While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うぉぉぉ!



こんばんわぁ!
今日はやってしまいましたorz
テスト2科目とも最後の問題でニアミスやってしまいました(´・ω・`)
1つはmをnmに直すのと(ぇ?
もう1つは分子量の計算間違いとか・・・。

あまりにももったいなさすぎますよ!
そんなミスしなければ、両方とも満点とれたっぽいのにーw
しょせん、お布団に入りながら勉強していたからか・・・(マテマテ


そして、おうちに帰ってきてからPS2起動し、
ごはーんをまったりと食べたわけでして~。
その後はラストクリスマスを見ていましたよと。
なんていうか、ああいうのよいなぁ~とか思っちゃうの僕だけですか?(ォィォィw


さてとー、友達のためにもおしゃれなお店を探すかな!(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by fima | 2004-11-29 22:08 | 自分のこと

今日はお見舞いに



こんばんわぁ~。
今日はバイトの休みが取れたので
ひさしぶりの仕事がない日曜日でしたw
もうね、日曜日にバイトするのはやめたくなってきたわけでして・・・。


んと、今日は昨日の夜いきなし決めたんですけど
高校の友達を集めて、入院している友達のところへお見舞いに行ってきました。
話では2ヶ月入院とか言ってたので、あんまし元気なさそうとか思ってたんですけど
意外なことに元気でしたw
まぁ、そのほうがよいのだけれどね!

久しぶりに会ったこともあり
みんなして3時間ぐらい喋っていましたよw
気づくと外が真っ暗になっていて、ちょとびっくりなわけでした。


見た感じは元気なんですけど、体のほうはまだそうではないみたいでした・・・。
入院したから数日間は飲食禁止だったらしいですし
薬や点滴も多かったそうです(´・ω・`)
今日初めてあったときには、点滴の回数は減っていたみたいで
さらに飲食もある程度なら大丈夫だったですねぇ~。

でも、入院生活は続くそうでして(つωT)
手術はしないらしいんですけど、治るのに時間がかかるそうです・・・。
退院してもしばらく運動できないかもとか言ってましたねぇ。
なにより病院で2ヶ月も過ごさないといけないってのが大変そうなわけで。
はやく退院して、また一緒にテニスしたり買い物行ったりしたいですね。
そのときは思いっきり遊んじゃいましょうと(フフリ
[PR]
by fima | 2004-11-28 22:30 | 自分のこと

あ~ぁw



こんばんわぁ~。
今日は珍しく早起きできたので、余裕を持って大学に行けましたw
お天気もよく、のんびり歩きながら登校していたわけですが
なんか人がいつもより少ない?(ぉ
きっといつもより早い時間だからかなぁとか思いつつ電車に乗っていたんですけど
途中でスケジュール帳見たら今日大学休みでしたorz

一応確認のために友達にも聞いてみたら
「今日は休みだよ~w」
って言われてしまいましたと・・・。

なんだかやる気があるときに限って
大学の休みが多い気がするのは気のせいでしょうかねぇw?
まったくもって裏目ってるわけですよヽ(´Д`)ノ


結局、今日は友達2人と昼食をとり
その後近くの駅までちょっとおかいものにでかけました~。
っていっても自分はなんも買ってないんですけどね。
まぁ、暇だしいろいろ見て回りたかったからよいのだけれどw

いろいろ見ていたら物が欲しくなってくるわけでして・・・。
しかし、バイト代入ったとはいえそんなには買い物できないですねぇ。
一応、これから先お出かけとかあったときに
お金がないと困っちゃうしねぇ・・・。



そんなわけで・・・。(ぇ?
今日はなんだかまたぁ~りとすごしたような気がしました。
[PR]
by fima | 2004-11-27 17:50 | 自分のこと

ぅー。



更新する内容がとくに思いつかないという・・・。
とくに波のない日常を送っているからかもしれませんがw
大学に行く→授業→友達と話したりなど→帰る
だいたいこんな毎日を過ごしているわけでして。


なにより、ぼみょに風邪気味だからかも(´・ω・`)
更新内容を考えるのがだるく感じちゃってますねorz
風邪なんてはやく治っちゃってほしいなぁ~。
[PR]
by fima | 2004-11-26 23:05 | 自分のこと

なんだそりゃ・・・・


こんばんわぁ~。


なんだか来週はちょっと大変なことになりました(つωT)
なんてったってテストが4つもあるなんて!
なるべくよい成績を取るためにもがんばらなければ(`・ω・´)
前回が102人中28とかそのへんだったので
今回は10番台もしくは一桁に入りたいと思いますb
ただ、レポートの評価が低そうで入れなさそうですが・・・(ォィォィ


ってことで、今日は友達の家でノートを写させてもらっているわけですよ・・・。
いやぁ、徹夜して出れなかったり、定期忘れて1時間目でれなかったりでしてw
ノートがないと勉強しにくいんですよorz
(更新も友達の家からだという)
ちなみに昨日はお泊りしていたので更新忘れましたとさ( ゚∀゚)


そんなわけでして、最近はROにまったくあがっていません。
あんましする時間もないし、なによりPCのスペックが低すぎてミリミリw
しょせんは3年ぐらい前のノートPCですよヽ(`Д´)ノ
カクカクなのでまったくもってやる気が出ませんよw

っていっても、新しいの買ってもROやるかどうかはぼみょですけどねー。
最近上がってもギルドに人がいること少ないし(´・ω・`)
またやりたくなったらチケでも買ってくるかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2004-11-24 21:59 | 自分のこと

えぇ!?



こんばんわぁ~。
日曜日もバイトで終わっちゃったなーとか思っていたら
明日って勤労感謝の日でお休みなんですねw
しっかし、バイトの給料日前なのでふところには寂しい風が吹き荒れています!(ぅ
今日、マンガ二冊も買わなきゃよかったかなぁ・・・orz


今日の3~4時間目の授業でテストだと思い、
昨日は2時間ぐらいノートをチェックしたりして朝も友達の家で30分ぐらい勉強したのに
なってこった!!
今日テストじゃなかったよ!(´・ω・`)
まったくもってひどいはなし・・・。


ってことで、今日はテストでもなく実験でもなく講座を時2時間ほど受けていましたが・・・。
なんだかしらないけどすっごい眠たかった!(マテ
もうね3時間目なんて半分ぐらい意識いってたねぇorz
4時間目は先生がイスを落としたり、もってきたガラス器具割ったりで
おちおちと眠れもしませんでしたけど!(ォィォィw


あ~ぁ・・・。
明日の休日なにしよっかなぁ~。
外出したいけどお金ないとかもうひどい(つωT)
久しぶりに高校の部活でも見に行こうかしら・・・。
[PR]
by fima | 2004-11-22 23:04 | 自分のこと

楽しい休日



バイトが終わって、やっとおうちでお昼ご飯を食べ終わりましたよw
今日は珍しく自分でスパゲティーを作ってみたわけでして~。
味の方はまぁまぁだったんですけど
入れる野菜別のにすればよかったなーとか思いましたねw
なんていうかちょっぴりあわなかったかも~(´・ω・`)
これから少しづつだけど料理やってみようかと思いましたと・・・。


更新してるのは日曜ですが
楽しかったのは土曜のほうなわけでして!
昨日帰ってきてからはすぐに寝てしまったのでねぇ(ぉ?

さてさて、土曜日のほうなんですけれども二人でお出かけしてきましたよ~♪
ぇ~、まずは新宿のコムサストアでお買い物をしましたよーヽ(´ー`)ノ
だってシャツが¥4900→¥2900と割引されているんですよ!?
これは買っとかないとなんて思い購入したわけです。
こうやってお金は消えちゃうんですねぇ~(ォィォィ
あとは文房具を少し買ったんですよ~。
今の筆箱だと全然ものが入らなくて(つωT)
全部で¥3500くらいかなぁ~。
でも楽しく買い物できたからよかったわけですよ!


次に池袋まで移動して
サンシャインシティー近くの映画館で「ハウルの動く城」を見てきました~(*´ω`)
公開初日なんで人が多くて入れないのかなぁなんて思ってたんですけど
意外なことにそこまででもなかったかなぁーw
30分前にちょこっと並んだぐらいで見れましたから~b
あれかな?始まる時間が19:00からだったからかなぁ~。
ここでは映画のことを紹介しないでおこうっと!
まだ公開始まってから全然たってなくて、ネタバレしちゃいそうな気がしますから!


映画が見終わったあとはおなかがすいていたので
お店に入って映画のことなどを話しつつまったりとすごしていましたと。
頼んでいたデザート(名前忘れた)がうまぁ~でしたねぇw


あんまし遅くまで話しているのも悪いし
なにより疲れてそうだったので30分ぐらいで出たのかなぁ~。
そのあとは途中まで一緒に帰って、駅のホームでお別れしました~。


おぉぉ~!
ほんとに楽しかったわけですよ~♪
見たい映画も見れたし、買い物できたし!
日曜がバイトでつぶれちゃうことが多いんで、久しぶりに楽しい休日(?)をすごせましたw
プレゼントした紅茶も気に入ってもらえたのでねぇ(*´ω`*)
いいことばっかりでしたよ~♪
[PR]
by fima | 2004-11-21 16:41 | 自分のこと

もののけ姫



こんばんわぁ~。
今日はひさしぶりにのんびりとすごしていたふぃまです(ぁ?
最近ROもまったくやってないなぁw
なんていうか倦怠期?みたいなのになっているわけでして・・・。



さてさて、今日紹介するのは「もののけ姫」です。
今日の金曜ロードショウでまた放送していたので
まったりと鑑賞していましたよ~♪

よく再放送でやっているんですけど、そのたびに見ている気がするなぁw
なんででしょうねぇ?(ォィォィw
僕としては千と千尋よりも好きなんですよねぇ~。
こちらのほうが物語がいい気がしてw

千と千尋はファンタジーっぽくなっていますけど
もののけ姫のほうは自然と人間をテーマにしてあって
より壮大な感じがするんですよ~。
さすがに、あんなに怖いたたり神は現実にはいませんけどねw(ソリャソウダ

宮崎監督すごいなぁ・・・(マジデ
これだけの名作を作り続けてきたっていうのがもうね・・・!
日本のアニメ映画を代表している人なのは間違いないなと思います。


ストーリーのほうはというと、
 
 主人公であるアシタカが住んでいる遠く小さな村に
 たたり神にとりつかれてしまったいのししが襲ってきます。
 アシタカはなんとかたたり神を倒すものの、その呪いを体に受けてしまい
 徐々に蝕まれていってしまいます。
 この呪いを解くために、旅を続けていくんですが
 その途中で山犬に育てられたという、もののけ姫=サンに出会うわけです。
 そして、生と死を司るしし神様をめぐって
 人間と森の生き物たちが戦いをはじめてしまいます。
 


ふぅw
あんまし話しすぎるとネタバレになってしまう・・・。
っていうか、ほとんどの人がこの映画見てると思いますけどねw
まぁ、まだ見ていないかたがいるのならDVDでレンタルされているんで
借りてきてはどうでしょうかw?
[PR]
by fima | 2004-11-19 23:21 | 映画

微妙に紅葉?

a0020354_2054319.jpg


今日はいい天気でしたねぇ~。
なんか大学の木が少し紅くなっていたんで、久しぶりに携帯のカメラで撮ってみましたよっとw

空と木を入れようとして撮ったんですけど、ちょっと遠すぎましたね(´・ω・`)
これだと何を撮りたかったのかわかんないかもねぇ~。
一応、真ん中らへんにある木と青空を撮りたかったんですよ(つωT)
[PR]
by fima | 2004-11-17 20:54 | 自分のこと


電車に揺られつつ、ミスチルのSignを聞きながら携帯で更新してるふぃまです。

あばば…
もう眠くて眠くて(*´o)*ゞふぁぁ

まぁ、また友達の家で遅くまで遊んでいたわけですよ~。
ご飯食べつつおしゃべりしたりw

こんなことが出来るのも大学生の間だけでしょうなぁ…(´・ω・`)
しかも、まだ忙しくない1・2年の間がほとんどでして…。
きっと3年ぐらいになると忙しくなってしまうんでしょうね(つωT)


さぁてと、駅に着くまで一眠りしますかなぁ~w
そんなわけで今回の更新はこの辺で!
[PR]
by fima | 2004-11-16 23:33 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧