。
どっちもキャラが濃い気がする・・・(プププ
接続率もなかなかいいし、みんな仲良しでいろんなところに行ったりしてますしね!



さてさて、前振りが長くなったわけでして・・・。
なにが「いつの間にか」なのかというと・・・
気づくと自分がギルメンに物やお金をあげるようになったってことですね~。
今まではLokiには何も装備がなかったので、もらってばっかりいましたけれど
最近は装備も大体そろいつつあるので
人に物をあげる余裕がでてきたわけですな(`・ω・´)
ハムタ起動してればすぐに稼げるのでね!(監獄・時計etc・・・

今までいろんなことをしてもらっていたぶん
今度はいろんなことをしてあげられたらいいなぁ~と思っていますw
[PR]
by fima | 2004-10-26 18:26 | ROでのできごと

終了!


レポが終わってひと段落つきまくってるだめだめな大学生です(マテ
いやぁ、終わったら少し時間おかないとテストのための勉強する気が・・・。
でも、ちゃんとやりますよ!?
だって、やらないと自分がヤヴぁいので(つωT)
さすがに単位落とすのはやっちゃまずいでしょう・・・。
自分にも親にも負担となってしまうのでね!


結局WM(ウェブマネー)を買ってきてしまいますた(´・ω・)
2日ぐらいやってなかったんですけど、
どうしても育て途中のアサシンがやりたくなってきたわけでして!
なにより、遊びたいってのが一番の理由なんでしょうけどねー。
日曜日にバイトさえなければなぁ、友人と遊んだりできるのに・・・。

ROは暇つぶしとかにかなり最適だなぁとか思いますw
普段は学校があって、終わってからだと中途半端な時間でなんもできないし!
っていっても、チャットツールとなってきていますけど・・・!

テイルズオブエターニアのオンライン版が
来年の初頭ぐらいにβがはじまるとか!
もし始まったら、そっちに移っちゃいそうだなぁ~。
(結局MMOかよ!とかいうつっこみはだめですよ!)
[PR]
by fima | 2004-10-24 19:09 | 自分のこと

レポートと格闘中!



最近はレポートと格闘の日々が続いてオリマス!
まったく、嫌になっちゃいますよ(´・ω・`)
日曜日はバイトでつぶれちゃうしなぁ・・・。
土曜日は学校があるから休みじゃないしorz
たまには一日なんにもない日がほしいよぅ!ヽ(`Д´)ノ
今回の更新はレポの合間にやっております(つωT)


あれですねー。
大学がはじまってから、日々同じことの繰り返しであっという間に過ぎてる気がします。
だいたいが、レポと予習ノートの作成とバイトの繰り返し!
あとはROぐらいなもんかなぁ(ォィォィ


・・・。
・・・・・・・。
Σ(゜Д゜;)
日常生活に華がなんもないよ!
おでかけとかまったくできないよ!orz
はやく冬休みとか春休みになっちゃえばいいのになぁ・・・(A´ω`)=з
そうすれば、いろんなことができるのに!(マテ
なんか、学生の意味を忘れてきているような気がしますが
きっと仕様です!(キッパリ


また、レポの続きやってようかなぁ・・・。
なんかストレスがぼみょにたまっていきそうだなぁ(´A`)


ついでにブログのスキンを変えてみたり。
なんだか落ち着いた感じの色っぽいですねぇ~♪
なんか雰囲気変わるので、いろいろと変えてみるかもしれませんw
[PR]
by fima | 2004-10-23 21:52 | 自分のこと

意外と早く終わった・・・。



こんばんわー。

今日はまっすぐ大学から帰宅し、おうちでまったりとレポやっていました。
けっこ~時間かかるのかなとか思いきや・・・
1時間ちょっとで終わっちゃったw
きっとてけとーに書いているからでしょう!(マチガイナイ

だってねー、書く内容が多いのにそれを2枚に収めろって言うんですもん!
一応大切そ~なところだけまとめてみたけど、
これってほとんど参考文献を写しているだけのような・・・(死!
まぁいっかなぁヽ(´ー`)ノ
テストで挽回してやるさぁ!(㍉㍉!

レポ終わったからROでもやろうかと思ったけど、
WM切れてて接続できないとかいう・・・orz
お金がなくて買えないとかじゃないんだよ・・!(ウソ
はやくバイト代がはいらないかなぁ(つωT)
しょうがないから、来月のおこずかい分先にもらうしか・・・。(ぁ
おこずかいって言っても、食費みたいなもんですけどねw

むぅ~(〃´o`)=3
化学の実験の予習ノート作るかWM買ってきて課金するか悩む・・・(マテ
とりあえず、一息ついてきまぁ~(´・ω・)つ旦
[PR]
by fima | 2004-10-22 23:00 | 自分のこと

やっと60に・・・。



最近育ててるアサシン(二刀流)がやっと60になりますたよw
ここまで来るとけっこ~狩れるところが増えたりしちゃうので
だんだんと面白くなってくる・・・!


今まではイズD3Fとかだったのに、
最近はイズD4Fや炭鉱3Fまで行けるようになりましたぁ。
同じ場所でずっとだとあきるので、ちょくちょく変えたりしてるんですけどねw


なぜか、商人がゼノークcを3枚持っていまして・・。(ぁ
こりゃ使うっきゃないでしょ!ってことで
露天で売っている+8スチレ購入→C3枚差す(`・ω・´)
トリプルベノマーススチレ完成!!(マテ

いやね、これが意外と便利でしてw
ATK+10×3=30ってのがなかなか!
THグラ買うまではこれを代用しようかなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
地味に毒になったりで、相手のDEF下がるしねw


あ~ぁ、でもレポートとかやらないとなぁ・・・。
ってか課金するお金が・・・・(ry
[PR]
by fima | 2004-10-21 23:52 | ROでのできごと

まじですか!



今日は2時間目から学校だったんで
遅刻しそうになりながらも急いで登校しました。

そしたらなんとですね!
台風接近のために2時間目より休講でしたよ!orz
まだ、全然接近してなかったのに休講って・・・。
僕の登校時間の往復3時間半を返して欲しいものですヽ(`Д´)ノ

教訓。
これからは学校行く前には必ずHP見るようにしよう。
[PR]
by fima | 2004-10-20 23:45 | 自分のこと

くたぁ~ん

あばば…。
結局40時間ぐらい起きていたわけでして…。
かなりしんどいです(´・ω・`)
おしまい~。
[PR]
by fima | 2004-10-19 00:25 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧