While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また買ってきました

a0020354_2342977.jpg

こんばんわぁ~。
今日は大学の友達と一緒に町田まで遊びに行ってきました~!
11時集合とか自分にとってははやいと思いましたが
なんとか気合で起きて間に合いましたよw
最近起きるのが10時~11時とかルーズな生活を送っているわけで・・・orz



最初はマルイをふらふらと・・・。
てけと~に見てたんでいいものがあったかどうかわからないんですけど
じっくり見ちゃうとお金なくなるんでやめました(´・ω・`)
店員さんに進められて着ちゃうと買いたくなるんですよ・・・w



その後東急ハンズに行って、また店内ふらふらと。
友達はすっごいやわらかい枕購入してました~。
あれすごい気持ちいいんで、きっと熟睡できるんだろうなぁw
自分が使ってるのは
今使ってるのはパルプみたいなのが入ってるやつなのでかたくてかたくてorz
すっごいうらやましいですよ(つωT)



もう一人の友達は部屋に飾る絵を購入してました。
なんか部屋に絵とかポスターかざってあるといいね!
部屋の雰囲気とかが変わるしw
俺も1人部屋ならいろいろな家具とかかって自由にアレンジしたんですけどね~。
あいにく弟と2人部屋だったりするわけで・・・。
しかも、うちの家古いからポスターとかあんましあわないような気がする(ぇ



んで、今日載せてる写真が自分が買ってきたアロマキャンドル。
前回のとは違うシリーズ(?)みたいなのをかってきましたw
写真じゃわからないと思うんですけど、このキャンドルの中には石が入ってるんですよ
なんでも、お守りの石ハウライトターコイズとかなんとか。
まぁこの石目当てで買ったわけじゃなく、香りで選んだんですけどね~。
色とかもちょっとおしゃれでいいかもと・・・(ぉ



その後はラウンドワンのゲーセンでコインとガンシューテキングしてきましたw
コインはやっぱりあっという間に終わるね(´・ω・`)
ガンシューティングは面白くて好きなんだけど
連射ばっかりやっちゃうから命中率激しく低いわけでorz
いやさ?やっぱり連射したほうが楽しいでしょ!?



明日は朝7:30からフロントのバイトが・・・(死
早起き苦手なんでかなりきついですよorz
でも遅刻するわけにはいかないんで、今日は早めに寝るかなw
バイト後に今日遊んだ友達の家に遊び、もとい泊まりに行くかもという予定です(フフリ
[PR]
by fima | 2005-02-26 23:04 | 好きなもの

ちょっと前のことになりますが・・・



最近更新してなかったなーとか思いつつ
さすがに1週間まるまる投稿しないのはまずかったですねorz
ほんとは音楽紹介したかったんですけど
CDが手元にないのと、スキャナー使って読み込むのがだるかったので
急遽ROのことになりますた(ぇ?



まぁ、僕が今WIZで入ってるギルドで
久しぶりにギルド狩りがあったんですよw
a0020354_010018.jpg

一応名前は自分のキャラ以外消させてもらいましたw
なので、SS(スクリーンショット)のなかには黄色くなっているところがありますが
どうかお気になさずに~。


これ、亀島ダンジョンっていうところの最下層なんですけれど
僕はこのときにはじめていきましたねぇ(汗
今まで行く機会なかったしなぁw
あんましおいしくないからみんないかないのかもしれないけどw

今回参加してくれたギルメンもけっこ~初めてな人が多かったみたいですw
いろいろと観光っぽくまわっていたんですが、不思議なもんばっかりあったような気が・・・・

一応SSはマップ中央にあった玉座の間みたいなところでとりました。
なんかちゃんと形になってていい感じ?
またこうやってギルド狩りができたらいいなぁと思います♪
[PR]
by fima | 2005-02-26 00:14 | ROでのできごと

(;´Д`)-3



こんばんわ~。
最近すっかり放置癖がついているブログです(ぇ?
意外と毎日更新は大変なんですよorz


今日の17:00ごろにバイト先から電話が・・・。

バイト先「もしもし?いきなしでわるいんだけど今日これないかな?」
自分  「へ?これからですか・・・?」
バイト先「今日ちょっと用事があってね~。
     できれば19時ぐらいにきてほしいんだけど・・・。」
自分  「ハァ・・・。まぁいいですよorz」

なんて会話を電話でしたわけですよ(かいつまんでますが・・。)
おかげで今日19~22:30までバイトが急遽入ることに・・・。
自分の"人に頼まれると断れない性格"がちょっといやになりました(´・ω・`)


この電話の前には
いつも日曜日に一緒にバイトしてる友達から電話がかかってきて
明日休むわぁ~とか言われたりとorz
あんまし仲良くない人と6時間一緒にバイトはなんか大変だなぁ~。
しかも朝の7:30からとか早すぎだし(死


というかあれですよ
できればバイト変わってほしいとか休むとかいう連絡は早めにしてくださいよorz
当日とか前日にいきなし言うなってのヾ(`Д´;)ノ
いきなし言われても困るし、その日の予定とか狂っちゃうじゃないか・・・!
なによりバイト先に行く心の準備が!(マテ

あらかじめ決まってたら早めにいってほしいもんですよ・・・。
それならまだ代行したってかまわないんですけどねぇ。



まぁ、この借りは必ず返してもらおうかな(フフリ
今度バイト先休んで遊びに行ってやる!
[PR]
by fima | 2005-02-19 23:40 | 自分のこと

ネタが・・・!



ありません!(ぇ
更新するような内容が特にないわけでして・・・。

ん~、曲の紹介でもしようかと思ったんですけど
この時間からだとなんか更新する気力がわかないorz
まぁバイト帰りだからというのもあるんでしょうけどねw


明日はひまなんで、ちょっと日常生活品っぽいものを買いに行くのと
シルバーアクセサリーでも見に行ってこようかなと思います。
[PR]
by fima | 2005-02-17 23:45 | 自分のこと

作り直し



ただいまセージ→WIZへと作りなおし中です。
なぜなら!
WIZのスキルのほうが派手でかっこいいから!(ぇ
まぁ、一番の理由はPTに入りやすいことですかなw


作ったのは3日前からだけど実際にこの子で遊んでいるのはまだ2日間ですね。
日曜日はバイト→飲み会のコースだったのでROちょっとだけしかやってないんです。


今現在52/40になりました(゜∀゜)
もう転職できるんだけど、さすがに40転職はちょっとできないなw
せめて48までがんばる(`・ω・´)
[PR]
by fima | 2005-02-15 02:50 | ROでのできごと

ちょっとがんばりすぎたかw



こんばんわぁ。
また昨日のことを書いて更新するわけですよ。
なんか1日遅れの日記って日記じゃないような気がする・・・w


えっとですね、昨日は久しぶりに高校の部活を見に行ってきました~。
この前かったジャケットに黒のズボン、コムサでかった白いシャツを着ていったんですけど
先生に「キミなんだかふけたねぇ~。」とか言われましたヽ(`Д´;)ノ
こういう格好だからしょうがないじゃんかよorz


そして高校生と一緒にテニスするわけですが
なぜかOBとして行った自分たちも走ったりすることに・・・。
罰ゲームの筋トレのせいで今筋肉痛ですよ。・゜(ノω`)゜・。
最近運動してないっていうのがよくわかりましたorz


そのあとバイト先のコートがつかえるということなので
またテニスをしに行ってきました!
2時間近く休みなしで打っていたせいでバテバテもいいところ・・w
おかげさんで昨日ははやく眠れましたよ~。
なんていったって5時間近くテニスしているわけだからね!


でも、こうやって運動してるほうがいいんでしょうけどね~。
してないと体がなまるし体力落ちてきちゃうし。
なにより思ったのが、現役の時ってあんなに元気だったんだなぁーとか。
やはり受験によってだいぶ変わってしまうのかなぁ・・。



そして日曜日は友人の頼みでバイトが朝の7:30からとかね!
しかもバイト先の会社設立パーティーみたいなのに出席することになったしなー。
なにより次の日のバレンタインデーにバイト入れた俺ってなに?
もうね、だめぽorz
今年も(?)いたって普通の平日に終わりそうです(ナム
[PR]
by fima | 2005-02-12 21:16 | 自分のこと

まず昨日のことを



こんばんわぁ~
昨日は帰ってきてから更新する気力ありませんでしたorz
ですので今日書こうかと!




昨日は大学の友達2人と一緒に
池袋サンシャインシティーで行われているバーゲンに行ってきました~

・・・。
人多すぎる!
こんなんじゃゆっくりみれませんよ(´・ω・`)
しかも商品はぐっちゃぐっちゃになっているし・・・。

とかいいつつちゃんと買ってきましたけどね!
一応ボイコットっていうメーカーの黒にストライプが入っているジャケットと違うメーカーのシャツですね~。
でもシャツが長袖じゃなくて半そでだったとかびっくりしたorz
っていうかがっかりしました・・・。
春先までマテということですかね!


あと池袋の東部百貨店で新しい紅茶買いました(*´ω`)
マリアージュ・フレールだったかな?
壁に紅茶の缶が入った箱がいっぱい並んでいてちょっとすごかったw
でも100gで1700円ってのはけっこー痛い出費です;;
まぁその分楽しみますさw


ってことで今日の分はまた明日にでも・・・w(マテ
[PR]
by fima | 2005-02-11 23:59 | 自分のこと

つ、ついにキ------(゜∀゜)------タ!!



こんばんわぁ~
今日もまたROやっていたわけですがなにか?
それ以外になにかやってるのかって?
そりゃ、CDと本を返しに行ったりコンビニで立ち読みしたり・・(マテ

まぁ、明日はバーゲンにいってきますよw(´ー`)
ってかそのためにあんましお金使わないようにしていたら
ROぐらいしかすることなk・・・(ry

ウソデスゴメンサイorz
ほんとは勉強とかしたほうがいいんでしょうけどねw
そうだなぁ、せっかくだし本でも買って読んでようかなぁ~。


おっと、とうとうこんなことになりますた!
a0020354_23252583.jpg

@6MをKIAIでためて+7DBd角弓か+7DTi角弓を買ってやるさ!(゜∀゜)
[PR]
by fima | 2005-02-09 23:27 | ROでのできごと

Let go



こんばんわぁ~。
なんか3日ぐらい更新してなかったですねぇ~。
いやね、決してブログの存在を忘れていたわけじゃ・・・(マテ


今日は久しぶりに曲の紹介でも。
バイト中に流れているラジオ(J-wave)で聞いてよいなぁと思って借りてきました。
最近はまたしんみりするようなやつばっかり聞いていますw

えっと曲名は”Let go”で、久しぶりに見るm-floとヨシカさんが競演しています。
なんか彼女の声はウタダに似てるような気が・・・!
きっと他にもそう思った人がいるはずですよ~。


でもちょっと残念なのがm-floのお二人。
なんかバラードの曲なのにこの二人がラップみたいなのを入れる必要はあったのだろうか・・?
正直ヨシカさんだけで十分いいですよ~♪
そのほうがバラードとしていい曲になりそうなきがしますw
[PR]
by fima | 2005-02-08 22:03 | 音楽について

いいもの



お風呂入ってきたらなんか目が冴えてしまったので
寝る前にもう一回更新して、その後着うたでも作って寝ようかと。


今日テニスした後に友達の家でまたーりと話したりマンガ読みながら過ごしていたわけですが
お昼ぐらいになってちょっとしたものを頂きました~。
パンと紅茶とお菓子(いろいろ)でどれもおいしかったなぁ(´ー`)

とくに紅茶とチョコがよかったかもw
紅茶と言ってもほんと様々ですね~。
バニラみたいに甘い香りのものからフルーツや花の香りがするものまでetc・・・
なんかいろんな紅茶を飲んだりしたらおもしろいかも~(゜∀゜)

あとチョコのほうも普段コンビニなんかで食べるやつとは違いますね~。
オレンジが入っていて、最初はどうなのかと思ったんですけど
これが自分が思っていたよりいい感じでしたw
そのお店の名刺(?)みたいなのももらったので、機会があれば行ってみよ~。
目黒だからちょっと遠いけどorz

なんだか新しい趣味になりそうなよかーんw



・・・・?
・・・・チョコ?
Σ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)うがkjふぇももf・・・(ry

そいや、もうそろそろバレインタインデーなんていう日になるんですねorz
大学ないし、バイト先は別に仲がいいわけでもないしなぁ・・・(´・ω・`)
このままだと激しく縁のない日になりそうです(つωT)
だ、誰か助けてください!(マテマテマテ!



紅茶やお菓子が趣味な女性ってなんか憧れるなぁ(*´ω`*)
[PR]
by fima | 2005-02-03 01:03 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧