While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

"電車男"



今日は大学が2時間目だけなので
終わったあとはかなり時間がつかえる日です(`・ω・´)


そんなわけで、友達(ニュー㌧さん)とともに
ノリで電車男見に行ってきました!



シアターに入って思ったんですけど
「思ったより女性のが多いなぁ~。」ということ。
むしろ、男3の女7ぐらいの割合だったかもしれません!
もっと男のほうが多いのかと思ってたのに・・・w



まぁ、この"電車男"は元は某巨大掲示板のスレッドなんですけど
それが本になったり、映画化されたり、漫画化されたりと・・・。
ついにはドラマでもやっちゃうんですから、なんだかすごいですよねぇ。
ここまで大規模になるとは思いませんでしたねぇ~。
(´ー`)。oO(電車男はお金いくらもらえたんだろうねぇ・・・) <マテ



感想としては・・・

 元を知っていながら映画を見ていたので
 ところどころでかなり笑ってました・・・w
 さすがに、あんな言葉や顔文字が出てくるとはね!
 exp.(`・ω・´)、OTL、('A`)、おまいら、などなど・・・。
 (まぁ、けっこー笑ってる人がいらっしゃいましたけどね)

 実写版のほうは元のと比べると少し内容が変わっているんですけれども
 これはこれで楽しめるなーと思いました(*´∀`)
 ただ、感動シーンなのに妙に顔文字が出てきたり、
 元ネタ知ってる人じゃないとわかりにくいシーンがいくつかありましたけどね。


あと・・・。

エルメスさんみたいな人がいたら惚れそうですわぁ(*ノノ)


だってだって!

  「少なくとも私にはモテモテですよ(笑)?」
  「好きって言ったらもっと好きになりました。」
  「(後ろから服をつかんで)大丈夫です。ちゃんとつかんでますから。」
  などなど・・・。

を言われたらかなり来ちゃいますよw!
んなこと言われてみたいもんだわぁ・・・(´・ω・)



見終わった時からしばらくは
オレンジレンジの"ラヴ・パレード"が頭から離れませんでしたw
[PR]
by fima | 2005-06-29 23:01 | 映画

喫茶店ルヴェランス




が最近うちらのメンバーですごい人気です(`・ω・´)b
最初入ったときは4人で行ったんですけど
今日は7人というちょっと大人数で行ってきました~。
みんなけっこ~気に入ってたみたいでなによりですね♪


ん~と、大学に行く途中の坂道にある喫茶店なんですけど
赤いレンガつくりで、中にある家具がいい具合に使い込まれています。
BGMとかも小さめにしてあり、えらくまったり出きるんですよ♪


最近の喫茶店では、コーヒーのおかわりはなかなかできなさそうですけど
ここでは2~3杯ぐらいまでなら出来ちゃうんですねぇ~。
しかも、コーヒー豆もその場で引いてるんで
すっごく香りがいいです(*´∀`)


今日は紅茶の方を飲んでみました!
ライム・・・・(ナンダッケカ?)を飲んでみたんですけど
ほのかにライムの香りがして、思ったよりも飲みやすいですw
きっといいお茶の葉を使ってるんでしょうねぇ~。


今度は文庫本でも買って
コーヒーor紅茶でも飲みながらまったりでもしようかなぁ~。
大学周辺にあるお店でも、私的にはかなりお気に入りのお店になりましたw



2時間目サボッて4時間も喫茶店にいたとかは内緒w
[PR]
by fima | 2005-06-28 23:22 | 好きなもの

さぼり癖



最近、ブログの更新がさぼり気味です(´・ω・`)

明日(火曜日)にでも空いた部分の日記と、レスに対して返信しますm(_ _)m

それでは、おやすみなさいませ(*´o)*ゞ(ぇ?
[PR]
by fima | 2005-06-27 23:35 | 自分のこと

暑すぎ・・・。



最近は気温がひどいことになってますねぇ・・。
北海道の方でも気温が30℃↑いったらしいですからね(;´Д`)


今日は12時から21時半までバイトしてたんで
やったことと言えば特になしです(´・ω・)

強いて言えば、これから生物の課題が(ノ∀`)
まったくもってやってられないわぁ・・・。
(昨日までまったく思い出せなかったわけですよ>課題)


そんなわけなので、これから風呂入ってさっぱりして
いやぁ~な課題でもちゃちゃっと終わらせてきますわぁorz
[PR]
by fima | 2005-06-26 23:37 | 自分のこと

体が動かない・・・orz




今日は自分のバイト先にとうとう入校してしまいましたとさw
おかげで1時間半えらく運動したせいで眠たいこと限りないですZzzz・・・。


でも、やっぱりテニスは楽しいねw
体動かしてるのはなんだかんだで苦にはならないです。
むしろ最近なまってるので動かしたいぐらいですからね・・・!


そのあとバイト先の付き合いらしきものになり
帰宅した時間は1時過ぎ・・・orz
俺レッスン受け終わって片付け手伝ったの10時半ぐらいなんですけど(汗





最近思ったのは、自分は相談(orグチ?)されることが意外と多いのかもということ。
ついこの間までは、メールでよくお話を聞いていましたねw

今日は今日でバイト先の1つ↑の女の人と
中学時代からの友達で今もバイト先おなじ友達からと・・・。

まぁ、言いたくなるのはすごい分かりますけどねぇ。
誰かに話すだけでも、自分が思ってるよりスッキリしますから!
それに俺も人のグチを聞いてるの嫌いじゃないからなぁ~。
自分も案外言ってるかもしれないしさw


ただひとつ言いたいことは・・・。

恋愛関係のことは経験がないんで的確なアドバイスできませんよ!?(爆)
むしろ、頼むから自分の事をどうにかしたいですがなにか!?(ノ∀`)



まぁ、みなさん気楽に気楽にね♪
[PR]
by fima | 2005-06-25 23:12 | 自分のこと

癒しを求めて・・・。




最近だんだんと暗黒面(ダークサイド)に近寄りつつある
ふぃまです、こんばんわぁ~(ぇ?


そのうち黒衣を纏い、フォースを操り
赤いライトセーバーを携えるかもしれません!(マテ
まぁ、冗談はこの辺にしてと・・・w



最近ちょいお疲れモードなので
お金よりも服よりも癒しが欲しいです(;´Д`)

最初は小動物にしようかと思ったんですけど
犬いるわセキセイインコ×2はいるわで
これ以上はさすがに飼えそうにないですねぇ(´・ω・)


なので、あまり手間がかからないような植物でも買って
ぼんやり見つつ癒されようかなぁ~とか思います。
多分、ちっちゃくて丸いサボテンとかを買うでしょう(*´∀`)



齢19にして植物に癒しを求めてますがなにか?

。・゜(ノД`)゜・。ウワーソウワーソ
どうせ動物や植物に頼るしかないやいヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by fima | 2005-06-21 23:19 | 自分のこと

・・・はぁ。




がんばったって


どうにかなることと


どうにもならないことがあるだろ・・・。
[PR]
by fima | 2005-06-20 23:26 | 自分のこと

ルーブル・美術館・・・!



に今日のお昼ごろから行ってきました!


さすがに日曜日だけあって人が多すぎです・・・。
入るまでに20分ぐらい待たされましたし
入ってからも人が多くてゆっくりは見れなかったです(つωT)


それでも1時間半ぐらいは見てたんですけど
自画像とかよりも風景画いいですね!
なんだか見てて心が落ち着くような感じですわぁ~。


特に気に入ったのが

  「ジャン=オーギュスト・ドミニク・アングル作 "泉"」
  「ジャン=バティスト・カミーユ・コロー作 "サン=ローの街の全景"」
  「ジャン=バティスト・カミーユ・コロー作 "カステルガンドルフォの思い出"」
  「ポール・ドラローシュ作 "若き殉教の娘"」

などですね~。
どれも絵がすごい綺麗でした。
あたかもその場に存在するようなぐらいに。


中でも気に入ったのが3つ目のやつですねー。
この絵、なんだか春風が吹いていてすごいさわやかな感じでよかったです♪
A3とかでいいからポスター買っとけばよかったなぁorz
中はいらなくてもポスターだけ買えたらいいんだけど・・・w
[PR]
by fima | 2005-06-19 21:42 | 自分のこと

うぇっぷ・・・。




なんて状況に授業中になってしまいましたorz


昨日、また友達の家にお泊りして遊んでたんですけど
課題がないからってハイペースで飲んでました!


飲んでるときは気分、テンションともによかったんですけど
翌朝まったく起きませんでしたorz

おかげで1時間目の授業さぼってしまったわけでして(´・ω・)
2時間目はなんとか出れたんですけど、タイトルのような状況になってしまいまして(つωT)
授業中に先生に「気持ち悪いからトイレ行ってきます」とかヒドイハナシw
朝起きたときはまだ大丈夫だったんだけどなぁ・・・w


その後は帰宅→仮眠→バイトだったわけでして。
ちょっとバイトきついかなぁとか思ってたんですけど、案外余裕w
ちょっと寝たらほぼ治りましたよ(・∀・)!


とりあえず、明日は実験レポートでもやりたいと思います(イヤマジデ
そろそろ締め切りが怖くなってくるんですよ(((゜Д゜;)))



今日"曲がり角の彼女"を見て気に入った言葉
 「お前が笑ってさえいられれば、それでいいんだ。」
[PR]
by fima | 2005-06-14 23:48 | 自分のこと

やっと一息




をつけたような気がする今日この頃なわけでして。

今週は忙しかったんでねぇ・・・。
課題にテストにとorz
週末はすっごいまったりと過ごせてよかったですわぁo(≧ω≦)o



ただ、うちでまったりしすぎてたら
「・・・。なんかすることないな(´・ω・)」
みたいなことを感じることもしばしばw


「なら出てるレポートやりなよ!」と大学の友達から言われてしまいそうですが
それはそれで・・・(マテw


いや、実際のところ早めにやっといたほうが絶対に!いいんでしょうけど
どうもまったりしすぎたせいでやる気ががが・・・。
(いっつものことだろ?と誰かさんに突っ込まれそうですがorz)


とりあえず、明日の物理化学のテストの結果が非常に気になるわぁ・・・。
前みたいな点じゃなければいいんだけれどw




ついでにスキン変えてみました!
始めのころ使っていたやつなんですよね~。
初心忘れるべからず!見たい感じで
これからも更新のほうをがんばっていけたらいいなぁ~と思います
[PR]
by fima | 2005-06-12 21:22 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧