While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3泊4日で長野に




行ってますんで、しばらくは更新できません!
(まぁ、そうでなくても更新していない気がしますけど)


ケータイですればいいじゃない?と思う方もいらっしゃると思うんですが
いかんせん山の中なので圏外になってしまいます(´・ω・`)
なので、連絡の方もなかなか取れないかと・・・。
戻ってくるのは月が替わって8月の初日になります。



さてと・・・・。
高校の部活の合宿3泊4日乗り切れるのかが不安だw
もう現役のときに比べれば体力はがた落ちですからね・・・orz
[PR]
by fima | 2005-07-29 00:08 | 自分のこと

や、やっとテストが終わりそう



今日は生命有機化学のテストがやっと終わりましたよ(`・ω・´)
前日、友達と一緒に勉強したかいがあったのか
教科書・ノート持ち込み可にもかかわらず、ほとんど見ることなく解けましたぁ~。



残すところは明日の分析化学だけ・・・!
(実は合格したんで受けなくてもいいんですけどね!)
一応このままだと成績がB判定なので、ちょっとがんばってA判定狙ってみたい。
もしも、今回のテスト受けてだめだったら
単位なしという方向ならあっさりあきらめますけどね(・∀・)!
だって、単位はさすがに欲しいですから(´・ω・)


あ、あとコムサ・デ・モードで一着だけ服を購入。
やっぱ安いときに買っておかないとねぇ・・・w
おかげでバイト代入ってすぐなのに、ちょっとお財布が寂しいですよ(つωT)
あんまし給料でないんですよ、うちのバイトは・・・orz



明日台風でバイト先休みになって
友達の家で飲ま飲まイェイ!ができたらいいのになぁ~w(マテ?
[PR]
by fima | 2005-07-25 23:20 | 自分のこと

また日にちが空いてしまった




というもはや日記ではなく週記になりかねないですね!
いや、これもテストだレポートやらで忙しいせいなんですけどね(´・ω・`)
あとは生命有機化学1と分析化学のテストを残すだけ!
そしたらあまりにも長すぎて暇な夏休みがきます~。(ぇ?



いや、実際2ヶ月も休みがあると暇で暇でしょうがないんですけど?
しかも夏休みにこれといった用事があるわけでもないし・・・。
あーなにしよっかなぁ(;´Д`)



とりあえず、目の前にあるテストのためにも
少し勉強の方をしてきたいと思いますよ(つωT)



P.S
 もうあまりにも日にちが空いたせいで
 以前の日記をかけなさそうですよorz
 もうちょい早めに書いとけばよかったかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2005-07-23 23:06 | 自分のこと

暑すぎ!(多分いろんな意味で




('A`)
この顔文字が一番最初にくる日記ってどうなの?って思われそうですが
今日の私はこんなかんじ・・・w


なんてったって外暑すぎ!
こんなに暑いとなんもしたくないですね(´・ω・`)
一応地元のミスドに行って少しだけレポートやってきましたけどさ・・・。


あと、一応髪を切ってきました。
っていってもすいてもらって軽くした感じなんですけどね~。
大分頭が軽くなった気がするのは気のせいなんでしょうか・・・w


地元の総持寺というところでは夏祭り開催中らしく
きっとカップルなどがいっぱいいるんでしょうねorz
なおさら暑く感じるからいなくなってしまえばいいのに!(ウソデスゴメンナサイorz

中学のころまではよく行ったけど、
さすがにこの年にもなるとよっぽどのことがない限り行かない気がするわぁヽ(´Д`;)ノ
まぁ、そのよっぽどのことがあるわけもないんですけどね!(ぇ?
お祭りとかあるくせに一人でまったり一日過ごしてましたがなにか?



明日は分析化学のテスト結果が発表される・・・!
(((((゜Д゜;))))あわわ・・・
どうか受かってますように!
(正直かなり自信ないんだけどね・・・orz)


ちょっとずつ抜けてるところ更新中(*'ω')
[PR]
by fima | 2005-07-18 20:36 | 自分のこと

なんでそう見えるんですかね?




今日の起床時間    10:50
バイト開始時間     12:00





だぁぁぁぁぁぁぁ!orz
ヤヴァイヤヴァイ、遅刻する・・・!
なんて、朝から忙しい一日をすごしていましたふぃまです。


「ぇ?その時間なら全然大丈夫ジャンとか言われそうですが」
ご飯、バイトの準備、寝癖を直すなどいろいろやることが・・・!
それに11:30に出ないと間に合わないわけですよorz

「ん?それでもご飯と寝癖直しは省けそうじゃない?」
いやいやいや!(´Д`;)
フロントやってるんで寝癖つけたままは確実にやばいですし
バイト中は休憩時間なんてありませんから!
まぁこそこそと休んだり、食べたりはしてますけどね(´ー`)


しかも、前日はテンションあがってて3時半まで起きてたとかね
それでも寝てるんですけど、生活のリズムが狂いすぎです(´・ω・)
おかげで頭の80%が寝たまんまでバイトをしていましたがなにか?
そんな日もありますよね(`・ω・´)b



バイト中に正社員の方からこんなことを・・・

正社員 「○○(自分のこと)は幸せそうでいいよね~。」
自分   「Σ!いやいや幸せじゃないんですけど!?」
正社員 「ぇ?彼女とかいないの?」
自分   「いないですから~(苦笑)」
正社員 「ふぅ~ん・・・。」


OTL
どうせいないよ!ウワァァァァン!ヽ(`Д´)ノ
どこをどう見てそんな風に見えたんですかね(^^;)?
こんなにもダルそうにバイトしてるっていうのに・・・!
まぁ、その人恋愛関係(?)でちょっと大変らしいんですけどねぇ。


そこから9時半までがんばってバイトして帰宅。
やっぱり9時間半労働って長生きがするよ(´・ω・)
[PR]
by fima | 2005-07-17 20:38 | 自分のこと

暑いなかでのテニス



気づくと1週間まるまる更新してなかったんですねぇ・・。
今度時間があるときにでも、更新してなかった日を埋めていこうと思います(´・ω・`)


今日は自分のバイト先のスクールで
3週間ぶりにテニスのほうをしてきました~。

今日は夜になっても暑かったので、ちょっと動いただけですぐに汗だくにorz
最近は運動する機会が極端に減ったからなぁ・・・。
もうちょい体動かして、おなからへんとかしぼりたいです(ぇ?



その後、まったく気乗りしないのにバイト先の人と一緒にラーメン食べてきました。
ラーメン自体はそこそこおいしいので問題はないんですけど
テニスやってすごい疲れてるし
そもそもバイト先の人たちでと仲がいい人あんまりいないので
変な気分でラーメンをすすっていましたよ(トホホ・・・。


明日も12:00~21:30までバイトorz
そろそろ勉強しないとまずいんだけどねぇ・・・。
月・火・水の3日間必死こいてがんばらないとなぁ(´・ω・)
[PR]
by fima | 2005-07-16 23:38 | 自分のこと

なにこの雨!




テスト始まる15分前くらいから
今まで授業で配られたプリントを見て勉強していたふぃまです(ぇ?

いや、この授業のテストは2問しか出題されない上に
どこを出すかも教えてもらっているんで、ちょっとプリント見ただけでなんとかなるんですよw
とは言っても、ちゃんと点を取れてるかは微妙なんですけどね(汗



今日も昨日、おとといのメンバーで遊んでましたねぇ~。
遊ぶってかマージャンだったんですけど
多分4時間ぐらいやっていたのかなぁ・・・。
気づくと外は雨がかなり強くなってきてましたよorz


そして、またニュートンさんを拉致って(ぇ?)近くのお好み焼き屋に行って来ました。
友達が言うには、山芋が多いからやわらかいらしいです。
確かに違うお店と比べるとやわらかいんですけどね、これはこれでおいしいですよ♪


また色々と話をしていて、気づいたら22:30過ぎだったので
さすがにお店出ようと清算を済まして外にでたら・・・

Σ(゜Д゜;)すっごい雨降ってるし!?

下水溝からは水が溢れるし、道は川みたいに水が多いし(つωT)
帰るのがちょっと嫌になってしまい、結局今日も友達の家にお世話になりに・・・。
TVを見ていたら今夜は神奈川で大雨洪水警報が出ていたみたいです。



とうとう1週間のうちに3日も外泊してしまったよ(´・ω・`)
もはや自由奔放に大学生活を送ってる気がしてならないなぁ・・・w
[PR]
by fima | 2005-07-09 11:23 | 自分のこと

七夕とかあんまし気にしてなかったなぁ・・。




まぁ、木曜日の七夕の日にですね
私を含め4人で横浜をふらついていました。
目的は、お店を探すのと友達の買い物という二つだったんですけどねw


お店の方は歩き回って適当に見ていましたねぇ~。
横浜ってあんなにご飯食べれる場所が多いと思いませんでしたよo(≧ω≦*)o
あんまし通らないような場所に、隠れ家っぽくある店が意外とありましたよ!


買い物は服を見に行っていたので
横浜にあるセレクトショップをいろいろと回ってました~。
たしか、ビームス→シップス→アローズ→ジャーナルの順だったかなw
友達のとりさんは3万近くの買い物をしていて、ちょっとうらやましかったなぁ(´・ω・)
自分も服が欲しいですわぁorz


そのあとはみんなして騒ごうということになったので、カラオケ2H行ってきました。
途中でニュートンさんも合流して5人で歌いつつ、ワインをボトル2本あっさりと開けていましたね・・・・w
もう、ワイングラスなんて使わないで飲んでましたからねぇ(;A´ω`)
誰かさん一人は面白いことになってくるしねぇ(フフフ


さらにこの後にお店に行って、お酒飲みつつおいしい料理をつまんで

"お店の雰囲気を壊すぐらいに騒いでいたような気がするorz"

まぁ、当人たちは楽しいんですけどお店にしては迷惑なことこの上ないw
なんかいろんなことをみんなして話していたせいで、
会話の内容あんまし覚えてないとかね・・・w
たぶん友人の相談話とのろけ話が多かったのかなぁ?(ドウナンデショウカネ?


私と友達はこのまま時間のことを内緒にしておこうと思い、
案の定3人ほど家に帰れなくなりましたよw
私はまだ終電があるんで帰れるんですけど、まぁ友達たちに・・・

"まさか帰るなんて言わないよね?"

とごり押しされてしまい、
結局友達の家までゆっくり歩きつつ話したりして、お世話になってしまいました・・・w



最近このメンバーでご飯食べたり、遊んだりすることが多いなぁ~。
他のみんなもせっかくの大学生活なんだから
もうちょい遊んだりすればいいのになぁ・・・。
無論、勉強のほうをあまりおろそかにしちゃいけないと思いますけどねw
[PR]
by fima | 2005-07-07 23:57 | 自分のこと

もう終わりなのか・・・。




というのも
今日で生命有機化学実験が最後でしたよ(つωT)


実験班は3人で2人があまり実験やらない人だったので
実際は俺一人でやってることのほうが多いかも・・・。
あとは○○やってきてーって指示だしたりとかね・・・・w


ちなみに今回の実験ではアスパルテーム(パルスイート)を作りました。
ただ濃縮がうまくいかなかったのか、えらく味がひどかったですorz
異性体で味が違うはずなのに、エタノールの味らしきものしかしなかったわぁ・・・。


あとはレポートにまとめて提出してお終いなんですけど
大変だった割には何かさみしい感(?)がありますねぇ(´・ω・`)
よくわかんないけど、もう終わりなんだなぁと思うとね・・・w



最近月日がたつのがすっごい早い気がしますわぁ(;´Д`)
これは、

 1)案外今回のセメスターが忙しかったから。
 2)なんだかんだ言って日々楽しくすごしているから。
 3)とは言いつつも、ぼーっとしていた日も多いから。

の3つの要素のせいだなぁと自分なりに思っていますw
まぁ、比率はその時の気分で大分変わるんですけどね~(ぇ?
[PR]
by fima | 2005-07-07 23:40 | 自分のこと

性格診断占い




でググって見たらちょっと面白そうなのがw


FF性格診断


きたこれw!
FF好きな自分としては、やってみるしかないと言うことで
実はお泊りのときに3人でやってみましたw


ちなみに俺は

 ・ヒーロ編

   心優しく人当たりの良い性格で、周りを気づかうタイプのあなたは、FFのキャラに
   例えるとガラフタイプです。

   ☆ガラフ・ハルム・バルデシオン(FF5)☆ 
    記憶喪失の老戦士。しかし、その正体は…。
    都合の悪い時には「うっ!頭が痛い!記憶喪失じゃ!」と、とぼけて笑いを誘うムード
    メーカー。心優しく仲間思い。知識が豊富でパーティーの影のまとめ役的存在。
    命がけで仲間を守ろうとする勇敢な面も…。

 ・ヒロイン編(イヤマテ?

    可愛らしい性格で、どちらかというと内気。あまり自己主張が強い方ではなく、
    人についていくタイプのあなたは、FFのキャラに例えるとクルルタイプです。

    ☆クルル・マイア・バルデシオン(FF5)☆ 
     ガラフの孫娘。
     生まれつきの能力で、モーグリや飛竜などの動物と話ができる。
     明るく素直で、まだ14歳ながらなかなかのしっかり者。
     おじいちゃん思いの心優しい女の子。


Σ(゜Д゜; )≡( ;゜Д゜)

両方ともFF5でしかも親子関係かよw!
この診断結果が出たときは、3人とも爆笑していましたよ・・・・!w
まるで狙ったかのような診断結果だわぁ~。


みなさんもやってみてはいかがw?
もしやったならコメント欄にキャラと性格の部分カキコよろろ~。
[PR]
by fima | 2005-07-06 00:46 | 好きなもの


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧