While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

レンタルしてみたw




掲示板かりてみました~。

もしよければお使いくださいな。

内容はなんでもOK!

ただ中傷とかそういうのはやめておいてくださいねm(_ _)m


掲示板はこちらから
[PR]
by fima | 2005-05-31 23:54 | 自分のこと

分析化学課題その4




を、ずーっと友達(ニュートンさん)と一緒にやっていました。
しかも泊り込みで、課題やりはじめたのは12時まわってからだったり。


それまでは月9のエンジン見たり
まったりと遊んでいたりしていたわけですが・・・・。
(もっと早めにやっておこうとか言わないで!)


( ゜Д゜)ポカーン

(⊃ω⊂)ゴシゴシ

o(_ _)o Zzzz・・・

Σ(゜Д゜;)ハッ!

なんてことを繰り返しながら、なんとか課題を終わらせました(;´Д`)
ちなみに終わったのはAM3:00とかヒドイハナシ
これじゃ疲れが溜まる一方ですね(´・ω・)
[PR]
by fima | 2005-05-30 17:49 | 自分のこと

久しぶりの飲み会だったりも・・・。



今日は横浜で珍しく女の子と一緒に飲み会してきましたよb
友達つながりで集まったので
みなさんはじめてさんばかりでしたね~w


誰かが遅れてくることも頭に入れて早めに待ち合わせしたんですけど
あまりにも早かったために居酒屋さん空いてない始末(´・ω・`)
おかげで時間になるまでどうしようか内心ハラハラしていましたよ・・・。
なにせ幹事みたいなことは初めてやったのでね(汗


やっぱり、最初は緊張もあってか
なかなかお話が続かなかったりもしたんですけど
だんだんと打ち解けてきて、みんなして大笑いすることもw
よかったーっと胸をなでおろす瞬間でしたね~♪


その後はゲーセンに行ってプリクラを採ることに~。
何年ぶりなんだろうなぁ(´ー`)
最近のはラクガキがいろいろできたり
ケータイにプリクラの画像送れちゃったりもするんですね・・・!
そりゃ○年も行ってなければ変わりますわなぁ( ´・ω・)


その後はお二人さんが時間ということなので、駅までお見送りに行ってきました。
残ったメンバー(6人)はまだ時間のほう大丈夫だったので
ビックエコーに1Hほどカラオケいってきましたよ(`・ω・´) b

みんな歌うまくて驚きですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
俺へたっぴでごめんなさいとしか言いようがorz
でも、楽しかったのでよかったですw
またあの高い声で歌ってくださいね(・∀・)!


その後はもう時間になってしまったので、みんな解散の方向で。
ホントはJR使ったほうが早かったんですけど
東横線の場所を案内(?)するためについてったら、そのまま東横コースへw
一人だけあっという間についてしまい
バスの中でケータイをいじりながら帰宅しましたよ~。



初めてのことでいっぱいいっぱいなところもありましたが
(むしろほとんど笑?)
みなさん楽しんでいただけたようでよかったです(*´ω`)
[PR]
by fima | 2005-05-29 22:13 | 自分のこと

特許戦略テスト!



今日は土曜日なくせして大学があったりもする。
ほかの曜日に授業つめて休みにしろーヽ(`Д´:)ノ
と心の中で叫びながら登校してましたがなにか?
そんなわけで久しぶりに更新しておこうと思いますw
多分今日だけで5日分ぐらいは書くことになるでしょうorz



まぁ、タイトルどうりに今日はテストがありました。
2年の授業でこれってどうだろうという疑問がたまに沸きますが
あんまし気にしない方向で(`・ω・´)b
この授業が役に立つようなことが将来できるかかなり疑問ですが・・・w


出来のほうは・・・・。
寝ながら勉強1Hしかしていないのでお察しくださいorz
た、たぶんボーダーラインは超えたと思いたいです(マテ



最近ROの方はまったく手をつけてないなぁ・・・w
今週はレポートで忙しかったので暇な時間が全然なかったです(´・ω・`)
なんだかんだで来週もテスト&課題があったりで遊べないなー。
たまにはゆっくりとふらふらとお出かけがしたいですねー。


まぁ、一緒に行ってくれる子いませんけどね(トホホ

[PR]
by fima | 2005-05-28 20:07 | 自分のこと

久しぶりに寝た気がする




今日は特になんもなかったかなー。
強いて言えば1時間目の分析化学をさぼtt・・・(ry
そんな日もあるよね(・∀・)!



学校終わって友達の家でまったりと遊んでいましたが
明日のテストのためにも早めに帰ることにしましたよ~。


帰ってきてから勉強しようかなーとか思ってたら
あっという間にやる気↓に・・・。
しまいには布団の上で枕に横たわりながらプリント見てる始末(つωT)
おかげさまで
1H後には爆睡してましたよ!(ノ∀`)


ちなみに、布団もかぶらないで寝ていたので
夜中2:30ぐらいに寒さで目が覚めてしまいました(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-05-27 20:08 | 自分のこと

やっっっと!終わったorz




今日はえらくしんどかったですorz
さすがに睡眠時間3Hというのとカフェインとりすぎたかなんかで
朝っぱらから腹痛いし、なんか吐き気もするし(´・ω・)


1時間目急げば間に合ったんですが
あまりにも行く気がしなかったので、そのままご愁傷様コースへ・・・(マテ
しかもレポート全部終わりきってなかったので
結局2時間目もサボって作成してましたよ・・・。


みんなもそんな感じだったのでしょうか
やたらとゾンビ化してる人たちがいっぱいいたりしてw
もはやここはバイオハザ○ド状態に・・・!(マテ
もちろん自分もゾンビ化してましたがなにかw?


3・4時間目の実験も(゜Д゜)ポカーンとしてました。
普段はそこそこしゃべりながらやってる実験ですが
疲れていたせいですごい無口だったんですが
(でも、隣の実験班の人たちとは普通にしゃべってましたけどね!)
同じ実験班の子たちはいつもよりマジメに実験をやってましたよ。

あれかな?
おまえらたまにはマジメにやれよ!
ぐらいのオーラを発しちゃってたのでしょうかねぇ・・・w
まぁ、実験成功してるしいっかw(´ー`)



その後はレポート終わり祝いを兼ねて
本厚木の駅で綺麗で面白いお姉さんがいる居酒屋へ(友達談

入ってみるとなかなか落ち着いた雰囲気でした。
料理は和食でして、これがなかなかイケてるんですよ!
最初に食べた野菜あんかけ湯葉とかかさご(?)の造りとかおいしかったー(*´ω`)

なによりすごかったのが
ボトル1本4400円もする芋焼酎
(((((゜Д゜))))アワワワ・・・。
初めてこんなに高いお酒を飲んだ気がします!
くせもなく芋焼酎の割にはえらく飲みやすかったですね♪
たしか"もぐら"っていう名前の焼酎だった気がしますw
写真でもとってupでもすればよかったですね(´・ω・)



その後いつものように電車が間に合わなくなり
大学前に一人暮らししている友達の家でお世話になりました。
いや、むしろ帰たk・・・(ry

お兄さんや!
いつもお世話になってるんで
今度は何か持って行きますぜ(`・ω・´)b
[PR]
by fima | 2005-05-26 20:32 | 自分のこと

締め切りががが・・・。




こんばんわぁ~。
最近すごい微妙な時間をバイトで過ごす火曜日です(ェ?
いやさ、7時から10時半ってすっごい中途半端な気がしませんw?
お金稼げるわけでもないし、時間潰されて好きなこととかもできなくなるしorz



さてさて、実は木曜日までにレポート15枚程度を
仕上げなくてはならない状況になってます(´・ω・`)
しかも、今まで手をつけてなかったせいで
かなり必死こいてやってますよ・・・。(トホホ

今日はバイトが中途半端なせい&昨日2時間しか寝ていない
という2つの要因によって、
すっごいやる気がおきません!
まぁ、老体に鞭を打ってがんばるつもりですけど・・・。
多分出来ても2時ごろが限度っぽいですけどねw



明日は2時間目の授業だけお終い(´ー`)
その後、同じ実験班の2人と一緒にレポートしてきます。
下手したらうちの大学のオレンジライトが点灯し始めるぐらいまで
ずーっとレポート書いてるかもしれません。


あーぁ、ゆっくり過ごせる時間が欲しいなァ・・・・(*´ω`)
[PR]
by fima | 2005-05-24 23:10 | 自分のこと

早起きもいいもんだ(´ー`)




今日はいつもより早起きして大学に行ったんですよ。
いっつもならぎりぎりの時間に出てるんですけど
そのおかげでいいことがありましたねぇ(*´ω`)
まぁ、ちょっぴり内緒にしちゃおうかなw(マテ

たまには早起きもいいですよ(゜∀゜)!



授業終わってから気づいたんですけど
今日女の子から借りたノートが写したい範囲でないところでした(´・ω・`)
また連絡とって借りないと・・・。
オレッテヌケテルナァorz
[PR]
by fima | 2005-05-21 21:47 | 自分のこと

物理化学テスト・・・!




さてさて、今日の1時間目にある授業はサボって寝ていたわけですが(・・・)
正直サボって寝たのにもかかわらず
テスト中もかなり眠かったです(⊃Д⊂;)ゴシゴシ


まぁ、前日それなりにやっておいたんで
テストのほうはなんとかなりそうです♪
思ったよりは難しい問題じゃなかったのが幸いでしたね(*'-')



その日は実験もなかったので早く帰宅できたんですが
また、友達の家にいって飲んでる始末・・・orz

帰宅途中に麻雀やるっていってたメンツにあって
こんな一言を・・・。

「お前、やばそうだなw」


はい?たしかに頭ぐわんぐわんしてましたがなにかw?(゜∀゜)
すっごい眠たかったのに、いつもの電車で寝れなかったので
ちょっと(´・ω・`)しながら帰りましたよ・・・w
[PR]
by fima | 2005-05-19 16:27 | 自分のこと

またまたまた・・・。



木曜日の2時間目に
物理化学なる授業のテストが・・・・!
前日までまったくやってたなかったので
また同じ友達の家に泊まりこみでお勉強と(ノ∀`)



まぁ、その日の授業は2時間目に終わったんですけど
そこから7時まで勉強してませんでした(゜∀゜)

そこからはまじめに12時まではやったんですけどねw
それ以降はガキの使いのDVDを見てしまって・・・(´・ω・)
結局寝たのはam5時とかそんな時間でした!



まぁ、そんな日もあるよね!(マテ
この続きは日付を変えて更新したいと思いますw
[PR]
by fima | 2005-05-18 16:15 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧