While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

年末は人がいぱーい



こんばんわぁ~。
今日は寒すぎですね(>_<)
いきなし寒くなるとか勘弁して欲しいですよ!


まぁ、お昼過ぎまでは家でまた~りしてたんですけど
五時からは高校の友達と遊びに行ってきました~o(^-^)o

まぁまぁ人か多いこと…!
しかもボーリングとかカラオケとか年末価格とかいって
いつもより高くなってるとか(´・ω・`)
でも楽しかったしよしとしますかなぁw

今日はビリヤードにカラオケのコースでしたよ~。
カラオケとかあんまし行かないので歌はへたですけど
なんか大きな声出すとすっきりですねw
もうちょい歌うまくなりたいですけどorz

ん~、バンプは歌がよいですね(`・ω・´)
ちょっと練習しようかな(ぉ?
[PR]
by fima | 2004-12-29 22:55 | 自分のこと

さむさむ(((((゜Д゜))))



今日は朝早く起きるようもなかったのになぜか起床。
まぁ、ご飯食べてマジをがんばっていたんですけれども
親が来ていきなり窓を開けていきましたよ!


Σ(゜Д゜;)
何事かと思いきや、雪がふってるじゃありませんか!
今日が横浜周辺の初雪の日なのかなぁ~。
こっちじゃめったに振らないんですよ~。
なんか早起きしてよかったかも♪
[PR]
by fima | 2004-12-29 09:58 | 自分のこと

アカウント再起動(ぉ




こんばんわぁ~。
今日はバイトの帰りに髪を切りに行ってきましたよ。
ちょっと長いし、量も多すぎるのでさすがに邪魔っぽかったのでねw
まぁ、長さはそこまで変わっていないのだけれど
何より量がかなり減った気がする!
自分が髪をすいてもらうと、普通の人が切ったくらいの量になるんですけどorz
しかも、髪の毛が太くて硬いとかもうタチが悪すぎです(´・ω・`)
ちょっと髪を茶色っぽくして、市販のストレートのやつでもしてみようかなぁ・・・。
お金に余裕があったらにしようorz


今日は久しぶりにROのアカウント課金して来ましたよw
久しぶりにやるせいか、全然ハムタの動きができませんでしたけどね!
でもギルドの方とも久しぶりにお話できたし楽しかったかなw
まぁ、マジは38→46までがんばりましたけどね。
低レベルのときはあっという間に上がるからマジは好きです(ぇ?
はやくセージにでもするかなぁ(`・ω・´)b


明日は午後5時から友達と遊ぶというちょっと妙なスケジュールw
でも、久しぶりに遊べるのだし楽しんできますかなぁヽ(´ー`)ノ
そろそろ今年もおしまいですね~。
東京ミレナリオ(?)だっけ、あれ見たかったなぁ(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2004-12-28 23:50 | ROでのできごと

一週間も更新してなかったんだ・・・。



こんばんわぁ~。
なんだか久しぶりに更新しているような気がしますよw
忙しかったっていうわけでもないんだけれど
うちに帰ってきてから更新する気力がなかったりするんですよね~。
書く内容が見つからないし・・・。


まぁ、なんとかテスト週間みたいなのも終わって冬休みに入ったわけですよ。
でも、案外することがないんだよねぇ・・・。
課題はけっこー出てるんですけどorz


とりあえず、明日は日雇いで倉庫にバイトいってこなきゃなぁ~。
まぁ、そこまで大変なところじゃないし
なにより時給1000円って魅力的すぎるw
今のところなんて高校生料金ですから!(750円ね)


年末はとりあえず部屋を掃除しよう(´・ω・`)
ちょっと汚さすぎるような気がする(ぅぅ
あとは友達と一緒に遊んだり、うちでまったりしながら過ごしますかなぁ~。
[PR]
by fima | 2004-12-27 22:34 | 自分のこと

久しぶりにやってみた



こんばんわぁ~。
今日は大学からまっすぐ帰宅してきましたよと。
なんだか、珍しい気がするのは気のせいでしょうかw


帰ってきてから、すぐには勉強する気にはなれないので
久しぶりにROでもやってみました。
クリスマスイベントはじまる前ぐらいからまったくやってなかったんですよねぇ・・・。
なんていうか、あんましやる気が起きなくてw

せっかくクリスマスイベントなので
なにかひとつぐらい物を作ろうと思い、プレゼントBoxと銀の指輪を購入。
その後、カプラに頼んで銀の指輪でクリスマスリングを作ってもらいました~。
自分の名前が入っていて、ちょとうれしかったんですけど
これ結局は倉庫の肥やしとなってしまいそうw
まぁ、記念品としてとっておこうかなぁ~。


@25%ぐらいだったのでレベルもすぐに上がって楽しかったなぁ~。
PC買い換えたらまた再開でもしようかしら・・・。(イツニナルコトヤラ
[PR]
by fima | 2004-12-21 20:12 | ROでのできごと

すごいスコアだったなぁw



こんばんわぁ~
昨日は帰ってきたのそんなに遅くないのに
なぜか更新する気力はわいてきませんでしたよと・・・。


昨日は大学で同じ学科の人が集まってテニスをするっていうんで
自分も参加しに行ってきましたー。
人数は15人ちょっとなんでそんなに多くなかったですね~。
サークルやってる人っていうのがほとんどでしたけど
高校でやってる自分から言わしてもらうと
自分とまともに打ち合えそうなのは4人ぐらいでしたねw
それ以外の人には優しく球を返すようにしていましたよ~。


その後、友達と一緒に電車にのって靴と服を見に行ってきましたよ~。
だいたい、気に入ったのだと高いって言うのが悲しいところでしたね(´・ω・`)
今買うんだったら、年末年始のセールを待っていたほうが利口っぽいですけどw
そんなわけで、ふらふらといろんなお店を見ていました~。
特に、トレンチコートとか欲しかった・・・orz
あれかっこよいんですよねぇ~!
なにより、コート自体がそんなになくて困っているわけですが何か?(ォィォィ
去年までは私服着ているより、
あきらかに制服の方が着ていたから服がないんですよ(つωT)
そのときは着ていたけど、今はもうあんまし着ないとかいうのもあるしね~。

さらに、その後ボーリングにも行ってきました!
テニスやってるし、歩き回ってくたくたなはずなのに
なぜかむちゃくちゃよかったんですけどw
普段はアベレージが120ぐらいで、ハイスコアが130~140とかなのに
昨日は1ゲーム目が170で2ゲーム目が167とかありえないしw
アベレージにしても168,5とかですよ!
正直、自分でびびりましたよとw


最近はおうちでご飯食べてることが少ない気がしてきた・・・。
実家通いのくせして、外食とか多いんじゃないか・・・。
だからお金があっという間になくなっていくんですねorz
まぁ、これだけ遊べるのも今のうちしかないんですどねぇ。
[PR]
by fima | 2004-12-19 23:21 | 自分のこと

一応更新しよう…

a0020354_23365618.jpg


こんばんわぁ~
今日は図書館でレポートやっていましたよ(´・ω・`)
意外と課題が多くて大変なわけでしてねー
まぁ、全く課題がないとかいうのも大学っぽくなくて困りますけどw

ずいぶん前にとった携帯の写真を載っけてみたり~
これってうちの大学の夜の写真なんですょ!
オレンジライトがきれいで、なんだか公園っぽいよねw

これだと小さいので、今度は大きいサイズで撮って載っけてみたいと思います
[PR]
by fima | 2004-12-17 23:36 | 自分のこと

何しよっかなぁ・・・



なんていうことをうちで一人でいるときによく考えます。
まぁ、うちですることがなくて暇というわけでして・・・。

月・火・水と3連続で友達と一緒にご飯を食べているわけでして。
いやぁ、おうちのご飯がそろそろ食べたくなってくるような(マテマテ
ほんとに帰るのが遅くなってきちゃいましたよ。
うちにいてもつまんないしねぇ・・・。
かといって、さすがにやりすぎたとは思いましたけどorz

来週は3連続で外でご飯食べるなんてことはしないようにしよう(´・ω・`)
まぁ、そんだけ遊んでいてもちゃんと単位は取れているので
なんとか大丈夫なんですけどねw

あ~ぁ、テニススクールでのバイトはしたくないけど
テニスはしたいなぁ(*´ω`)
日曜日にバイトが入ってるとテニスまったくできないのでしょんぼりですわぁ・・・。
まぁ、2年になったらバイト変えるし
サークルにも顔だしに行こうかしらねぇ~。
もしかしたら、サークル変えるかもしれないけどw
[PR]
by fima | 2004-12-15 21:44 | 自分のこと

今日もまた・・・。



こんばんわぁ~
昨日もまた更新しませんでしたねorz
バイト最後までやってると、帰ってきてからなんもする気力が起きないんですよw
肉体的というより、精神的に疲れるからね(´・ω・`)

んでもって、今日もバイトでしたよ(あばばb・・・
最近ほんとに丸一日自由な日っていうのがないきがする。
しかも、今日は友達と時間を交代したせいで
普段は15時あがりなのに、17時と2時間もふえてしまったわけでして。
しかも宿題も残ってるんだよなぁ('A`)
まったくやる気おきないんですけどね!

ぉぉぉ。
なんだかこの日記もバイトのことばっかりになってきている(´・ω・`)
たまには違うことも書かなきゃなぁ~・・・・。
[PR]
by fima | 2004-12-12 22:26 | 自分のこと

むむむ・・・



こんばんわぁ~
昨日はバイトから帰ってきてご飯食べたら寝てましたよと・・・。
お風呂もはいんないで、しかもバイトの格好のまんまでorz
あまりにも疲れていたので更新する気力も起きないわけでして。


そうそう、この間買ったシャツは友達に3000円で売れましたよ~。
最初は定価の8800円って言ったら
なんと5000円で買い取ってやるとか言われました(汗
さすがにそれじゃこっちが得しちゃうので
3000円でそのシャツを売ることにw
まぁ、ちょっと損しちゃったけど着れないからねぇ・・・。
さようなら、バーバリーの青いシャツ(´・ω・`)


最近気づくとお金がなくなっている!
バイト代あんましはいってないくせにもの買いすぎなのかもしれないw
もしくは食費かもねぇ~。
ものは残るから記憶にあるんですけど
食費のほうはまったく残らないからいつどれくらい使ったんだかさっぱり(つωT)
レシート見るとこんなに使ったのかとおどろくときもちらほらと・・・。
これからは少し節約していこうかなぁ・・・。
じゃないとお金たまらないしねぇ。
[PR]
by fima | 2004-12-10 22:49 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧