While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっとかな・・・w



こんばんわぁー

今日はバイトから帰宅後ROばっかりやってました
バイト終わったあとは暇なんですよねw
なんていったってもう休みに入っていますからヽ(´ー`)ノ


おかげで2ndのセージが0%→110%ぐらいまで稼いでいるわけでして(ぉ
まぁ、つまりは1レベル上がったわけですよ。
最近は炭鉱3Fをふらふらとさまよっていますw

んで、ちょっとお金も出来たしセージの装備が欲しいので
s1ガードを過剰してみようかと・・・。

カンカン・・・・・
Σ(゜Д゜;)
できました+5s1ガード(ぇ?
今はお金集めてるんでここで止めていますけど
余裕が出てきたらもう1コガードかって過剰してみたいです(`・ω・´)
[PR]
by fima | 2005-01-30 23:41 | ROでのできごと

(・∀・)イイネ!

a0020354_05205.jpg

こんばんわぁ!

ただいま大学の友達と一緒にバーで食事中
[PR]
by fima | 2005-01-29 00:05 | 自分のこと

忘れてた・・・。



おはよ~ございます。
もう大学がお休みなので、自由気ままに過ごしていますw
まぁ用は暇人なわけでして・・・(ぉ



休みなのに普段と変わらない時間に起きてしまったので
ご飯食べて時間つぶしにROでもしようかと思ったら
チケット切れてました(´・ω・`)

最近はすっかりハムタばっかりやっていまして
セージまったくLvあがってないや・・・。
現在のところハムタ92・セージ68でふ。

この間、+8ジュル成功してもらいました(ぇ?
自分じゃアサシンいないから過剰できないんですよねorz
さっさと売り払ってお金にしたいのにー。

むぅ・・・。
今日は友達と遊ぶから、その帰りにでもWM買ってこようかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2005-01-28 09:44 | ROでのできごと

ヤヴァい~!


こんばんは~

帰りの電車に揺られつつ
ケータイから更新してみまふ○o。∇`川y-~~

今日は最後のテスト!
出来のほうは…………
お察し下さいorz(ぇ?


なんか取れても4割とかw?
こんなんで単位もらえるのでしょうか(´・ω・`)
昨日ROやりすぎました…
ちょっと反省しまふ(;´Д`)
まぁ、終わったことはしょうがないですけどね!(マテ


テスト後は友達と麻雀なんてやってました~
なんか今日は運がよかったのか総合で1位に!
席料がかなりうきましたよ(´ー`)


なんか大学休みってうれしいんだけど
いつものメンバーとあんまし会えなくなるので(´・ω・`)です
おうちに一人でいてもつまんないんだよ~


せっかくの休みだし、最近やってなかったテニスでもやるかな!
高校や中学の友達とやろう~
よしっ、これで決まりだ!


あとは新しいことでも始めたり、なんかふらふらと出かけたりしますかなぁ…


まぁ大学休みでも連絡できるから問題ないかw
暇なときにでもみんな集めるか(`・ω・´)


書いてて思うけど、なんか遊びのことばっかりだなぁw
まぁ仕様ということで(ο^ー')ъ
[PR]
by fima | 2005-01-26 22:24 | 自分のこと

テスト後おでかけ!


こんばんわぁ~

昨日必死こいてレポートやってました
んで、今日はテストが二つあったわけで(´・Д・`)
けっこー遅くまでレポート書いてたせいで
テスト中頭がまわりませんでしたorz


まぁ、これで大変そうなテストも残すところ後一個になりました!
なんとか頑張って単位とろう(*´ω`)


んで、今日は友達の付き添いで東京、池袋に行ってきますた!
最近は横浜ばっかりだったので
なんか久しぶりに歩いた感じがしますね~

着いたのが遅かったから歩き回れませんでしたけどなんか楽しいw
普段行かないところふらふら歩くの好きなんですよね♪
お金と時間があったら出かけたいんですけどねぇ(´・ω・`)

まぁ、友達の用事も無事に済んで
おなかが減ったから池袋でご飯食べることに~

今日入ったところはバーっぽいところなんですけど
なんか窓際のテーブルの形が面白かったw

お酒とパスタと牛フィレを焼いたやつ頼んだんですけど
どれもうまぁ~でした!

友達が頼んだビールは泡がソフトクリームみたいになっていて
なんだか新鮮な感じでしたw

自分は白ワインを炭酸で割ったやつ(名前忘れた…)飲んだんですけど
ふつうのワインより飲みやすくなっていて苦手な人でも飲みやすそうでしたねぇ~

まったりお話もできて
最近はおいしいものいぱーい食べてて
なんだか幸せな気分です(´ー`)
[PR]
by fima | 2005-01-24 22:47 | 自分のこと

うまぁ~(´ー`)



こんばんわぁ~。
一番大変な授業のテストが終わって
やっと一息つけますよw


今日はひさびさに家族でご飯食べに行ってきましたw
なんでも、品川にあるホテルの中華料理店なんですけど
まじ、雰囲気といい料理といい中華+イタリアンな感じでしたw


すっごいおしゃれでおいしかったなぁ(*´ω`)
特にえびとアワビがうまかった!
あんなにやわらかいとは・・・(驚愕
しばらくはあんな贅沢なところにいけないでしょう~


その後電車が遅れてしまったのが痛かったけど
まぁ、そんなことなんてキニシナイぐらい今日のご飯はおいしくて
ちょっと幸せな気分でしたw
[PR]
by fima | 2005-01-22 23:35 | 自分のこと

(;´Д`)



今日はいろいろとありました。
ウィンドウショッピング楽しかったーw
なんだか服にたいしての視点がいろいろと変わってきそうです!
これとこれは合うかな~とかよく考えてますよw


でも、図書館で資料探すのは疲れたorz
なんていうか、欲しいものでてこないんですよねぇ・・・。


ROでは+6ワイズゴーグルができちゃったりとw
元値は300kぐらいなのに
一気に1.3Mに跳ね上がったりでうまぁーです(´ー`)

とりあえず、いろいろとありました(マテ
はやくお風呂入って勉強だな・・・
明日テストだっていうのにやってないとかひどいはなしだぁ・・
[PR]
by fima | 2005-01-21 23:56 | 自分のこと

「車輪の歌」



こんばんわぁ~。
今日は生物の先生にきびしい宣告をくらってしまい
ちょっとやばいんじゃないかと感じています(つωT)
あのテストで6割とるの大変なんだよなぁ・・・・。


まぁ、そんなことは置いといて(ぇ
今日は久しぶりに曲の紹介でもしてみようかなぁ~と。


Artsit Bump Of chicken
Title 車輪の歌


バンプはここ最近聞くようになりましたね~。
ネット上でダンデライオンを聞いたのと、友達がアルエを歌っていたのを聞いて
なかなかいいかもと思いCDを借りてきましたw

実際、なかなかいいですね~♪
最初のころは天体観測だけで終わっちゃったのかなぁなんて思っていましたけど
そんなことはないですね!

この車輪の歌もなかなかいいです(*´ω`)
最近はMDでよく聞いているんですけど、やっぱり歌詞がいいと思いますよ!
聴いていてジーンとしますねぇ。
別れ際の二人の心情みたいなのを描いているんですよ~。


他にもバンプで好きな曲はいくつかあるんですけどね~。
それはまた今度、気力があったら紹介してみたいと思います(ぁ?
[PR]
by fima | 2005-01-19 20:36 | 音楽について

2セメ授業終了



こんばんわぁー
昨日の授業で2セメ(後期)の授業が終わりましたよーヽ(´ー`)ノ
あとは補講とテストがあるだけですねー
数えてみたら、あと6回ぐらいしか大学に行きませんよ・・・!



昨日は友達で集まって新年会(?)らしいようなことをしましたよ~
2時くらいまでお酒飲んだりしてお話とか遊んだりとかしていましたが
その後カラオケに行こうという話が出たので、駅前にあるカラオケ屋までいってきました~。

まぁ、みんな元気なこと元気なことw
夜中でしたけど普通に騒いでいましたよ~。

でも、4時までしかやっていないということなので
その後はまた友達宅まで引き返すことに(´・ω・)

友達二人は自宅で寝たいって言って、朝一の電車に乗って帰ってしまいました。
自分ともう一人の友達はそのままおねむりコースへ(ォィォィ
次目を覚ましたらいいともがはじまっているような時間帯でした(;´Д`)

帰りの電車で端から端までずーっと乗っている電車があるんですけど
眠たいはずなのに目が痛くてなかなか寝付けませんでした(つωT)
目痛くするようなことなにもしてないのにー(ぇ?


まぁ楽しく過ごせてよかったなぁ~♪
これからはテスト期間なので少し勉強の方がんばろうと思います(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-01-18 22:28 | 自分のこと

暇だったから・・・



こんばんわぁ~。
今日は残念ながら雨でしたね(´・ω・`)
天気予報では雪になるとかいってたのにヽ(`Д´)ノ


そんなわけで、今日は一日インドア的な生活を送っていましたよ。
ご飯食べて、TV見て、ROやって、まんが読んで、音楽きいて・・・
すっごくまったりとすごせましたねw
こういう日もたまにはいいのかも~。


今日は珍しくセージでPTに参加してみました~
やっぱりWIZに比べると殲滅力がなさすぎですねorz
PTであんまし歓迎されない理由もわかるような気がします(´・ω・`)

でも、ASFCできるようになったらソロ強いからいいもん~だ!(ぁ?
矢の残量の心配がないぶん、将来的にはセージの方がソロ楽っぽいですねw
まぁハムタは普通に楽しいし、何より強いのでよいんですけど!
どうせ気力が1時間程度しかもたないしねw

まぁ、気づいたら今日だけでLvが2ぐらいあがっていたような・・・
やっと65になりましたよ~(;^_^A
"温室の哲学者"のみなさんと組むためにはもうちょっとあげないとなぁ~
最低でも70はほしいところです(つωT)


明日は朝からバイトだしorz
しかもレポートまだ手つけてないや・・・。
バイト終わったら必死こいてやらないとなぁ~。
相変わらずぎりぎりで課題をやってるような気がしますorz
もうちょと早めにやるようにしよう(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-01-16 00:03 | ROでのできごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧