While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

・・・え?



こんばんわー。
PC壊れたせいで弟のPCしかできませんorz
更新も大変になりますよ(汗



今日のバイトはなんだかすごかった・・・。
おなかすいた時のためにドーナッツを買っていたんですけど
食べる暇すらありませんでしたとorz

8H休みなしでフロント入り続け、なおかつ仕事をかなりおしつけられ・・・。
さらには電話はしょっちゅうなるわ、スクールについてたずねてくるお客さんいっぱいで。
おかげで頼まれた仕事を時間中に終わらせることができませんでした(゚∀゚)
まぁなんとかなると思う、たぶん・・・w



んでもって、帰ってきてからご飯食べてる時にTVを見ていたんですが
報道ステーションの古舘さん(?)のコメントが適当すぎて驚いたw
ライブドアと日本放送についてのニュースを放送していたんですが
それが終わったときの一言が・・・

わかりませんね!

オイオイ(´д`;)
仮にも世間で起こっている出来事を伝えるのがアナウンサーとしての役目なんじゃないんですか!
あまりにも適当すぎて、変わった当時よく叩かれているのがわかった気がしましたとw
いくらなんでもその一言で終わらせるのはどうでしょう・・・?
しかも次のサッカーについては普通にコメントしていたしw
だめだねぇありゃ・・・(´・д・`)
[PR]
by fima | 2005-03-24 23:50

最近またやりはじめました



こんにちわ~。
こんな真昼から更新しているなんて
さすが大学生は暇人というわけですね(ぁ
いや、自分だけが暇人なのかもしれないけど。・゜(ノω`)゜・。



まぁ、このあとはバイトなわけでしてorz
8時間勤務だるぅ(´・Д・`)
とか思いつつ逝ってきますよ。



最近は別のアカウントのナイトを再起動していたりw
2日で2Lvあがり今では70となりましたがなにか(ェ?
昨日とおとといは雨だったので出かける気があんまし起きなくて・・・。
んで暇だからRoやってるとか、それもどうなんでしょうかw
まぁ暇つb・・・(ry


そんなわけで自分のステとか張り付けて見る。
a0020354_13151669.jpg

Strあとちょいで50だよ~。
いやぁ、普段ハムタやってるとナイトが攻撃を避けないこと避けないことorz
Fleeまだ低すぎだし、DEXも低いのでゼノーク必中じゃないし。。。

唯一のTUEEEなんて思ったのはBDSですかね
敵を5匹ぐらい集めてくる→BDS→(・∀・)イイ!
なんで囲まれたときはハンタに比べると楽かもしれませんねw
MHPもすでに5k近くあるし、ある程度なら耐えられる・・・?

あ、言い忘れてましたけど
このナイトはAGI型のスイッチなわけですよ。
SPないときは2HQで、あるときはピアースとBDS使いまくりb

しっかしMSPご覧のとおり低いわけで、すぐにガス欠起こします(´・ω・`)
しかももっている武器はほぼネタなんで、殲滅力が皆無に近いとかね・・・!
属性武器もまだ水ランスと火クレイモア(借り物)しかないので
もうちょっと武器をそろえたいな~と思います。
[PR]
by fima | 2005-03-24 13:20 | ROでのできごと

Σ(゜Д゜;)→orz

こんばんは~。
もう日にちが変わってしまいましたね…。

昨日は夜にバイト先の人から呼び出しがかかったので、急遽飲みに行くことに…!
って言っても全然飲まなくて話ばっかしてましたけどw

しかもその後にカラオケに一時間半行って、
帰ってきたのは夜中の2:30だったり…。
まぁおかげで昨日は更新できませんでしたと…!


なんであんなタイトルなのかって言うと、
今日の分更新する前にノートPCでROやってたわけですよ~。
そしたらとうとうHDDがいかれたのか、
全くもって起動できない状態にorz

これは新しいPCを買えと言っているのか!?
変えたいけどまだお金たりないしなぁ(´・ω・`)
4月分の給料が入んないとミリかもなぁ…。

せっかくギルメンと遊んでたのに、
こんなタイミングで壊れるとかひどいはなしだわぁ…。
[PR]
by fima | 2005-03-23 00:55 | 自分のこと

これが欲しいんです

a0020354_2228044.jpg


このデザインがすっごい気に入ってますw
クロスにハートがかかっていて、なかなかいいと思いません?
しかもシルバーだけどブランド物じゃないんで安いんですよ!

さらに22日まで30%OFFだったりもする・・・!
これは買うしかないのかな・・・w
[PR]
by fima | 2005-03-20 22:31 | 自分のこと

in溝の口



こんばんわぁ~。
昨日の宣言どうりにちゃんと更新しようと思いますw


今日はAM6:00起床したり。
寝たのがAM3:00だから睡眠時間3時間ぐらいですねぇ・・・。
いっつもならバイト朝からじゃないと起きてない時間ですが
今日はバイト先のコーチたちがやってる朝練に参加してきました~。


ひさびさのテニス。
まぁ思ったよりうてたわけですがw
何より驚いたのが、コーチに指摘されたところを直すようにして打つと
なんだか全然打球が違うわけですねぇ~。
直す前よりキレのあるストロークになるとか不思議w


まぁ思った通り足とか筋肉痛になってきてるわけでして・・・。
屈伸すると太ももがいたいよー。・゚(ノωノ)゚・。
こんなんで明日の倉庫のバイト大丈夫なんだろうか(ぇ?



その後、大学の友達と溝の口で集まってラウンドワンでボーリング5ゲームとか!
そういえば5ゲームやるとか始めてかもw
さすがにこれだけやると腕とか手が痛くなってましたよ・・・!
スコアはまぁそれなりによくて、アベレージが125(?)ベストが144でしたねー。
友達が隣でガーターレーンを使っていたちびっ子たちにスコア負けそうなのと
ほとんど端のピンが残ってるのにはだいぶうけましたがw



ボーリングの次は3時間カラオケとか。
18時以降はお酒飲み放題になるんで、
それをずっと待っている友達の反応が面白かったかもw
まだか!?まだか!?とすごい楽しみにしてるのに
さすがにカラオケ屋のお酒はおいしくなかったなぁ(´・ω・`)

自分はカラオケあんまし行かないので
持ち歌なんてものがあるわけないからとりあえず好きな歌を入れていましたが
まぁ~男6人でカラオケやってるんで、盛り上がったときとかかなりの音量だったりw
かなり大声で叫んでましたねー。
おかげでのどが痛いわけですがorz

カラオケ入ってすぐに友達が宣言していたことがひとつ

「お酒ある程度飲んだらさくらんぼ歌ってやるよ~」

うは!きたこれ(・∀・)
ちゃんと歌ってもらいましたよ、さくらんぼを・・・!(ニヤリ
しかもこの歌でラストだったりw
まぁ、なんというかいっぱいいっぱいのさくらんぼでしたなw
すっごい楽しかったけど!(見てるだけだから)




まぁなにはともあれ、今日はなかなかハードな日だったかも~。
楽しかったのでOKですがね!
でも、よくこれだけ動いてるなぁとかちょと驚いているわけでしてw
と、とりあえず明日と明後日のバイトがんばらないとなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2005-03-18 23:18 | 自分のこと

買っちゃいました・・・w



こんばんわぁ~。
激しく放置気味でもうほとんどの人が見てないようなブログとなりましたがなにかw?
まぁ、更新しない自分がいけないわけですが・・・w



さてさて、最近はハンターばっかりやっていたわけでして
よく"みすとれ巣"というステータス計算してくれるサイトを見ていますw
最初はAGI97でDEX120止め、自動鷹1kを目指していたわけですが
最近はDEX130にしたいなぁーとか・・・w
そうすると完成がかなり遅くなってしまいますがねorz
たしか98でDEX130達成だったような・・・・(ぇ?


なんて自分のハンタをこれからどうするか考えてるのはちょっと楽しいですw
まぁ納得できるようになるまで"みすとれ巣"さんにはすごいお世話になりそうですけど!



a0020354_1233379.jpg

これは監獄でとったSSなんですけど、何か気づいた人いますw?
っていってもハンタが戦闘してるSSなんてのっけてないし
"Snow Fairy"の方は知っているかもしれませんけど。(スペルあってるかな?


まぁ答えは+7DBdアーバに武器を持ち替えましたと・・・w
とうとう過剰中型特化武器きましたよ(・∀・)!
しかもこれ装備すると現段階でDEX120行くから素敵w

もう+7ハンタボウと+5DBd角弓は売ってしまう方向に・・・。
でもなんだか名残惜しい気がするけどねぇ・・・(´・ω・`)
っていっても+7ハンタボウはもう売れてしまったみたいですがw



これからは更新がんばろうorz
なんとか前みたいに毎日したいと思いますよー。
(前もそんなこと言ってたねとかいうことは言わない方向でよろw)
[PR]
by fima | 2005-03-18 01:28 | ROでのできごと

・・・。



としかいいようがないくらいです。
変な出だしですけどこんばんわぁ~。


今日は今までで最高記録の14時間バイトしてきました・・・(ぇ?
もうね、これだけやって休憩が30分とかね!
まぁフロントだからなのか・・・!?

身も心も憔悴してますわ(´・ω・)
ちなみに明日も朝から倉庫でバイトですorz
俺の春休みっていったいなに・・・?
[PR]
by fima | 2005-03-13 22:58 | 自分のこと

とうとうこっちも買いました



こんばんわぁ~。
最近日記というよりも週記っぽいくなっているような気がします・・・w
まぁ、気が向いたときでもないとなかなか内容が書けないんですよね~。



っと、とうとうアロマキャンドルだけじゃなくって
アロマオイルとそれを温めるやつまで買ってしまいましたw
a0020354_21251273.jpg

オイル意外とするんですね~。
この写真がそうなんですけど、1箱で900円ぐらいとか・・・!
ちなみにまだ緑色のREFRESHというやつしか使ってないんですけどねw

REFRESHはレモン、ローズマリー、ペパーミントの三つが入ってます。
個人的にはレモンの香りが一番好き~♪
ローズマリーはなんかびみょ~でしたねぇ・・・。
ペパーミントはちょっとハッカっぽい感じで爽快感みたいなのがw

LOVERSはローズウッド、パチュリー、イランイランの3つが入ってます。
最後のやつの名前がすごい気になるんですけど!(ぇ?
なんか面白くありませんか・・・!?
というか初めて聞きましたよ!>イランイラン

HAPPYはクラリセージ、レモングラス、スイートオレンジの3つですね。
なんかこちらは柑橘系っぽい感じが・・・!
なんか気分が上がりそうな感じの香りらしいですよw?


あれですよ、これパッケージもデザインがよくていいかも!
たしかこの3つじゃなくてほかのもあったはずだから
それも今度お金に余裕があるときに買って試してみたいなーと思いますw




ちなみに温めるやつとしてこれを使ってたりします。
a0020354_213718.jpg

これは茶葉を使用している写真なんですよ。
この間買ってきたマリアージュフレールの紅茶の葉を使ってやってみようかなぁw
もともとフルーツのいい香りがする紅茶のやつなんで
きっといい感じになりそうな予感がするわけですよ・・・!


まぁ、そんなわけで。
最近はこういったものにもはまりつつありますw
なんてったって落ち着けますからねぇ~(*'ー')♪
[PR]
by fima | 2005-03-11 21:40 | 好きなもの

朝一2連勤



こんばんわぁ~。
今週末は大変でしたよorz
昨日とか更新しようかと思ったわけですが
あまりにもバイト先で大変なことがあったので気力なくしました(´・ω・`)
しかも、朝の7時半からバイトとかハードすぎですから。。。


昨日のバイトで研修生二人と一緒にフロントをやっていたんですが
一人は言葉遣いがハラハラもんで
もう一人はおつりに1000円と5000円まちがえるとかね・・・!
もうね、アホかとバカかと・・・orz


今日お客さんがおつりの過剰分を返してくれたからよかったものの
そうじゃなかったら俺に責任があるらしいので4750円払わなきゃなら買ったわけでしたよ(アボン
それでも750円まだあってないあたりがちょっと怖いわけですが・・・(ガクガクブルブル


さすがに研修生2人を1人で見るのはきつかったですorz
もうこりごりだわぁ・・・・。
[PR]
by fima | 2005-03-06 21:51 | 自分のこと

今日で19になりました!



ぇ~、更新できるときに更新しとこうかと思って
また投稿画面開いてますがなにか?w


えっとですね・・・。
実は今日は自分の誕生日なんですよ!(ぉ
@1日遅かったら男なのにひなまつりの日とかね・・・!
危なかったですよヾ(;´▽`A``


誕生日ケーキに毎回毎回ぼんぼりがのってることなんて
あんまし気にしてませんよ!
えぇ!決して気にしてませんとも。・゚(ノω`)゚・。



なので今日は帰る途中で横浜で誕生日プレゼントを選んでました~。
親が好きなの買ってきなよというので選んでましたが・・・
ぜんぜ~ん!すぐに決まりませんでしたorz
一緒にお店回ってくれた友達ありがとね~♪

んで結局、横浜のマルイにあるクラチカという
吉田カバン(ポーターなど)を扱ってるお店に行ってカバンを購入してきました!
買ったのはこれですなw
a0020354_22212189.jpg

これはサニーって種類なんですけど
これの黒がずーっと、それこそ2~3年ぐらいほしいと思っていましたが
自分の今の格好が黒がメインなので
カバンまで黒くするとちょっと重くなっちゃうのでこっちの色にしました。
サイズはSでちょとしたお出かけをするときとかに便利ですな~♪
お出かけするのが少し楽しくなりそうですw
[PR]
by fima | 2005-03-02 22:25 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧