While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

奮闘中!





昨日からGWですね!
俺はGW前日に大学の友達と一緒に飲んでましたよ(*´ω`)
まぁこうなることはわかっていたんですけどねw
ただ、思ったより友達が帰っちゃったのがなぁ・・・。
せめてご飯だけでも食べていこうよ!(ぉ



そんなわけでおとといと昨日はそんな日々を過ごしていましたよw
今日は特に予定がないんで家でまたぁ~り予定。
むしろ家事に奮闘してまふ(ぁ?


あー、せっかくのGWなのに
日曜と火曜バイトってなんですかorz
ちょうど真ん中ぐらいにバイト入れられたら
おでかけとか予定いれられないじゃないか!
これはお家にいろということなのか・・・・!


まっ、とりあえず課題もやらなきゃなぁ(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-04-30 12:28 | 自分のこと

いろいろあったなぁ・・。




こんばんわぁ~。
今日はいつも使っている電車が
踏切事故のためにかなり遅れてしまいましたよorz
おかげで授業に30分も遅れたわけでして(´・ω・)


最初事故があったことを知ったときは
某鉄道会社の事故がふと頭によぎったわけですがorz
今日のは踏み切りにいた車のほうが悪かったのかもしれませんが。。。
幾分詳しいことがわかってないので断言はできないんですけどねぇ~。



あと、帰りに横浜で服を見てたんですよ。
ちょっと春物がほしいなぁ~なんて思ったからなんですけどw
ビブレをちょっと覗いてみたんだけど
なかなかいいものがなかったですねぇ・・・。

しょうがないから帰ろうかなぁなんて思って
ふとThe shop TKがあったことに気づき行ってみる。

・・・。
グレーのカーディガンを買ってしまいましたよ!!!!
着てみたら気に入ってしまいましてw
バイト代入ってすぐに買い物しすぎですねorz
こうやってお金はなくなっていくんですよw?(ニコリ


さて、これから3週間ぐらいは
普段やりなれていない"家事"というものを進んでやる状況になりました。
掃除、洗濯らへんはまだマシなんですけど
こと料理に関しては・・・糸冬!
きっと炒め物しかできないでしょうw
こんな19歳じゃいけませんねorz
これを機に少しは出来るようになりたいなぁと思います。


さてと、授業の課題もやんなきゃなぁ・・・。
理系の人間には文系的な課題はつらいですよ(ノ∀`)
[PR]
by fima | 2005-04-27 22:08 | 自分のこと

ウェッジウッド "ピュアアッサム"




こんばんわ~。
やっとバイト先から帰ってこれましたよ(´・ω・)
3時間半だけとかお金稼げないわ時間とられるわで・・・orz



今日母親が体調悪くなってしまい
普段自分ではめったにやらないご飯つくりを行うことに!(ゴゴゴg・・・)
ま、炒めるしかしてませんがね(´_ゝ`)
しかも調味料入れすぎで味が濃かったよorz
もうちょい出来るようになりたいです(´;ω;`)


あと、学校帰りに横浜でワイヤレスマウスとウェッジウッドのアッサムティーを購入w
PCの場所が悪いせいかマウスの動きがかんばしくないです(ノ∀`)
いきなしどっかに飛んでいったりとか、急に動かなくなったりと・・・orz


紅茶の方は、ギルメンの方がおいしいよって言っいたものでして、
120gで2100円もしますた(`・ω・´)
でもその分おいしいわけでして♪
今まで買った紅茶とはまた違った感じがしていいかもw
すっきりしてるような気がして、実は味がけこー深いかな~。
しばらくはこれを楽しみますわぁ(*´ω`)


明日は2時間目だけで糸冬!
し、しかし課題がががorz
[PR]
by fima | 2005-04-26 23:57 | 好きなもの

2年と1年の差はすごいね!



こんにちわぁ~。
今日は友達の家で課題をやってましたよorz
英語をP12分予習と、分析化学という授業のレポート作成ですた('A`)



話しながらやっていたせいで
まったく終わりませんでした(´・ω・`)
まっ、こんなときもありますよねw?
だってー、この英語だるすg・・・(ry


1年のときは楽だったなぁ・・・w
[PR]
by fima | 2005-04-25 23:27 | 自分のこと

9時間半ってorz



こんばんわー。
今日は12時から9時半までという
なんともえぐいバイトをしてきましたよ(´・ω・)
おかげさまで予習とか課題さっぱりなわけでしてorz


どうやら正社員希望っぽい方がまた来るようなんです。
その人ぜひとも受かってください!
そしてバイト生の負担をかるk・・・(ry
実際、バイトより半社員みたいな感じですよ(><;)


明日からまた学校だなぁ・・・。
土曜日も学校あるせいで、ちゃんとした休みがありませんorz
誰か俺に安息を・・・!(マテ
[PR]
by fima | 2005-04-24 23:30 | 自分のこと

帰宅ぽ



昨日も友人宅にお泊りをしていましたよw
んでもって今帰宅w
今週はおうちで夕飯食べてる回数が極端に少ないですわぁ・・・。
まっ、そんなこともあるよね(*'-')



結局履修登録はだめでしたよorz
追加登録期間に今度こそはちゃんと登録します(´・ω・)
じゃないと春セメの単位が18しかないことになってしまうのでorz


日記空いてしまったなぁ・・・。
携帯からも更新できるんだから、来週はがんばってみますよw
[PR]
by fima | 2005-04-23 19:14 | 自分のこと

やばいって・・・・。



WEBで履修登録できんですけど
みんなつないでるせいでできない!(汗


このままだと授業がやばいよorz
確か21日のam3:00までなはず・・・・!
[PR]
by fima | 2005-04-20 23:45

実験楽しみw

昨日の更新はまぁお気になさらずにw
酔ってるときの戯言ですよ(´・ω・)



生物学実験という授業のガイダンスを受けてきましたよw
どうやら最後にはカエルの解剖をやるようでして・・・。
俺今までやったことないから不安ですわぁ(´・ω・`)


いやね、中学の時には牛と豚の眼球の解剖をやったんですけど
見てるだけでもいっぱいいっぱいでして。。。
解剖はほとんど班の友達に頼んでいましたよ・・・!



ま、ガイダンス終わって授業に必要な教科書を買おうと思ったんですけど
なんだかもう教科書がないようでしてorz
予約したけど1週間待ちとかヒドイハナシ。
しかも7000円とか高いよ!。・゜(ノд`)゜・。



その後友達と一緒にご飯食べに行ってきました~。
大学近くにあるレストラン(?)にいったんですけど
値段はそこそこでうまぁ(゜д゜)でしたw
ついついケーキも頼んでしまいましたよ~♪



そして・・・・。
今日も友達とお酒を飲んでいたり(゜∀゜)
明日1時間目からあるけどなんとかなるっしょw
友達の家近いからねw
[PR]
by fima | 2005-04-18 22:03 | 自分のこと

飲み会にて…。

お れ は
じ ぶ ん が き ら い に な り そ う
[PR]
by fima | 2005-04-18 00:41 | 自分のこと

いざラッコにゆかん!(ぇ?



実はこれ書いてるのは次の日だったりもするw
いやー、ギルメンと一緒に話したりしてたら更新する気力ががが・・・orz
ま、そんな日もありますよねw?



そんなわけで今日はシーオッター海岸にギルメンと一緒に行ってみるw
狙いはアノリアンの皮膚とラッコの皮!
どちらも頭装備を作るのに必要らしいですw
俺もJOBをあげてから寝たかったのでついていく事に。
きゃ、初めてのデートに海岸だなんて(*ノノ)
ダレカツッコンデネ?w(ォィ




イズ→アルベ→ファロス灯台→オッター海岸のコースできたわけですが・・・。
a0020354_1027127.jpg

道を間違えて二人して戻っている図(ぇ?
いやぁ、ファロス灯台からくるにしても
普段はテレポとか便利なものを使っているせいで道ががが・・・。
ま、それでも無事に海岸には着いたんですけどw



そしてギルメンがなにやらものを拾い始めてこんなことを始めだしたw
a0020354_10285638.jpg

うは(゜∀゜)
石投げるのはやぁ~w
ASPD依存らしいんで砂ローグだとはやいという罠。
このヒトデはボッコボコになって海岸に埋められてしまいましたとさ(ぇ?



皮と皮膚を集めてる最中に自分のJOBが上がりましたよ!
JOB48になったんですけど、スキルどうするか悩んだ挙句にネタをひとつとりましたと!
a0020354_10312140.jpg

ごごごごごご!
a0020354_10313538.jpg

ちゅどーーーーーん!!!
いやぁこのスキル多段HIT&エフェクトの派手さが好きで好きでw
ただしMAXでも4までしかとれないんで使い道はありませんがなにか?
いいんだよー、所詮ネタスキルだから!(ぁ



JOBもあがってそろそろ眠たくなってきたので
ギルメンと別れて一人プロンテラに帰ることに・・・。
ま、帰る前にこんなことされましたけど(*ノノ)
a0020354_10332668.jpg




さ、これから9時間半休みなしのバイトに行ってこないと・・!
しかもその後アルバイト生だけで飲みとかやってられんね(´・ω・)
明日1時間目から授業があるっていうのにorz
[PR]
by fima | 2005-04-16 23:50 | ROでのできごと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧